ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

情報は金で稼ぐ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“【ボツ】ノイピュア版”情報は金で稼ぐじょうほうはかねでかせぐ

プレイヤー:わー

年齢
七姫と近い
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
記者
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+20=26
財産ポイント
26
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 (ロイス:父親or母親)家族が犯罪者である
98.犯罪者の子
経験 (ロイス:海外の友人)母国を離れ、海外で一定期間生活をした。
44.海外生活
邂逅 (ロイス:千城寺 薫)本当の兄や姉、あるいは父母のように感じている
13.保護者
覚醒 侵蝕値 両親のしてきたことに対する怒り。いつも食い物にされている情弱たちへの哀れみ
憤怒 17
衝動 侵蝕値 いつか両親たちみたいになっちゃうかもね
飢餓 14
その他の修正4ブラックマーケット+2 裏資産+2
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:祈りの造花 専用アイテムをひとつ(祈りの造花)獲得
海外生活 ボブ 連帯感 猜疑心 アイツも明らかに偽名だったけどそれくらいが丁度よかった
保護者 千城寺 薫 信頼 劣等感 そう、あれは俺がオーストラリア西部の山奥を旅していた頃…
シナリオ 七姫薫 友情 不安 なんでこんな辺鄙な島に?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ノイ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-1 下限7
ブラックマーケット  EA p.92 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント +[LV*10] 浸蝕率によるレベルアップはしない 基本侵蝕値+2
コントロールソート  EA p.90 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈白兵〉か〈射撃〉を選択する。組み合わせた判定は【精神】で判定ができる。
マルチウェポン  EA p.93 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同一技能武器ふたつの攻撃力と効果を合計して使用。判定の達成値を-[5-LV](最大0)。 ※各種効果等は狭い方を採用(射程はより短い・対象はより狭い 等)
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提条件《マルチウェポン》と組み合わせて使用。攻撃に使用する武器と、技能が同じ武器からLV個選択し、効果も全て適用。選択した武器はメインプロセスの間装備しているものとして扱う
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 LV*3+7 3 0
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 0 0 8 取得時に《インフィニティウェポン》を3レベルで取得(経験点は不要)。 代償:絶望することを許されず、バックトラックでジャーム化する代わりに死亡し、この遺産の一部となる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
裏資産 5 一般 《ブラックマーケット》で得られる常備化ポイントを[LV*10+10]に変更

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 119 5 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・表向きは店を構えた何でも屋
・情報も売り買いしつつ、得られた情報を整理して世の中に発信している(動画かな)
・情報は金で稼ぐがモットーだが、やむを得ない場合は足で稼ぎに行く

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
基本130+EE4点

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