タタカ
プレイヤー:まっきぃ
- 年齢
- 不明
- 性別
- 不詳
- 星座
- 不明
- 身長
- 体重
- 血液型
- 不明
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- キュマイラ
-
-
- HP最大値
- +30=63
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- +15=23
- 全力移動
- 46
ライフパス
出自
|
人類への興味 |
経験
|
人類の調査 |
邂逅
|
任意 |
覚醒
| 侵蝕値
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
闘争 |
16
|
その他の修正 | 5 |
侵蝕率基本値 | 38 |
|
能力値
肉体 | 6
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+3
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | 1 |
RC | 3 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | 2 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 永遠の炎
| |
―
| |
|
友人
|
| |
/
| |
|
|
人類
|
| |
/
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
あなたが行う衝動判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5 |
| オリジン:ミネラル
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
そのシーンの間、あなたの装甲値を+[Lv×2]する。 |
| エターナルブレイズ
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| Dロイス
|
そのラウンドの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]、あなたの【行動値】に-5する。 |
| コンセントレイト:サラマンダー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 |
| 災厄の炎
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| ―
|
「攻撃力:+[Lv×3]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更できない。 |
| 氷炎の乱舞
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| ―
| 4
| リミット
|
《災厄の炎》か《氷の塔》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-2個する。 |
| 完全獣化
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 |
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 |
| 魔獣の本能
| 1
| メジャーアクション リアクション
| 〈RC〉
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた判定は【肉体】で判定を行える。 |
| イージスの盾
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(Lv)Dする。 |
| 不燃体
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
熱に強いことをあらわすエフェクト。あなたは、通常の炎や寒さからダメージを受けない。この効果はエフェクトによる攻撃には効果を持たない。 |
| 炎の理
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
炎を作り出すエフェクト。ただし、この効果でダメージを与えることはできない。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。 |
| 不老の身体
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
このエネミーの身体は成長するが老いることがなく、病気にならないことを表すエフェクト。[経験点修正:-15点] |
| 高速移動
| 3
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
このエネミーが戦闘移動する際の移動距離を+[Lv×5]mする。これによって全力移動の移動距離も変化することに注意。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。[経験点修正:-25点] |
| 瞬間退場
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用できる。[経験点修正:-25点] |
| 生命増強
| 1
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
このエネミーの最大HPを+[Lv×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。[経験点修正:-15点] |
| 蘇生復活
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。[経験点修正:-15点] |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 10
| 164
| 0
| 0
| 184
| 0/184
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 54
|
|
|