ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

久遠 累 ver.2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

吸熱腕(ライフイーター)久遠 累 ver.2(くおん るい    )

プレイヤー:落葉

――で、キミがボクを満たしてくれるのかな?

年齢
20
性別
星座
双子座
身長
169
体重
血液型
AB型
ワークス
エグゼクティブ
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ブラックドッグ
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 遺産、っていうんだって?
感染 14
衝動 侵蝕値 ――ああ、素敵だ。この痛みこそが、ボクの生きた証…!
自傷 16
その他の修正11イフリートの腕+8、サイバーアーム+3
侵蝕率基本値41

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志2 調達2
2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー):イフリートの腕

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
達成値+[Lv×2]
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 命中後HP回復[Lv×4]点 素手限定
生命吸収 4 メジャーアクション シンドローム 自動成功 単体 至近 3
対象への与ダメージ時[Lv×3]のHP吸収
サイバーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近
素手データ変更(武器欄参照)、侵蝕率基本値+3
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングエフェクト
氷盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード値+[Lv×5]
1
1

コンボ

体熱吸収(エナジーアブゾーブ)

組み合わせ
アタックプログラム渇きの主(80%以上)生命吸収
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6(+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
4+10
10
100%以上
3
10
4+10
10+12

装甲無視、命中後HP回復4→16→23

熱蒸気噴射(スチームリアクト)

組み合わせ
マグネットフォース氷盾
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値20→25点

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サイバーアーム 白兵 〈白兵〉 0 4 5 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 意志判定達成値+2
イフリートの腕 その他 素手の攻撃力+6、サラマンダーのエフェクトを1つ取得
コネ:UGN幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

将来的にはハードワイヤードだのペインエディターだのでとんでもないHPを確保したい
ハードワイヤードに関しては追加装甲だったり達成値上昇だったりもできて非常にグッド。
まあそんなことする前にメモリーを取るなり白兵を上げるなりする必要があるんですけどね

カスタム案
Dロイス遺産継承者(イフリートの腕)→秘密基地(特殊装甲義肢)
氷盾→磁力結界、渇きの主1+生命吸収4→渇きの主4 これで130点
100%性能比較 ガード値25→8+4D(期待値30) 攻撃力25→10 侵食値9→6 HP回復23→20
ミドルでの回復量が多く侵食値上昇が控えめになった代わりに攻撃力が大幅に下がる。あと判定ダイスが1個増えるけど影響は軽微。
どっちのが使いやすいだろう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4

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