ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“打ち込み” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“打ち込み”

プレイヤー:被害者

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
+-20=8
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 命中の弓
Dロイス 超血統 武芸の達人選択最大LV+2、LV+1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス ノイマン 3 リアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
判定はクリティカル-LV(下限7)経験点修正:-25点]
コンバットシステム 5 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 効果参照 3
組み合わせたエフェクトの判定ダイスを[LV+1]する
エクスマキナ 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 効果参照 4 リミット
組み合わせた達成値に+10。シナリオ中LV回まで使用可能
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
タイミングリアクションと組み合わせる。射撃武器装備中20m以内のキャラが攻撃判定後にそれを難易度として使用。成功すれば攻撃失敗。未行動→行動済みに変更する
武芸の達人 7 常時 〈射撃〉 自動成功 自身 至近
射撃の達成値をLV×3追加する。暴走時は参照しない。基礎浸蝕値+4経験点修正:-5点]
1
1
コンセントレイト ノイマン 3
コントロールソート 1 効果参照 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃を精神で判定
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能時に使用。メインプロセスを行う。行動済みでも可能で行動を使用しない。終了まで戦闘不能は適応されない。シナリオ1回

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドロップアウト 5 FH→UGNに移行した証
命の執着 15 リフレックスlv3習得。HP-20
対象エフェクト採用LV+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 174 20 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

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