自力永続的狂気マン
プレイヤー:zumi
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- アザトース
- モルフェウス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
- 魔術ダイス
- 2
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | |
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
| 情報:メディア | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:アザトース | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。取得時に自分取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
| 全知者への嘆願 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 7 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 判定に成功した場合、GMにひとつだけシナリオについての疑問点を質問できる。失敗した場合、永続的狂気(P92)をひとつ得る。GMは使用を却下してもよいが、その場合侵蝕率は上昇しない。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 目潰しの砂 | 2 | オートアクション | ― | ― | 単体 | 10m | 3 | ― | |
| 対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスをー[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| パラライズ | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 2 | ― | |
| 射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 崩壊の幻視 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃のドッジに失敗するかガードを行なったキャラクターにバッドステータスの[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかをあなたが選んで与える。 | |||||||||
| 怯えへの報い | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ―- | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVする。対象に恐怖か永続的狂気を受けているキャラクターが含まれている場合、この効果は「攻撃力を+[LV*4]する」に変更される。 | |||||||||
| 冒涜的存在 | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ー | ― | |
| あなたは恐怖を除くすべてのバッドステータスの効果を[LV]個まで受けず、全てのメジャーアクションのダイスを+[受けているバッドステータスと永続的狂気の数]できる。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- パラライズ+崩壊の幻視+怯えへの報い
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+1
- 8
- 1
- 12
- 100%以上
- 3+1
- 7
- 1
- 16
- 2回目以降
- 3+3
- 7
- 1
- 16
- 3+1
当てた相手に[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかと[硬直]を与える。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |