ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“セイレーン” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“セイレーン”

プレイヤー:御影結城

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
アニマ=アニムス
ウロボロス
オプショナル
フェンリル
HP最大値
49
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
37
戦闘移動
42
全力移動
84

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正12
侵蝕率基本値12

能力値

肉体7 感覚11 精神15 社会7
シンドローム2+1 シンドローム2+1 シンドローム2+2 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正8 その他修正10 その他修正5
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.17 奇妙な隣人(ストレンジネイバー) 《オリジン:レジェンド》を1レベルで取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニマの器 2 常時 自動成功 自身 至近
【精神】+[(LV-1)×2]、【社会】+[LV-1]
アニムスの器 1 常時 自動成功 自身 至近
【感覚】+[(LV-1)×2]、【肉体】+[LV-1]
ペルフェクティオ 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《アニムスの器》を1レベルで取得。アニマ=アニムスの能力値が「2/2/2/2」となる
蝕なる枷:ᚹ 2 常時 自動成功 自身 至近
エフェクトの効果を算出する際、レベル-LV(最低1)。使用回数は減少しない。侵蝕率基本値+1
蝕なる枷:ᚾ 2 常時 自動成功 自身 至近
あらゆる判定のクリティカル値+LV。侵蝕率基本値+1
蝕なる枷:ᛈ 2 常時 自動成功 自身 至近
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力-[LV×2]。侵蝕率基本値+1
枷からの解放:ᚹ 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《蝕なる枷:ᚹ》の効果を受けない。エフェクトの効果を算出する際、レベル+LV。侵蝕率基本値+4
枷からの解放:ᚾ 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《蝕なる枷:ᚾ》の効果を受けない。あらゆる判定のクリティカル値−LV(下限5)。侵蝕率基本値+5
枷からの解放:ᛈ 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《蝕なる枷:ᛈ》の効果を受けない。エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×5]。侵蝕率基本値+3
原初の赤:サイレンの魔女 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
攻撃力+[LV×3]の射撃攻撃。装甲値を無視。《コンセントレイト》と組み合わせられない
オリジン:レジェンド 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【精神】判定の達成値+[LV×2]

コンボ

サイレンの魔女

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
15
5
2+12
40
100%以上
15
5
2+14
43

※《オリジン:レジェンド》中のデータ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアックウェポン 15 白兵 〈白兵〉 -3 11 3 至近 この武器によるエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+1Dし、侵蝕率+2。両手持ち
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†スターアリズン 15 ゾディアックウェポンを装備中、《枷からの解放:ᚹ》のレベル+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 100 30 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

成長検討

・デモンズシード、《枷からの解放:ᚹ》+1(経験点8点) ※最優先
 【肉体】+1、【感覚】+2、【精神】+2、【社会】+1。結果的に、【HP】+4、【行動値】+6。
 ゾディアックウェポンを装備していなくても、あらゆる判定のクリティカル値が 7 になる。
 ゾディアックウェポンを装備中のクリティカル値は、下限の 5 のままだが、クリティカル値+1 分を打ち消せる。
 また、《オリジン:レジェンド》中の【精神】判定の達成値+2、《原初の赤:サイレンの魔女》の攻撃力+8。
・《巨人の影》1レベル(経験点15点)
 誰かにダメージを与えると使用でき、《枷からの解放:ᚹ》のレベル+2。
・《尾を食らう蛇》1レベル(経験点15点)
 セットアップで使用し、HPを1D失うが、即座に《巨人の影》を使用できる。
・《アニムスの器》+1レベル(経験点5点)
 【肉体】+1、【感覚】+2。結果的に、【HP】+2、【行動値】+4。
・《混沌なる主》1レベル(経験点15点)
 《原初の赤:サイレンの魔女》の達成値+12。《巨人の影》の効果中ならさらに+4。
・《異質なる魂》(経験点15点)
 《ハードワイヤード》を1レベルで取得。合計で侵蝕率基本値+11のため、要検討。
 常時〈RC〉の達成値に+6。ゾディアックウェポンを装備中、さらに+6。《巨人の影》の効果中なら、さらに+4。
・《千変万化の影》1レベル(経験点15点)
 任意の技能のレベル+7。《巨人の影》の効果中ならさらに+2。
・レネゲイドナチュラル(経験点20点)
 攻撃の達成値+〈RC〉
・モデルチルドレン(経験点5点)
 あらゆる判定の達成値+2。判定に失敗するとミドルフェイズ中のみ無効。
・〈RC〉+4レベル(経験点8点)

・《ソウルコンデンス》+《アラミタマ》(経験点30点)
 《サイレンの魔女》のクリティカル値を 2 まで下げることができる。
 が、《ソウルコンデンス》が80%制限、シーン1回、ラウンド中のみの上、暴走か憎悪を受けていないといけないなど条件は厳しい。しかも、侵蝕値が合計で 20+2D10 上昇する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット