ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

オルカ・サンシード - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

壊滅の腕(クラッシュブロウ)オルカ・サンシード

プレイヤー:えんぴつ

自由登録 基本ステージ シナリオNPC

さあ、何を壊せばいい?

年齢
32
性別
星座
獅子座
身長
184
体重
72
血液型
O型
ワークス
傭兵
カヴァー
傭兵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+30
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 戦場が日常の中で生まれた。生きるためには戦うしかない。
貧乏
経験 依頼を受け、任務を成功させ続けることが自分の価値の証明だった。
戦いの日々
邂逅
覚醒 侵蝕値 生きていくための力を欲した時、肉体が変化を遂げた。
渇望 17
衝動 侵蝕値 全部!壊してやるよ!
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達
運転:多脚戦車2 情報:軍事2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 羅刹 白兵攻撃力+8
固定 監獄 感服 嫌悪 逃げ出すチャンスが来たな。
固定 PC1 有為 猜疑心 脱出のために使えるもんは使うぜ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
白熱 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間素手のデータを下記に変更する。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。1シーンLV回。
軍神の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。メインプロセス1回。
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
3
組み合わせた判定ダイスをLV+1個する。 3点のHPを消費する。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLV(下限値7)
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+LV×2する。

コンボ

撃滅の拳

組み合わせ
ハンティングスタイル白熱
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

自らの腕に超高熱を纏わせて触れるモノすべてを破壊する兵器とする。戦闘移動を行い素手のデータを変更する。

壊滅の一撃

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー炎神の怒り獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
7
24
100%以上
6+5
7
7
27

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白熱 白兵 〈白兵〉 0 LV+5 4 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 14 125 0 0 159 1/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・挨拶
俺の名前はオルカ・サンシード。好きに呼びな。壊すことしかできねえが、それが望みなら"手"を貸してやる。

・CNに関して
"壊滅の腕"か。俺が名乗り始めたわけじゃねえが俺を表す言葉としてこれ以上適切なものもねえな。割と気に入ってるぜ。

・戦闘開始時
さあ! 今日の任務は何をぶっ壊せばいいんだ?

・攻撃時
燃え尽きろぉぉぉ!

・戦闘不能回復時
こんなところで終わりじゃねえ。まだまだ壊したりねえよ。

フリーランスのオーヴァード。レネゲイドの力を使った傭兵として名を轟かせていた。何かを壊すことに非常にたけていることから壊滅の腕”クラッシュブロウ”というCNで呼ばれるようになる。拳に超高温の炎を纏わせることで相手が防御してもその上から貫いて大ダメージを与える。依頼があれば金次第でなんでも受けるため危険視されていた。
単独での戦闘能力が高くUGNの支部もいくつか彼によって壊滅状態と陥ったこともある。
数年前のとある戦いで何とか彼を監獄に収監することに成功した。
その戦闘能力は有用なため、UGN側に引き込めないか現在交渉中ではあるが難航している。
彼の行動原理は強い奴と遠慮なく戦いたいという衝動の発散である。


☆戦闘プラン
・マイナーアクションで【撃滅の拳】を使用して素手のデータを変更しエネミーにエンゲージする。
・メジャーアクションでは【壊滅の一撃】を用いてエネミーに攻撃を行う。

☆特殊行動
・PCに攻撃が行く場合、《軍神の守り》を使用してカバーリングを行う。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
ソロシナリオ用NPC

チャットパレット