ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

万行 冬稀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月虹の瞳オール・シーイング・アイ万行 冬稀まなめ ふゆき

プレイヤー:Msin

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+0
未使用
-180
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚8 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長4 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵2 射撃6 RC2 交渉
回避3 知覚4 意志3 調達2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
変異種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(ノイマン) 3 メジャーアクション 〈射撃〉 2
組み合わせた判定のC値-Lv(最低7)
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 2
組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]
抜き打ち 2 メジャーアクション 〈射撃〉
この攻撃に対するドッジダイス‐[Lvx2]個。この時武器を持ち替えても良い。シーンに1回まで
小さな塵 5 メジャーアクション 〈射撃〉
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lvx2]
分裂思考 1 イニシアチブ
自分が行動済みの場合使用できる。このエネミーは未行動状態になる。この時エネミーの行動値を‐10する。シナリオに1回まで
◆ミスリード 1 オートアクション 単体 視界
対象が難易度:自動成功のエフェクトを宣言した時に使用。そのエフェクトの効果を打ち消す。自身のHPを‐30する。シナリオにLv回まで
アンタッチャブル 3 メジャーアクション
社会的な身分を証明するもの、あるいは存在を辿る痕跡の一切を消去し、身元不明の存在を作り出すエフェクト。自身、或いは非オーヴァードにのみ使用できる。消去された情報に対する達成値を+[Lvx2]する
第三の瞳 1 オートアクション 〈知覚〉
このエネミーが登場していないシーンで使用。そのシーンで起きたすべての事を把握することができる。この効果に抵抗したい場合、対象はRCで対決判定を行う
フラッシュエンド 3 メジャーアクション シンドローム
このエネミーが隠密状態の場合、使用できる。組み合わせた攻撃に対して対象はリアクションできず、カバーリングもできない。シナリオにLv回まで
見えざる死神 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
自分が隠密状態の時のみ使用できる。組み合わせた攻撃の命中判定ダイス+1個。攻撃力+[Lvx3]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スナイパーライフル 〈射撃〉 0 11 200m ミドル狙撃用。
フラッシュエンド+見えざる死神と組み合わせて使用。至近不可能
アンチマテリアルライフル 〈射撃〉 0 20 200m この武器を使用した射撃攻撃に対して、対象はガードを行えない。カバーリングを行った場合、ガードしたものとしてダメージ算出できない。シナリオに1回まで
大型拳銃 〈射撃〉 -1 6 20m 至近でも撃てる射撃武器。
アンチマテリアルライフルを使用後に《抜き打ち》で武器変更する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 35 225 0 0 310 -180/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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