ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

賢者の石Ver4(伸縮腕) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

賢者の石Ver4(伸縮腕)

プレイヤー:綾瀬

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
支部長
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+174
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達4
2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
0 オートアクション 100%
他エフェクトの組み合わせ不可。ラウンド間あらゆる判定ダイス+LV*3。シナリオ1。基本侵食+3
原初の白:サポートデバイス(肉体) 5 8 80%
取得時基本能力値から一つ選択。ラウンド間、選択した能力値の判定ダイス+LV*2。シナリオ3。基本侵食3
背徳の理 3
極限暴走 1
螺旋の悪魔 1
原初の黒:フルインストール:デモンズ 4 8
巨人の影 1
コンセントレイト:ウロボロス 2 2
原初の赤:鮮血の一撃 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 3
判定ダイス+LV+1。ただしHPを2点失う。MAXLV5。
原初の紫;妖精の手 5
永劫進化 1 3
ダウィンチの調和 1 オートアクション 1D10
原初の青:完全獣化 3 7
骨の剣 マイナーアクション 3
死招きの爪
原初の黄:ソードマスタ
影の武具:光の銃 セットアッププロセス 視界 2
原初の青:光芒の疾走
原初の赤:伸縮腕 1

コンボ

クライマックスシナリオ1回

組み合わせ
巨人の影(フルインストール)
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
1
100%以上
2
1

セットアップ(ミドル)

組み合わせ
螺旋の悪魔巨人の影(背徳の理)背徳の理
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
3
100%以上
12
6

判定ダイス

マイナー(ミドル)

組み合わせ
原初の青:光芒の疾走
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

メジャー

組み合わせ
原初の赤:鮮血の一撃コンセントレイト:ウロボロス
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+12
2
-2
100%以上
4+15
2
1

判定ダイス+2(3)
判定ダイス+10+6+2=18

クライマックス(100以上限定)

組み合わせ
永劫進化螺旋の悪魔背徳の理巨人の影(フルインストール)原初の白:サポートデバイス(肉体)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
22
6

サポートデバイス+10+2(侵食)+2(永劫進化)=14
背徳の理+6+2(侵食)=8

イニシアチブ

組み合わせ
原初の黒:フルインストール
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
21

フルインストール:9+6(巨人の影)+3(侵食)+3(永劫進化)

マイナー

組み合わせ
原初の青:完全獣化骨の剣
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
10

メジャー

組み合わせ
原初の赤:伸縮腕コンセントレイト:ウロボロス
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
2
100%以上
4+57
3
2
1

判定ダイス:2+1+1=4
オート:ダウィンチの調和(1d10)
サイドキック適用:財産点10消費
賢者の石:1d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 -1 LV+5 6 素手データ変更
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール
クリティカル値ー1(下限6)
3
サイドキック 15 支部長。判定の直前に使用。コストとして財産点10を支払う。クリティカル値-1(下限6).

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 11 229 18 45 303 1/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

32+1d10+1d10=32+2d10=44<52

42+2d10=44<62

履歴

骨の剣、妖精の手オミット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 174

チャットパレット