ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

加納 慶 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

加納 慶(かのう けい)

プレイヤー:

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 常世市を牛耳る大企業『シャンバラ』に務める重役の息子
資産家
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正8
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 選択:イフリートの腕

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値をーLVする。
虚空の陥穽 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃。命中した場合、対象を自分のエンゲージに移動させる。1シナリオにLV回。
斥力の槌 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はLV×2m移動する。この移動では離脱を行える。対象がどう移動するかは自分が決定する。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行え、行っても行動済みにならない。ただし、20点のHPを消費する。1シナリオ1回
因果歪曲 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトでは、自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シナリオにLV回まで使用できる。
黒星の門 1 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
このエフェクトを組み合わせた場合、「同じエンゲージにいるkyラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。また、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV+1個する。
氷の茨 6 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLVD点失う。ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。経験点修正:-5点]
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
空間を捻じ曲げてあり得ないはずの空間を作り出すエフェクト。
屑鉄の橋 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
重力を操り、スクラップやガラクタなどを集め大きな足場を構築するエフェクト。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 1 0 至近 イフリートの腕の効果適用
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
遺産継承者:イフリートの腕 その他 素手の攻撃力を+6する。また、サラマンダーのエフェクトを一つ選び、1レベルで取得する。基本侵食値+8。
選択:氷の茨
ストレンジフェイズ 15 RCのエフェクトを使用した攻撃判定のダイスを+3個する
亡霊の御印 5 取得している「制限:ー」のエフェクトを一つ選ぶ。そのエフェクトのレベルを+1、最大レベルを+1する。
選択:氷の茨
眠れる獅子 15 ラウンド進行の2ラウンド目以降にあなたの行うあらゆる判定のダイスを+3個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
1 164 35 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット