ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天音鈴刃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“〈アスピレイア〉”天音鈴刃(あまね すずは)

プレイヤー:

年齢
20
性別
星座
天秤座
身長
178
体重
78
血液型
AB型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
探偵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
37
常備化ポイント
+40=44
財産ポイント
0
行動値
+-5=0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+34
未使用
-6
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
普通の家庭
経験
邂逅/欲望
欲望…
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者
シナリオ 帽子屋(マッドハッター)
PC① 憧憬 劣等感 中高の同級生。強くてかっこいい。僕を守ってくれた

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ロケッティア 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
(HRp.78)そのラウンドの間、あなたの 【行動値】 は0となる。 また、あなたがそのラウンドに行なう最初の移動では、シーン内の任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行なえる。 移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
電光石火 0 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 3
(EAp.76)肉体の限界を遙かに超えたスピ ードと反射神経を発揮するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+ [LV+1] 個する。ただしあなたはメインプロセス終了後に1D点のHPを失う。
鉄風乱舞 0 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3 リミット
(HRp.80)前提条件:《電光石火》。 取得時に【肉体】か【感覚】のどちらかを選ぶこと。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した能力値] する。
コンセキュマ 2 メジャーアクション 対決 2
組み合わせた判定のC値を−LVする(下限値7)。
獅子奮迅 0 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4
(EAp.75)このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲 (選択) に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
ベーシックリサーチ 0 メジャーアクション 〈情報:〉 1
(EAp.77)すべての〈情報 : 〉に組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを + [LV+ 1 ]個する。
雷神の降臨 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
(EAp.41)防御を無効化するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオ にLV回まで使用できる。
フルパ 3 セットアッププロセス 自身 4 80%
(EAp.61)そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+ [LV×5] する。ただし、 そのラウンドの間、あなたの 【行動値】は0となる。 このエフェクトによる 【行動値】 への修正は他のエフェクトに優先する。
(不採用)獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
(EAp.58)人間には不可能なほどの力で攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
(不採用)獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 リミット
(BCp.60)前提条件: 《獣の力》/渾身の力で攻撃を行なうエフェクト。その圧倒的な破壊力はまさに獣たちの王たる証だ。組み合わせて使用する 《獣の力》の効果を「このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+ [LV×4] する」に変更する。

コンボ

なんか強いこうげき

組み合わせ
《電光石火》《鉄風乱舞》《コンセ:ハヌマーン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
8
1+-5
30
100%以上
8+4
7
1+-5
45

トツカ+16
効果+7/鉄風乱舞+7
 →100%未満で攻撃力+30
フルパ込みで+45

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
トツカ 40 白兵 〈白兵〉 -5 16 8 至近 (PEp.)FH専用武器。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 武器をオートアクションで装備可能。
コネ:FH 1
コネ:裏社会 1
コネ:要人への貸し 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 140 0 0 170 -6/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

僕は弱かった。
だから力が欲しかった。

「PC①」は困ってる人がいればいつでもそこへ駆けつける、ヒーローみたいなやつに見えた。
彼は憧れだった。
いつも強くて、かっこよくて。
僕の記憶に残るのは、傷ついてなお立ち上がる、彼の背中だけだ

僕は彼の隣に立とうとして。
実際は、彼のことを1番わかってあげられなかった人間なのかもしれないけど。

だからこれは、僕の勝手な「決意」なんだ。
インフィニティコード、あれが手に入ればもっと高みに行ける。
この力も、手にした武器も。
これは僕が、僕の弱さを乗り越えるためのネガイの力だ──

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット