ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神楽坂 壮馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神楽坂 壮馬(かぐらざか そうま)

プレイヤー:kamya

年齢
25
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
+30=38
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 彼は秘密兵器のために生み出された子供である。ロイス:家族
待ち望まれた子
経験 UGNかの研究施設で生まれ、外の世界を知らずに育った。ロイス:育ての親
純粋培養
邂逅 確かに彼と出会ったことがある。しかし、それはいつどこでだったか。ロイス:アルフレッド・J・コードウェル
忘却
覚醒 侵蝕値 君は選ばれた。多くの被験者の中で君だけが選ばれ、力を手にした。君の存在は、多くの失敗の上に成り立っている。研究の成果こそが君なのだ。
素体 16
衝動 侵蝕値 それに触れてはならない。関知してはならない。そうだ、忘れよう。
恐怖 17
その他の修正7
侵蝕率基本値40

能力値

肉体5 感覚1 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転:二輪3 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器:フォールンビークル 基本侵蝕値+5
とある研究者A 慈愛 不安 いつかいた研究者。特に彼に親切であった。もっとももう姿も思い出せないのだが。
専属トレーナーB 感服 劣等感 一流のエージェントになるための養成施設の時からお世話になっているトレーナー
アルフレッド・J・コードウェル 執着 不信感 名前を聞いた時、その姿がふっと思い出される。ただそれがなぜだったかまるで思い出せない。
ドールマスター 有為 憤懣

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
スキルフォーカス 1 メジャーアクション 〈運転:四輪〉 2
選択した技能を使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値に+Lv×2(2)
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
基本侵蝕値+2。常備化ポイントLv×10(30)
(Lv/S)クイックモーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
(1/S)マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を一つ行う。
(1/S)スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
(1/S)戦闘移動を行う。移動距離を+SL×5m
(Lv/シナ)マルチアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(Lv/シナ)マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を一つ行う。
異能の指先 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 3
神経系に侵入して、相手の記憶を読み取るエフェクト。ただし、相手に抵抗の遺志がある状態では使用できない。知りたい情報を対象の記憶から引き出させる。必要に応じRC
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
肉体を変形させて、どんな場所でも移動が可能となるエフェクト。平たい天井も移動できる。
(削除予定)アドバイス 0 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)し、その判定ダイスを+LvD
(削除予定)崩れずの群れ 0 オートアクション 自動成功 自動成功 至近 2
ダメージロール直前に使用する。カバーリングを行う。1/mp

コンボ

スタートダッシュ!

組み合わせ
クイックモーションスーパーランナー
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ヴィークルに搭乗すぐに走り出す。100%未満ではシーン1回。
100超えるともう一回できる。行動値-3

スタートダッシュ!with 対強敵用装備

組み合わせ
クイックモーションスーパーランナーマルチアクション
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対強敵用装備に着替え、ヴィークルに搭乗すぐに走り出す。100%未満ではシーン1回。行動値-8
100超えるともう一回できる。

ジャンプアタック

組み合わせ
スキルフォーカス(運転)コンセントレイト(ノイマン)
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:二輪
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60未満
5+1
8
3+5
13
60~79%
5+2
8
3+5
13
80~99%
5+3
8
3+5
13
100~129%
5+4
7
3+7
13

ジャンプアタック(対強敵用装備)

組み合わせ
スキルフォーカス(運転)コンセントレイト(ノイマン)
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:二輪
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60未満
5+3
8
3+5
18
60~79%
5+4
8
3+5
18
80~99%
5+5
8
3+5
18
100~129%
5+6
7
3+7
18

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
パワーアシストアーマー 37 防具 -5 -10 25 装備している間【肉体】による判定ダイス+2個。白兵攻撃を+5する。装備したシーン終了時解除され、シナリオ終了後まで使えなくなる。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンヴィークル 0 二輪 〈運転:二輪〉 -3 13 13 300 搭乗中判定ダイス+1d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 109 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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