神楽坂 壮馬
プレイヤー:kamya
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ノイマン
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- +30=38
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 彼は秘密兵器のために生み出された子供である。ロイス:家族 | |
---|---|---|
待ち望まれた子 | ||
経験 | UGNかの研究施設で生まれ、外の世界を知らずに育った。ロイス:育ての親 | |
純粋培養 | ||
邂逅 | 確かに彼と出会ったことがある。しかし、それはいつどこでだったか。ロイス:アルフレッド・J・コードウェル | |
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 君は選ばれた。多くの被験者の中で君だけが選ばれ、力を手にした。君の存在は、多くの失敗の上に成り立っている。研究の成果こそが君なのだ。 |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | それに触れてはならない。関知してはならない。そうだ、忘れよう。 |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 7 | |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
運転:二輪 | 3 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 秘密兵器:フォールンビークル | ― | 基本侵蝕値+5 | ||||
とある研究者A | 慈愛 | / | 不安 | いつかいた研究者。特に彼に親切であった。もっとももう姿も思い出せないのだが。 | |||
専属トレーナーB | 感服 | / | 劣等感 | 一流のエージェントになるための養成施設の時からお世話になっているトレーナー | |||
アルフレッド・J・コードウェル | 執着 | / | 不信感 | 名前を聞いた時、その姿がふっと思い出される。ただそれがなぜだったかまるで思い出せない。 | |||
ドールマスター | 有為 | / | 憤懣 | ||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
スキルフォーカス | 1 | メジャーアクション | 〈運転:四輪〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
選択した技能を使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値に+Lv×2(2) | |||||||||
ブラックマーケット | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
基本侵蝕値+2。常備化ポイントLv×10(30) | |||||||||
(Lv/S)クイックモーション | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
(1/S)マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を一つ行う。 | |||||||||
(1/S)スーパーランナー | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
(1/S)戦闘移動を行う。移動距離を+SL×5m | |||||||||
(Lv/シナ)マルチアクション | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
(Lv/シナ)マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を一つ行う。 | |||||||||
異能の指先 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
神経系に侵入して、相手の記憶を読み取るエフェクト。ただし、相手に抵抗の遺志がある状態では使用できない。知りたい情報を対象の記憶から引き出させる。必要に応じRC | |||||||||
異形の歩み | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
肉体を変形させて、どんな場所でも移動が可能となるエフェクト。平たい天井も移動できる。 | |||||||||
(削除予定)アドバイス | 0 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)し、その判定ダイスを+LvD | |||||||||
(削除予定)崩れずの群れ | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自動成功 | 至近 | 2 | ― | |
ダメージロール直前に使用する。カバーリングを行う。1/mp |
コンボ
スタートダッシュ!
- 組み合わせ
- クイックモーション+スーパーランナー
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ヴィークルに搭乗すぐに走り出す。100%未満ではシーン1回。
100超えるともう一回できる。行動値-3
スタートダッシュ!with 対強敵用装備
- 組み合わせ
- クイックモーション+スーパーランナー+マルチアクション
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対強敵用装備に着替え、ヴィークルに搭乗すぐに走り出す。100%未満ではシーン1回。行動値-8
100超えるともう一回できる。
ジャンプアタック
- 組み合わせ
- スキルフォーカス(運転)+コンセントレイト(ノイマン)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 運転:二輪
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60未満
- 5+1
- 8
- 3+5
- 13
- 60~79%
- 5+2
- 8
- 3+5
- 13
- 80~99%
- 5+3
- 8
- 3+5
- 13
- 100~129%
- 5+4
- 7
- 3+7
- 13
- 5+1
ジャンプアタック(対強敵用装備)
- 組み合わせ
- スキルフォーカス(運転)+コンセントレイト(ノイマン)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 運転:二輪
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60未満
- 5+3
- 8
- 3+5
- 18
- 60~79%
- 5+4
- 8
- 3+5
- 18
- 80~99%
- 5+5
- 8
- 3+5
- 18
- 100~129%
- 5+6
- 7
- 3+7
- 18
- 5+3
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
パワーアシストアーマー | 37 | 防具 | -5 | -10 | 25 | 装備している間【肉体】による判定ダイス+2個。白兵攻撃を+5する。装備したシーン終了時解除され、シナリオ終了後まで使えなくなる。 |
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フォールンヴィークル | 0 | 二輪 | 〈運転:二輪〉 | -3 | 13 | 13 | 300 | 搭乗中判定ダイス+1d |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 5 | 109 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |