ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“極夜の杖” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

極夜の杖(スティリグマタ)

プレイヤー:シズ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体3 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:策略の牢獄

メモリー

関係名前感情
メモリー1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:サイレンの魔女 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることが出来ない。
混沌たる主 5 効果参照 シンドローム 2
《原初の●》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[LV×2]する。1シーンの3回まで使用出来る。
螺旋の悪魔 7 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
暴走を受ける。そのラウンドの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。
原初の黒:時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 13 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」の様な判定を行わない者には使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用出来る。
1
1
1
1
1

コンボ

夜闇の帳

組み合わせ
《螺旋の悪魔》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

暴走(ガードを含むあらゆるリアクションとカバーリングが行えなくなる。マイナーアクションかメジャーアクションで解除)を受ける。
そのラウンドの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。
100%未満なら攻撃力が+21される。
100%以上なら攻撃力が+24される。
また、策略の牢獄の効果で暴走時に攻撃の達成値と攻撃力に+7し、【行動値】を+7する。

廻り刻む星剣

組み合わせ
《原初の赤:サイレンの魔女》&《混沌たる主》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4-1
10
2+17
49
100%以上
4-1
10
2+19
55

前提:直前のセットアッププロセスに《螺旋の悪魔》を使用する、暴走状態
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることが出来ない。
1シーンに3回まで使用可能(《混沌たる主》の使用制限)。

空を駆ける星剣

組み合わせ
《原初の赤:サイレンの魔女》&《混沌たる主》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4-1
10
2+17
28
100%以上
4-1
10
2+19
31

前提:暴走状態
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることが出来ない。
1シーンに3回まで使用可能(《混沌たる主》の使用制限)。

否定する星剣

組み合わせ
《原初の黒:時の棺》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

浸食率が100%以上で使用可能。
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」の様な判定を行わない者には使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用出来る。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ARマップ 5 〈情報:~~〉判定のダイスに+2個する。1シナリオに3回まで使用出来る。
コネ:噂好きの友人 1 〈情報:噂話〉 あなたが行う〈情報:噂話〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。レアアイテム。
コネ:要人への貸し 1 〈情報:~~〉 あなたが行う任意の〈情報:~~〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+3個する。1シナリオに1回使用できる。レアアイテム。
策略の牢獄 あなたがバッドステータスを受けれいる間、あなたが行う攻撃の達成値と攻撃力に+7する。また、あなたの【行動値】を+7する。
常時、判定のダイスにー1個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 150 5 15 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット