ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

門壺 治戟 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

淵と共に、進め(Elemental Primitive Dragon)門壺 治戟

プレイヤー:

なぁ…おれは…似合わないか…?

年齢
16
性別
星座
身長
178
体重
65
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ナイトフォール隊員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
疎まれた子
経験
裏切られた
邂逅/欲望 猫川
貸し
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達2
知識:サバイバル2 情報:UGN1
知識:滝宮5 情報:遺産2
知識:考古学1 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者
猫川 有為 隔意
犬吼崎隊長 尊敬 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ソードマスター 4 セットアッププロセス 3
対象武器指定 攻撃判定値+lv×3
スタートダッシュ 1 セットアッププロセス 3
戦闘移動する
ライトスピード 1 マイナーアクション 5 100%
メインプロセスを二回行う
マルチアクション 1 マイナーアクション 3
エフェクト以外の行動を1つ追加
剣精の手 2 オートアクション 2 リミット
判定Dの1つを10に変更する. シナリオLv回
C:モルフェウス 3 メジャーアクション 2
C値-Lv
カスタマイズ 3 メジャーアクション 2
判定D+lv
海の魔術師 1 メジャーアクション
味方も含め自由に泳げるようになる
万能器具 1 メジャーアクション
何でも作れるよ(家、キッチン、衣服類)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖剣の王者 19 7 マイナー宣言 C値-2 シナリオ1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デコ:エンチャント 10 C:モルフェウス指定 指定エフェクト、指定装備使用時判定D+2
ウエポンケース 1 その他 オートで装備:聖剣の王者
情報収集チーム 2 情報判定値+2
思い出の一品 1 意志判定+1
メモリー:滝宮 0 15 BC時に侵蝕率-10
デモンズシード 3 ソードマスターの最大レベル+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 23 149 28 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・彼の今まで
遺産を利用したEシステム「プリミティブドラゴン」の適格者
両親を早くに亡くし、幼いころから親戚間で厄介もの扱いされていた

遺産によって覚醒後はナイトフォールに所属
相棒の滝宮との関わりが彼の心を穏やかにし、ほんのりとした慕情を感じさせた。
故に彼女の離反は精神に大きな傷を負った
現在は遺産回収の任務の中でも、ブランダラの強襲に期待している。

・戦闘スタイル
遺産による白兵型。とどめに放つ奥義は隙潰しの二段攻撃

・Eシステム「プリミティブドラゴン」について
遺産のパワーを余さず使うためのシステム。
中継器にページのない空の本のようなガジェットを用い、遺産の力を身にまとう。
しかし、最近は本の内容が出現し、別の形態になることができるみたいだ


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30
4
6
30

チャットパレット