ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ランナウト” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ランナウト”

プレイヤー:落葉

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達3
2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2
滅びの一矢 3 メジャーアクション
ブラッドボム 5 メジャーアクション
滅びの遺伝子 5 オートアクション
ランナウト 1

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト滅びの一矢ブラッドボム
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
1
5
100%以上
4+5
7
1
5

命中後、自身と対象にHP喪失-4(5)D
攻撃後HP喪失-2

組み合わせ
コンセントレイト滅びの一矢ブラッドボムランナウト
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

命中後、自身と対象にHP喪失-6(7)D
攻撃後HP喪失-2

組み合わせ
滅びの遺伝子ランナウト
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象のHP喪失-70(80)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン(スラッグ) 7
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
造血剤 5
造血剤 5
コネ:UGN幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 115 10 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

《ランナウト》を使いたい。

普通にエフェクトレベルを上げたいだけなら【超血統】の方が侵蝕率や使用回数の面で優れる。
であれば、タイミング:オートアクションであることを活かし、複数のエフェクトに効果を乗せれば独自性が出る。
特に《滅びの遺伝子》のようなシナリオ1回のエフェクトに【超血統】を乗せるのは少し勿体ないので、《ブラッドボム》にもついでに乗せられる《ランナウト》の利点が出るのではないか。
【起源種】とは侵蝕率ダイスボーナスの有無で差別化したい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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