ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日 恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日 恭二(かすが きょうじ)

プレイヤー:はんだごて

年齢
40
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
N市支部長
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+120=160
常備化ポイント
18
財産ポイント
18
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-658
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体6 感覚5 精神8 社会9
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長4 成長8 成長7
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC8 交渉
回避5 知覚5 意志6 調達
情報:裏社会5
情報:FH5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《コンセントレイト:キュマイラ》 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせたクリティカル値-LV(下限値7)する。
《獣の力》 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた白兵の攻撃力+[LV×2]する。 EA58
《破壊の爪》 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更。 IA105
《ハンティングスタイル》 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
1シーンにLV回戦闘移動を行える。この移動では離脱を行え封鎖の影響を受けない。 EA60
《魔獣の咆哮》 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
1ラウンドに1回判定を行う直前に使用、その判定のダイス-LV個する。 EA60
《獣の殺意》 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
対するドッジの判定-LV個する。 EA58
《復讐の刃》 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクションの直前に使用、リアクションを放棄し対象に白兵攻撃をクリティカル値-LV(下限値7)で行なう。対象はリアクションを行なえない。 EA60
《魔獣の証》 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
1シナリオに1回、重圧でも使用可。戦闘不能になった時使用、戦闘不能とHPを[LV×10]回復する。 EA62
《吸収》 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダメージを受けた対象はそのラウンドの間、あらゆるダイスをーLV個する。 EA67
《ジャイアントグロウス》 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
1シナリオにLV回、組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)にし、攻撃力を+2Dする。 EA69
《オールレンジ》 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+LV個する。 EA66
《デビルストリング》 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、及び「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 EA68
《渇きの主》 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた白兵攻撃は装甲値を無視し、命中した場合HPを[Lv×4]回復する。ただし、素手か≪赫き剣≫のみ使用可能 EA45
《血の宴》 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
1シナリオにLV回、対象を範囲(選択)に変更する。EA48
《夜魔の領域》 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
1ラウンドに1回、1シナリオにLV回、メインを行なった直後に使用する。自身は未行動になる。ただし、そのラウンド中【行動値】は0になる。 EA51
《リミテッドイモータル》 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
HPを[LV×2]回復する。 EA132
《混沌の運命》 1 常時 自動成功 自身 至近
トライのみ取得可能。ひとつだけ「制限:80%」か「制限:100%」のエフェクトを取得できる。 EA161
《獣の魂(混沌の運命)》 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
1シーンにLV回、【肉体】を使用する技能の判定の直前に使用、その判定ダイス+5個する。
《状態復元》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧でも使用可、バッドステータスを受けた直後に使用、バッドステータスを全て回復する。ただし、1つごとに5点HPを失う。 EA162
《生命増強》 4 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[Lv×30]する。浸食率でレベルアップしない。 EA162
《瞬間退場》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
1シナリオに1回シーンから退場

コンボ

戦闘態勢

組み合わせ
《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力+14
ガード値+1

極致の爪撃

組み合わせ
《獣の力》+《獣の殺意》+《吸収》+《オールレンジ》+《ジャイアントグロウス》+《渇きの主》+《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%~
6+5
7
6
20

解説:殺気を乗せた、かぎ爪による白兵攻撃。
この攻撃に対するドッジのダイスー3個。1点 でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-3個。さらに自身のHPを9点回復する。 1シナリオ3回まで使用できる。

完全無欠の血爪

組み合わせ
《獣の力》+《獣の殺意》+《吸収》+《オールレンジ》+《血の宴》+《渇きの主》+《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%~
6+5
7
6
20

解説:血の刃と爪で周囲をなぎ払う白兵攻撃。
この攻撃に対するドッジのダイスー3個。1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-3個。さらに自身のHPを9点回復する。1シナリオ3回まで使用できる。

復讐の刃

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%~
6
7
6
14

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 14 1 至近 +[LV×2+8]

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
200 63 525 0 0 788 -658/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

装甲値0

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

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