ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

自力永続的狂気マン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

自力永続的狂気マン

プレイヤー:zumi

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アザトース
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28
魔術ダイス
2

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達
情報:メディア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:アザトース 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。取得時に自分取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
全知者への嘆願 1 メジャーアクション 〈RC〉 7 自身 至近 2
判定に成功した場合、GMにひとつだけシナリオについての疑問点を質問できる。失敗した場合、永続的狂気(P92)をひとつ得る。GMは使用を却下してもよいが、その場合侵蝕率は上昇しない。1シナリオに1回まで使用できる。
目潰しの砂 2 オートアクション 単体 10m 3
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスをー[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
パラライズ 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
崩壊の幻視 1 メジャーアクション 〈射撃〉〈RC〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃のドッジに失敗するかガードを行なったキャラクターにバッドステータスの[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかをあなたが選んで与える。
怯えへの報い 3 メジャーアクション シンドローム 対決 - 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVする。対象に恐怖か永続的狂気を受けているキャラクターが含まれている場合、この効果は「攻撃力を+[LV*4]する」に変更される。
冒涜的存在 2 常時 自身 至近
あなたは恐怖を除くすべてのバッドステータスの効果を[LV]個まで受けず、全てのメジャーアクションのダイスを+[受けているバッドステータスと永続的狂気の数]できる。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。

コンボ

組み合わせ
パラライズ崩壊の幻視怯えへの報い
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+1
8
1
12
100%以上
3+1
7
1
16
2回目以降
3+3
7
1
16

当てた相手に[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかと[硬直]を与える。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット