ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リコイル・エニアック - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Hollow Pointホロウ・ポイント/空洞の弾頭リコイル・エニアックRecoil Eniac

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
不良高校生
カヴァー
寮長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
+30=34
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+55
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 シナリオオリジナル / レネビに育てられたい
魔法主義
経験 R1.67
平凡
邂逅 R1.71
任意
覚醒 侵蝕値 R1.72
生誕 17
衝動 侵蝕値 R1.73
闘争 16
その他の修正2
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:2 芸術: 知識: 情報:裏社会1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 天才 上記エフェクト《天才》参照。
他寮長 連帯感 不安 頼もしい同志。
理解者(出自) 幸福感 偏愛 レネビの育て親。
クラスメイト(経験) 庇護 疎外感 寮長以外の生徒。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コントレイセント:ノイマン 3 メジャーアクション ノイマン シンドローム - - 3 -
C値-LV(下限7)。
ブラックマーケット 3 常時 ノイマン 自動 自身 至近 - -
常備化ポイント+[LV×10]。取得時に侵蝕率基本値+2。
コントロールソート 1 メジャーアクション ノイマン 精神 - 武器 2 -
〈射撃〉を選択。組み合わせたアクションを【精神】で判定可能。
マルチウェポン 5 メジャーアクション ノイマン 白兵・射撃 - 武器 3 -
同技能・攻撃力・効果の武器を2つ合計して使用可能(2つとも装備必須)。※LV5の場合、達成値に影響なし。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション ノイマン 白兵・射撃 - 武器 3 リミット
前提条件:《マルチウェポン》組み合わせ。同技能・攻撃力・効果の武器をLV個選択し、合計攻撃力を組み合わせ先に追加する。
生き字引 5 メジャーアクション ノイマン 意志 自身 至近 1 -
情報収集判定の際〈情報:〉の代わりにダイス+LV個で使用可能。
時の棺 1 オートアクション バロール 自動 単体 視界 10 100
1シナリオ1回まで。相手が判定を行う直前に使用。相手の判定が失敗になる(自動成功に対しては使用不可)。
天才 1 オートアクション ノイマン 自動 自身 至近 1d10 Dロイス
1シナリオLV回まで。判定直後に使用。判定の達成値に+【精神】。
魔王の玉座 1 常時 バロール 自動 自身 - - -
重力操作による浮遊(戦闘中の飛行扱い不可)。
ディメンションゲート

コンボ

ボルトアクションライフル

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
200m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
1
8
100%以上
5
1

命中達成値+5。同エンゲージ対象攻撃不可。(R2.187)

ボルトアクションライフル

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
200m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
1
8
100%以上
5
1

命中達成値+5。同エンゲージ対象攻撃不可。(R2.187)

ボルトアクションライフル

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
200m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
1
8
100%以上
5
1

命中達成値+5。同エンゲージ対象攻撃不可。(R2.187)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 5 8 - 200m
ボルトアクションライフル 10 射撃 5 8 - 200m
ボルトアクションライフル 10 射撃 5 8 - 200m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 3 182 0 0 185 0/185
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 


【 人物 】─────────────────────

 ✦口調
 ・一人称 / 俺
 ・二人称 / お前、ファーストネーム
 ・口調 / ~だよ。~だろ。など

 ✦性格
 飄々として掴みどころがない性格。
 行動原理は好奇心または合理性。

 寮長の使命は果たすが、合理性を追求した授業態度が、
 一部で不良扱いを受けている。

 人好きで、寮の隔たりなく全生徒へ興味があり、
 助けるべき対象と考えている。


【 チャットパレット 】───────────────

 ▼肉体
 (1+{DB})dx10+1 《白兵》
 (1+{DB})dx10 《回避》
 (1+{DB})dx10+2 《運転:》

 ▼感覚
 (1+{DB})dx10 《射撃》
 (1+{DB})dx10+1 《知覚》
 (1+{DB})dx10 《芸術:》

 ▼精神
 (5+{DB})dx10 《RC》
 (5+{DB})dx10+1 《意志》
 (5+{DB})dx10 《知識:》

 ▼社会
 (2+{DB})dx10 《交渉》
 (2+{DB})dx10 《調達》
 (2+{DB})dx10+1 《情報:裏社会》

【 エフェクト 】──────────────────

 《ワーディング》 LV★:技能-:自動:自身:-:侵蝕=0:-
  └ 効果 … 非オーヴァードのエキストラ化。

 《リザレクト》 LV1:気絶時:技能-:自動:自身:-:侵蝕=効果参照:100↓
  └ 効果 … (Lv)D10点分HPと侵蝕率上昇。

 ■常時
 《ブラックマーケット》 LV3:常時:自動:自身:至近:侵蝕=0
 └ 効果 … 常備化ポイント+[LV×10]。取得時に侵蝕率基本値+2。

 ■オート
 《時の棺》 LV1:オート:自動:単体:視界:侵蝕=10
 └ 効果 … 1シナリオ1回まで。相手が判定を行う直前に使用。
      相手の判定が失敗になる(自動成功に対しては使用不可)。

 《天才》 LV1:オート:自動:自身:至近:侵蝕=1d10
 └ 効果 … 1シナリオLV回まで。判定直後に使用。判定の達成値に+【精神】。

 ■マイナー
 〈ボルトアクションライフル〉 射撃:命中0:射程200m
 └ 効果 … 命中達成値+5。
 
 ■メジャー
 《コンセントレイト》+《コントロールソート》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》
 メジャー:射撃(精神):-:武器:侵蝕=8


【 コンボ 】───────────────────

 《コンセントレイト》+《コントロールソート》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》
 d10+24

 ~59
 5dx@7+15

 ~79 【+1dx】
 (5+1)dx@7+15

 ~99 【+2dx】
 (5+2)dx@7+15

 ~129 【+3dx、LV+1】
 (5+3)dx@7+15

 ~159 【+4dx、LV+1】
 (5+4)dx@7+15

 ~199 【+5dx、LV+2】
 (5+5)dx@7+15


【 ロイス 】────────────────────

 アンゼリカ・ヒュアキントス
 P : / N :
 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=jPvwaT


【 メモ 】─────────────────────

 ・リコイル(recoil)
  銃の反動、胸骨圧迫後の胸の戻り、そしてネジ穴の補修部品。

 ・エニアック(ENIAC = Electronic Numerical Integrator and Computer)
  弾道研究所での砲撃射表の計算を目的として設計された電子計算機。

 ・ホロウポイント
  先端が空洞になっている弾頭。
  着弾した瞬間、空洞部分が体内で花のように開き留まることで、
  対象へのダメージが効率的に上がる。
  
  




 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32
2025.08.03 23

チャットパレット