ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

枯岸 朱璃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

合精寓話フェアリーテイル枯岸 朱璃かれぎし あかり

プレイヤー:しゃち

俺はただ静かに……
   穏やかに暮らしたいだけなんだ」

年齢
16
性別
星座
天秤座
身長
167cm
体重
51kg
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
+55=65
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+106
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 標準的な一般家庭の出身。親族にレネゲイド関係者はなし。
安定した家庭
経験 賢者の石に適合後FHセル「アレゴリー」により誘拐、実験の対象に。
実験体
邂逅 UGNによりFHセル「アレゴリー」は壊滅。その後、霧谷雄吾の保護下に。
恩人
覚醒 侵蝕値 ジャームに殺され死亡。賢者の石に適合することで蘇生。
18
衝動 侵蝕値 思考・食事・戦闘…あらゆる行動全てにあの人の影が付きまとう。
妄想 14
その他の修正5黄金錬成+3 錬金秘本+2
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉
回避 知覚1 意志2 調達2
情報:UGN2
情報:面影島+3=5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 賢者の石
マスター・クイル 傾倒 恐怖 FHセル「アレゴリー」のセルリーダー。育ての親に当たる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定D+Lv
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 4
シナリオ中指定した武器の攻撃力+[Lv*2] 1S3回まで
剣聖の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
カスタマイズを組み合わせた判定の出目1つを10に変更 1S[Lv+1]回まで
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定の出目1つを10に変更 1SLv回まで
テレキネシス 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
領域内の道具に因子を埋め込み移動させるエフェクト 装備、所持しているアイテムは選択できない
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功
領域内の様々なものに因子を仕込むことで限定的な内容の幸運を引き寄せるエフェクト
天の業物 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
対象が行う「水晶の剣を使用した武器」の判定C値-1(下限5) 1S1回
黄金錬成 3 常時 自身 至近 +3
常備化ポイント+[Lv*10]
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
妄想の写し身 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 120%
自身の攻撃か自身を対象にした判定の出目1つを10か1に変更 1SLv回まで

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(10m)
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
5+-1
13(7)
100%以上
4+4
7
5+-1
15(7)

対象の装甲値-5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフツヴァイ 5 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 7 至近/10m 攻撃時相手の装甲を-5
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300m この武器を使用した攻撃に対しガード不可。至近不可、他の武器を装備できない。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300m この武器を使用した攻撃に対しガード不可。至近不可、他の武器を装備できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
E:ドロップアウト 5 その他 取得時にUGN以外の組織のエンブレムデータ1つを取得する。(経験点は別途必要)
E:FHイシュー 15 その他 FH専用アイテムを取得可能に
ウェポンケース 1 その他 指定したアイテムをオートアクションで装備可能
キーンナイフツヴァイ指定
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定D+2
ウェポンケース 2 その他 指定したアイテムをオートアクションで装備可能
アンチマテリアルライフル指定*2
スカイキッド 5 ヴィークル <知識:機械操作> 搭乗状態だと飛行状態で移動ができる。あなたが行う戦闘移動+5m
コーリングシステム 1 その他 セットアップで使用。種別:ヴィークルを呼び出し搭乗状態に。
→スカイキッド
CR弾*2 2 使い捨て 射撃攻撃の直前に使用。ダメージ+3
錬金秘本 15 その他 黄金錬成の効果を[Lv*15]に変更 侵蝕率基本値+2
E:ギャランティプラス 5 その他 財産P+10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
17 179 40 0 236 0/236
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■人物像
一人称:俺 二人称:基本的に苗字+さん付け 好きなもの: 読書、平穏 嫌いなもの:苦い食べ物、争い
家族構成:父 母 妹 学年:高校二年生
再び穏やかな日常を取り戻したいと願う少年。平和に生きることを望むが性根がFHチルドレンなので「自分の欲望(願い)を叶えるためには戦わなければならない」という考えが染みついている。そのため自分の平和を脅かす存在には容赦がない。「争いは嫌だが仕方ない」のスタンス。

<第一話を終えて>
・基本的にどもりがちに喋る。これは彼の自信の無さの表れと思われる。今まで人生の半分以上の時間をセルリーダー「マスター・クイル」によって管理・指示されていたためマスター・クイルの指示のない行動に対し強い不安を感じているようだ。
しかしこと戦闘に関してはその不安はなりを潜めている。これは戦闘こそが最も彼自身が慣れ親しんだ行いであるからと同時にそうなるように”調整”を施されているからだ。
彼自身は「マスター・クイル」の呪縛から解き放たれようともがいているが現状、払拭できている様子はない。
時折、幻覚や幻聴のような症状がみられる。要注意。

<第二話を終えて>
初期ロイスで持っていた「日常:P○執着/N不安」をタイタス昇華。代わりに「面影冬日:P憧憬/N○悔悟」で取得。
「自分にもっとできることがあったんじゃないか?」「彼女のそばにいれば守ることができたんじゃないか?」ずっと自問自答をしているがそんなたらればを言っても意味がないことも理解している。ただ後悔の念は消えない。


■経歴
元FHチルドレンの少年。幼い頃にジャームに襲われ命を落とすが賢者の石に適合することで再び生を得る。しかしその後賢者の石を狙ったFHに誘拐され実験体とされていた。
CP一話開始2ヶ月前にセルがUGNにより壊滅し保護された。

タイタス化固定ロイス
日常:P○執着/N不安 かつて自分から奪われたもの。取り戻したい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 5
1 3/19 Birdcage 23 えむこ しゃち 調味料 W氏 野良山 浅村
2 4/23 Yesterday once more 24 えむこ しゃち 調味料 W氏 野良山 浅村
3 5/15 Invader Festa 30 えむこ しゃち 調味料 W氏 野良山 浅村
4 6/25 7/18 Heartless Memory 24 えむこ しゃち 調味料 W氏 野良山 浅村

チャットパレット