ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鎖山 京 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蒸気鎖鋸スチームパンク鎖山 京さやま きょう

プレイヤー:ゲート

年齢
16
性別
星座
身長
175
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
ミストルティン
オプショナル
バロール
HP最大値
31
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 守護天使 判定直前に宣言、+5d。ダイス減少を受けない。1判定1回、シナリオ3回まで
友人 連帯感 疎外感
テレーズ・ブルム 慈愛 隔意 P表。流石に射程外

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イデアホルダー 2 常時 自動成功 自身 至近
神殺す刃の侵蝕値+3(修正済み)
スピードフォージ 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3
神殺す刃を使用、シナリオLV回
神殺す刃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
アーキタイプ:機構武器を作成
紡ぎの魔眼 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
判定直前に使用、D+LV。ラウンド1回
炎神の怒り 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
D+(LV+1)、HP-3
煉獄魔神 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
攻撃力+(LV*3)、組み合わせた炎神の怒りでHP消費しない
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
リフレックス:サラマンダー 2 リアクション シンドローム 2
パワーブレイク 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
ガード不能、シーンLV回
鏡の剣 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
対象:単体の攻撃へのリアクションとして使用。攻撃を行い、対決に勝利した方が命中。シーン1回、シナリオLV回
影断つ剣 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
影の中に隠れる。必要なら知覚で対決
宿り木の小剣 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
ネットワーク掌握したり、ドアを開けたり。必要ならRCで判定
ホットリミット 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
非オーヴァードを熱狂させる。必要なら交渉で判定
蜃気楼 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
必要ならRCで判定
ディメゲ 1 3
ディメゲ
刻の魔術師 1
超越的能力 1
ホットリミットが同意するオーヴァードにも通用するように

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:機構武器 白兵 〈白兵〉 -4 10 6(+10) 至近 マイナーで使用するとメインプロセス中攻撃力+(LV*3)。装甲無視。両手持ち
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
粉砕のイデア その他 装甲無視、攻撃力-3(修正済み)
斥力のイデア その他 ガード時、ガード値に+10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 16 214 0 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット