ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

没案 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

没案

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
+65=9
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 3 常時 自動成功 +3
常備化ポイント+[45/Lv*15]点
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
組み合わせた射撃攻撃のダイス+Lv個。かならず「射程:至近」に武器の制限を無視して攻撃。
コンバットシステム 1 メジャーアクション 〈射撃〉 3
射撃の判定ダイス+[Lv+1]個
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
2つの武器を同時に使用。達成値-[5-Lv(最大0)]
ブラックマーケット 1 常時 +2
常備化ポイント+を[20/Lv*10+10]点
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
マルチウェポンと同時に使用。攻撃に使用する武器と同じ武器をLv個選択。攻撃力+[選択した武器の攻撃力]し、効果をすべて適用。選択した武器はメイン中、装備している扱い。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション 2
C値-Lv(下限7)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
猟銃 5 射撃 〈射撃〉 0 4 100 マイナーで使用。そのメイン中、この武器による攻撃の達成値+5。至近不可。
ライトマシンガン 15 射撃 〈射撃〉 -2 10 150 この武器による攻撃命中時、対象にバッドステータス「放心」を与える。この効果は1シーン1回まで。両手持ち。至近不可。
レーザーランチャー 12 射撃 〈射撃〉 0 8 200 装甲無視。搭載火器。至近不可。レアアイテム。
大口径機関砲 28 射撃 〈射撃〉 0 21 350 ガード不可。トループに対してはダメージ+2D。搭載火器。至近不可。レアアイテム。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
第二世代型PAアーマー 防具 -3 -3 12 搭載火器を両手持ちで装備可能。レアアイテム。(生きる伝説“リヴィングレジェンド”で入手予定)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬金秘本 15 黄金錬成の常備化ポイント+を[Lv*15]に変更。侵蝕基本値+2
裏資産 5 一般/ユニークアイテム ブラックマーケット ブラックマーケットの常備化ポイント+を[Lv*10+10]に変更。侵蝕基本値+2
†特異体 20 キュマイラ/パワーアーム取得

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 140 40 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期作成 50

チャットパレット