ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Deleted ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Deleted ”

プレイヤー:推進課

自由登録 基本ステージ

躊躇うようなことだったか......?」









      「......俺らしくもない」

年齢
16
性別
星座
不明
身長
体重
血液型
ワークス
UGNCC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+99
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験 かつてはFH所属のチルドレンだった。
敵性組織
邂逅 アルフレッド・J・コードウェル、知るはずのないよく知る名前だ。張り裂けるほどの悲しみと、血も凍らんばかりの恐怖と、一つまみの陶酔だけがこの名前と音が持つ意味である。......少なくとも今の私にとっては
忘却
覚醒 侵蝕値 「気分はどうかな?α」どことも知れぬ場所、かつての日常は既に破壊されていた。
素体 16
衝動 侵蝕値 何かに縛られるくらいなら、自分自身で道を選んでいたい。
解放 18
その他の修正20
侵蝕率基本値54

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1
情報:面影島2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 3
15 暴走 lv3
原初の赤(サイレンの魔女) 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
15 装甲無視 lv3
原初の青(螺旋撃) 2 マイナーアクション 4
リアクションC値+1
原初の紫(妖精の手 1 オートアクション 5
ダイス1つを10にできる
原初の白(ブラッドバーン) 3 メジャーアクション シンドローム 6 80%
Lv4  HP5ロス
原初の黒(マスヴィジョン) 3 メジャーアクション シンドローム 6 100%
Lv5 シナリオ3回
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 視界 5 100%
シナリオ1回 戦闘不能時行動
背教者の王 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 4 100%
シナリオLv回 ダメージ+(現在の侵蝕値/10)
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
シナリオ1回 即座にメインプロセスを行う。
原初の虚 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
ラウンド1回 シナリオLv回 行動済で使用可能 行動値を0にして未行動状態に
イージーフェイカー(ディメンションゲート) 1 効果参照 3
ワープゲートを開く
禁じられし業 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がイージーエフェクトを使用した直後に使用する。その効果を打ち消す
道化の出し物 1 オートアクション 1
エフェクトの外見を目にしたことがある他のエフェクトに偽装する。
変貌の果て 1 常時
化け物になればいい
影絵芝居 1 メジャーアクション
影を作り出すことができる。攻撃の演出に使おう

コンボ

剪定

組み合わせ
赤青白黒
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
6
10
3
2d+74

リアクションC値+1

掃滅

組み合わせ
赤青
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
10
3
2d+30

背教者の王

組み合わせ
サイレンの魔女マスヴィジョンブラッドバーン背教者の王螺旋撃
タイミング
メジャーアクション+マイナーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
24
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6
10
3
2d+74+(現在の侵蝕値/10)

HP-8
リアクションC値+1)

加速する刻

組み合わせ
ブリッツクリーク道化の出し物
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4d10+1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

即座にメインプロセスを行う

レネゲイドアクセル

組み合わせ
夜魔の領域道化の出し物
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

行動終了時に使用する。行動値を0にして未行動状態になる
シナリオLv回 ラウンド1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 225 0 0 229 0/229
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

どこか不気味な雰囲気を漂わせているUGNチルドレン。FHとの戦いではしばしば必要以上の加虐と破壊を行おうとする危険な一面が良く知られている。しかしながら任務の成功率はそれなりに高いのでUGNとしても運用に困っていることだろう。

FHの下でナイチンゲールと共に破壊と虐殺を繰り返していた要注意人物......だったのだがあるときただ一人でUGNへと投降してきた。自らの力をデータとして与えることと、危険度の高いミッションに協力することを前提としてUGNチルドレン扱いを受けている。FHで何が起き、なぜ裏切ったのかは決して彼女の口から語られることはない。

コードウェル博士がFHに舞い戻った際に作り上げた自身の手駒、その中でも最初期に作成されたのがマスターレイスプロト1(アルファ)という存在である。製造されてからしばらくはFHの破壊工作員として相応に成果を上げるなど従順だったがある日の任務で姿を消したというのがFH側の視点である。

ある観測者の述懐(閲覧注意1)

FHチルドレンとして製造されてからずっと誰からも関心を払われていなかった。(彼女の能力は多くの人間に関心を持たれ、研究されているが「神薙音羽」という人格に対しては誰も関心を持っていなかったのである)
力を持つ実験体、あるいは兵器として扱われていた中で唯一「神薙音羽」に関心を持ってくれたのが「ナイチンゲール」だった。
それはUGNに所有が移ってもたぶん変わっていない。ただ周囲からの感情は有為から警戒心、敵愾心へと変化している。

「何処へ行っても顧みられないなら、もう私なんて必要ない。せいぜい好きなように「俺」を使い捨てればいいさ」

......誰からも見てもらえないくらいなら恐怖や敵愾心を抱かれる方がマシだとでも言いたいのかな?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2
ハートレスメモリー第一話 20
ハートレスメモリー 27
23
4話 27

チャットパレット