ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

捻噛 終 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

恋する乙女(パンドラガール)捻噛 終(ねじれがみ つい)

プレイヤー:iro

年齢
16
性別
星座
身長
165
体重
49.5+25kg
血液型
B型
ワークス
チルドレンA
カヴァー
学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験 プロジェクト・レガリア産
実験体
邂逅
覚醒 侵蝕値 毎日のストレスが爆発する
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 奇跡の血 3種のシンドロームを組み合わせた時、コンボの侵蝕率上昇値を-4

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
空間圧縮(2/3) 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
EA P30 対象を戦闘移動をする/させる 移動先は対象が決める 拒否も可能 1シナリオLV回
コンセントレイト:ノイマン(3/3) 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 2
EA P129 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限7)
コントロールソート(1/1) 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
EA P90 〈白兵〉〈射撃〉どちらかを【精神】で判定する。→白兵
アタックプログラム(3/5) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
EA P37 攻撃の命中判定の達成値+[Lv*2]する。
瞬速の刃(1/3) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
EA P82 このエフェクトを組み合わせた判定に+(LV+1)D。
マルチウェポン(1/5) 0 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
EA P93 武器2つの攻撃力を合算できる 達成値-[5-LV](デメリット)
万軍撃破(/1) 0 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 5 破壊、120%
RU P25 このエフェクトを組み合わせた攻撃をシーン(選択),射程視界へ変更する。 1回/シナリオ

コンボ

「毎日毎日嫌な事ばっか!!-world is a mine-」

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートアタックプログラム瞬速の刃(レネゲイドベルト)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2+3
7
2+6
15
100%以上
5
2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近 IA P75 装備数に数えない。攻撃,ガード時に侵蝕率+1
(まだ)ブレインブレイド 0 白兵 〈白兵〉 -1 7 2 至近 IA P88 コントロールソートを組み合わせた時、判定ダイスに+4個する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レネゲイドベルト 0 20 その他 IA P67 マイナーアクションを使用しシンドロームを選択する。メインプロセス間、そのシンドロームを使用した判定のダイスに+3個する。ただしそのシーンで選択したシンドロームは選択できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 100 50 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGN日本N市支部所属エージェント

好きな食べ物:タピオカ/ほうれん草のお浸し
嫌いな食べ物:ニンニク
自販機で買うのは?:ココア
一人称:私
二人称:君

本人について

実は彼女自身が最初からオーヴァードとして覚醒したわけではない。
UGN内にかつて存在した実験によって生まれたエージェントである
とはいえしっかり体はオーヴァードになっているので普通にジャームにもなる。
エージェントとして活動する中で後天的にノイマンに目覚めたトライブリード

昔から地雷系ファッションは好きだったが周りの目を気にして着ていなかった
UGNの計画へ参加した後、「いつ自分が自分でなくなるかわからないのに人の目なんて気にしてられるか」と好きな恰好をすることに決めた

UGN内の評価としてはどう転ぶかわからない、という扱いなのでコードネームは「パンドラガール」

過去

中学2年生時にお年玉を貯めて買ったゴスロリ服を着た際に
両親から「何その服?」「お金が勿体ない」と言われショックのあまり
そのまま服を捨てた。
以降、自分の趣味を表に出すことはなくなった。
その後、真に自分を必要としてくれる場所を求めてUGNへ入り
非オーヴァードの一般人を必要としている「プロジェクトレガリア」へ志願した。

「プロジェクト・レガリア」

既に凍結した計画「プロジェクト・アダムカドモン」をベースに慢性的なエージェント不足を補うためにUGNの研究機関が行っていた研究「プロジェクト・レガリア」
通常肉体的、精神的な損傷によって引き起こされるレネゲイドウイルスの活性化は極めて危険なものでありジャーム化と隣り合わせである。
そこで人間を覚醒させるのではなくEXレネゲイドウイルスを感染した兵装を装着、寄生させることで人間の体組織を兵装ごとオーヴァードに変質させオーヴァードとして運用する計画を立案した。
実用に足りる個体を幾つか作ることには成功したが、兵装のコストが高い事やEXレネゲイドの衝動に飲まれ素体共々ジャームになるケースが多かった事を理由に現在は凍結済となる。

兵装

彼女に与えられた兵装は「セルケト」
かつてファントムセルより押収した「X-08 デスコンダクター」を元に開発した兵装であり
覚醒前状態の彼女に寄生すると彼女の体の組織を書き換えてオーヴァードへと変容させる
6つの刃を持つバロール/ノイマンのEXレネゲイド
ノイマンの戦況判断を基にバロールの重力操作によって刃を操る
そのまま斬りかかるも良し、刃を射出して遠距離攻撃するも良し、遠くに突き刺してグラップリングするも良しと色々な事に使えて便利

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
The Family ~Opening~ 20

チャットパレット