ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エージェント:コントローラー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“エスコートタイム”エージェント:コントローラー

プレイヤー:SEN

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
FHエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
+150=186
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+320
未使用
90
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
/変異暴走 通常の暴走効果に加えて、暴走回復手段がメジャーアクション使用に限定される(暴走回復可能エフェクトによる回復は可能)
その他の修正120
侵蝕率基本値150

能力値

肉体4 感覚6 精神8 社会4
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正5 その他修正4 その他修正1
白兵4 射撃8 RC2 交渉
回避8 知覚 意志8 調達
情報:裏社会3
情報:FH4
情報:ビジネス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 傲慢な理想 LM:p123。
Eロイス 堕落の誘い LM:p124。
Eロイス 殺戒現出 LM:p134。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アドヴァイス 4 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
EA:p89。 対象のメジャーアクションダイス+Lv個 / クリティカル値-1(下限値-6)
コンバットシステム:射撃 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
EA:p90。 取得時、<白兵>or<射撃>選択 / 選択した方を技能とする / 組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]個
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
EA:p91。 判定ダイス+Lv個 / 射程:至近に変更
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
EA:p94。 戦闘不能直後に使用 / メインプロセスを行う / 行動済みでも可能 / 行っても行動済みにならない / シナリオ1回
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
EA:p94。 他エフェクト組み合わせ不可。 対象にイニシアチブプロセスにメインプロセスを行わせる。 対象は行動済みでも使用可能。 メインプロセス後でも行動済みにならない。 シナリオ1回。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
EA:p97。 対象を3体に変更 / シナリオLv回
導きの華 4 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
EA:p100。 対象のメジャーアクション達成値+[Lv*2] / 購入判定には効果適用不可
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
EA:p102。 前提:要の陣形 / 要の陣形の対象を5体に変更可能
闘争の渦 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 闘争、120%
RU:p31。 いつでも使用可 / 対象の取得エフェクトの内、使用回数を1回分回復 / 対象に暴走付与 / 対象が同意しない場合、使用不可 / シナリオ1回
分割思考 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
EA:p154。 行動済み時使用可能 / 未行動になる / ラウンド中、行動値-10 / シナリオ1回
イベイジョン 1 常時 自身 至近
EA:p160。エネミーが行うドッジの達成値を、[ドッジの判定ダイス*2+使用した技能のレベル]に固定する。ドッジの判定でダイスロールを行えない。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA:p162。重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。バッドステータスを全て回復する。回復した数ごとにHPを5点失う。
生命増強 5 常時 自身 至近
EA:p162。最大HPを+[Lv*30]する。侵蝕率でレベルアップしない。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA:p163。重圧を受けていても使用可能。戦闘不能、死亡となったときに使用。HPを1点まで回復する。1シナリオ1回。
傲慢な理想 オートアクション 自動成功 自身 至近
LM:p123。 他Eロイスと同時使用 / 対象:範囲(選択)に変更 / 対象:自身のEロイスと同時使用不可 / 2個同時使用時、対象:シーン(選択)へ変更 / 3回使用時、GM任意の範囲まで拡大可能
堕落の誘い オートアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
LM:p124。 衝動判定直前使用 / 衝動判定失敗PCの侵蝕率99%以下の場合、100%へ変更 / 衝動判定の侵蝕率上昇は左記の処理後行う / バックトラック時、Eロイス2個分として処理
殺戒現出 セットアッププロセス 〈意志〉 対決 シーン 視界
LM:p134。 対象の<意志>と対決 / 勝利時、対象に暴走付与+ラウンド中攻撃以外の判定ダイス-3

コンボ

堕落の誘い

組み合わせ
Eロイス:堕落の誘い
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%

衝動判定直前使用
衝動判定失敗PCの侵蝕率99%以下の場合、100%へ変更
衝動判定の侵蝕率上昇は上記の処理後行う
Eロイス2個分として扱う。

殺戒現出

組み合わせ
Eロイス:殺戒現出, Eロイス:傲慢な理想
タイミング
セットアッププロセス
技能
意志
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%
8
8

対象の<意志>と対決
勝利時、対象に暴走付与+ラウンド中攻撃以外の判定ダイス-3

A to Z

組み合わせ
アドヴァイス, 要の陣形, 導きの華, 未知なる陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%

対象のメジャーアクションダイス+5個 / 達成値+10 / クリティカル値-1(下限値-6)

プアーショット

組み合わせ
コンバットシステム:射撃, コンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
100m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%
6+4
7
8
9

装備したスマートライフルによる射撃
同エンゲージ対象選択不可

プアーショット(至近)

組み合わせ
コンバットシステム:射撃, コンセントレイト:ノイマン, 零距離射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%
6+6
7
8
9

装備したスマートライフルによる射撃

闘争の渦

組み合わせ
闘争の渦
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%

いつでも使用可
対象の取得エフェクトの内、使用回数を1回分回復
対象に暴走付与
対象が同意しない場合、使用不可
シナリオ1回

ブリッツクリーク

組み合わせ
ブリッツクリーク
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%

他エフェクト組み合わせ不可。
対象にイニシアチブプロセスにメインプロセスを行わせる。
対象は行動済みでも使用可能。
メインプロセス後でも行動済みにならない。
シナリオ1回。

イベイジョン

組み合わせ
イベイジョン
タイミング
リアクション
技能
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%
24

ドッジの達成値を、24に固定

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スマートライフル 6 射撃 〈射撃〉 -1 9 100m NC:p101
同エンゲージ対象選択不可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 65 295 0 0 360 90/450
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
320

チャットパレット