カウンター1号
プレイヤー:チョコムース
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -55
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 49 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
遺産継承者 | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
【カウンター】 | 3 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、「リアクション」として使用できる。対象に攻撃を行なう(この時「タイミング:メジャーアクション」の「エフェクト」を組み合わせ可能)。対決に勝利した側の攻撃が命中する。「未行動」の時のみ使用でき、 使用後に「行動済み」になる。この「エフェクト」は1シナリオに[LV]回まで使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | ||||||||
【原初の紫・孤独の魔眼】 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行なわれる直前に使用できる。その攻撃の対象をあなた1人に変更する。ただし、その攻撃であなたは「カバーリング」の対象にならない。この「エフェクト」は1シナリオに[LV]回まで使用できる。 | |||||||||
【チェンジ】 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | 100% | |
対象への「対象:単体」の攻撃の判定の直後に使用できる。その攻撃の対象が、あなたへと変更される。「リアクション」はあなたが行ない、ダメージもあなたが受ける。この「エフェクト」は1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
【無形の影】 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
あらゆる判定と組み合わせられる。この「エフェクト」を組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。この「エフェクト」は1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
【コンバットシステム:射撃】 | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
この「エフェクト」の取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、この「エフェクト」の「技能」とする。この「エフェクト」を組み合わせた判定のダイス数を+[LV+1]個する。 | |||||||||
【エクスマキナ】 | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
【コンバットシステム】と組み合わせて使用しなければならない。この「エフェクト」を組み合わせた判定の達成値を+10する。この「エフェ クト」は1シナリオに[LV]回まで使用できる。 | |||||||||
【勝利の女神】 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象が判定を行なった直後に使用できる。その判定の達成値を+[LV×3]する。この「エフェクト」は1ラウンドに1回まで使用できる。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
必中の弓 | 0 | 〈射撃〉 | 0 | 11 | - | 視界 | 命中+10、外れた時暴走 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 185 | 0 | 0 | 185 | -55/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |