“ディアボロス”春日 恭二
プレイヤー:はんだごて
- 年齢
- 40
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェント
- カヴァー
- N市支部長
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +120=160
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 18
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -658
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 150 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 5 | 精神 | 8 | 社会 | 9 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 1 | 成長 | 4 | 成長 | 8 | 成長 | 7 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 8 | 交渉 | ||
回避 | 5 | 知覚 | 5 | 意志 | 6 | 調達 | |
情報:裏社会 | 5 | ||||||
情報:FH | 5 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
《コンセントレイト:キュマイラ》 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせたクリティカル値-LV(下限値7)する。 | |||||||||
《獣の力》 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた白兵の攻撃力+[LV×2]する。 EA58 | |||||||||
《破壊の爪》 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手のデータ変更。 IA105 | |||||||||
《ハンティングスタイル》 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
1シーンにLV回戦闘移動を行える。この移動では離脱を行え封鎖の影響を受けない。 EA60 | |||||||||
《魔獣の咆哮》 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
1ラウンドに1回判定を行う直前に使用、その判定のダイス-LV個する。 EA60 | |||||||||
《獣の殺意》 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
対するドッジの判定-LV個する。 EA58 | |||||||||
《復讐の刃》 | 3 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
リアクションの直前に使用、リアクションを放棄し対象に白兵攻撃をクリティカル値-LV(下限値7)で行なう。対象はリアクションを行なえない。 EA60 | |||||||||
《魔獣の証》 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
1シナリオに1回、重圧でも使用可。戦闘不能になった時使用、戦闘不能とHPを[LV×10]回復する。 EA62 | |||||||||
《吸収》 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
ダメージを受けた対象はそのラウンドの間、あらゆるダイスをーLV個する。 EA67 | |||||||||
《ジャイアントグロウス》 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 5 | 100% | |
1シナリオにLV回、組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)にし、攻撃力を+2Dする。 EA69 | |||||||||
《オールレンジ》 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のダイス+LV個する。 EA66 | |||||||||
《デビルストリング》 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、及び「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 EA68 | |||||||||
《渇きの主》 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃は装甲値を無視し、命中した場合HPを[Lv×4]回復する。ただし、素手か≪赫き剣≫のみ使用可能 EA45 | |||||||||
《血の宴》 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
1シナリオにLV回、対象を範囲(選択)に変更する。EA48 | |||||||||
《夜魔の領域》 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 20 | 120% | |
1ラウンドに1回、1シナリオにLV回、メインを行なった直後に使用する。自身は未行動になる。ただし、そのラウンド中【行動値】は0になる。 EA51 | |||||||||
《リミテッドイモータル》 | 10 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
HPを[LV×2]回復する。 EA132 | |||||||||
《混沌の運命》 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
トライのみ取得可能。ひとつだけ「制限:80%」か「制限:100%」のエフェクトを取得できる。 EA161 | |||||||||
《獣の魂(混沌の運命)》 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
1シーンにLV回、【肉体】を使用する技能の判定の直前に使用、その判定ダイス+5個する。 | |||||||||
《状態復元》 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
重圧でも使用可、バッドステータスを受けた直後に使用、バッドステータスを全て回復する。ただし、1つごとに5点HPを失う。 EA162 | |||||||||
《生命増強》 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HPを+[Lv×30]する。浸食率でレベルアップしない。 EA162 | |||||||||
《瞬間退場》 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
1シナリオに1回シーンから退場 |
コンボ
戦闘態勢
- 組み合わせ
- 《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃力+14
ガード値+1
極致の爪撃
- 組み合わせ
- 《獣の力》+《獣の殺意》+《吸収》+《オールレンジ》+《ジャイアントグロウス》+《渇きの主》+《コンセントレイト:キュマイラ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%~
- 6+5
- 7
- 6
- 20
- 6+5
解説:殺気を乗せた、かぎ爪による白兵攻撃。
この攻撃に対するドッジのダイスー3個。1点 でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-3個。さらに自身のHPを9点回復する。 1シナリオ3回まで使用できる。
完全無欠の血爪
- 組み合わせ
- 《獣の力》+《獣の殺意》+《吸収》+《オールレンジ》+《血の宴》+《渇きの主》+《コンセントレイト:キュマイラ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%~
- 6+5
- 7
- 6
- 20
- 6+5
解説:血の刃と爪で周囲をなぎ払う白兵攻撃。
この攻撃に対するドッジのダイスー3個。1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-3個。さらに自身のHPを9点回復する。1シナリオ3回まで使用できる。
復讐の刃
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%~
- 6
- 7
- 6
- 14
- 6
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
破壊の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 14 | 1 | 至近 | +[LV×2+8] |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
200 | 63 | 525 | 0 | 0 | 788 | -658/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
装甲値0
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 |