“エスコートタイム”エージェント:コントローラー
プレイヤー:SEN
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェント
- カヴァー
- FHエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- +150=186
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +320
- 未使用
- 90
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
欲望 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
感染 | 14 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
16 | |||
/変異暴走 | 通常の暴走効果に加えて、暴走回復手段がメジャーアクション使用に限定される(暴走回復可能エフェクトによる回復は可能) | ||
その他の修正 | 120 | ||
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 6 | 精神 | 8 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 3 | その他修正 | 5 | その他修正 | 4 | その他修正 | 1 |
白兵 | 4 | 射撃 | 8 | RC | 2 | 交渉 | |
回避 | 8 | 知覚 | 意志 | 8 | 調達 | ||
情報:裏社会 | 3 | ||||||
情報:FH | 4 | ||||||
情報:ビジネス | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 傲慢な理想 | ― | LM:p123。 | ||||
Eロイス | 堕落の誘い | ― | LM:p124。 | ||||
Eロイス | 殺戒現出 | ― | LM:p134。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アドヴァイス | 4 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
EA:p89。 対象のメジャーアクションダイス+Lv個 / クリティカル値-1(下限値-6) | |||||||||
コンバットシステム:射撃 | 2 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
EA:p90。 取得時、<白兵>or<射撃>選択 / 選択した方を技能とする / 組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]個 | |||||||||
零距離射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
EA:p91。 判定ダイス+Lv個 / 射程:至近に変更 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
EA:p94。 戦闘不能直後に使用 / メインプロセスを行う / 行動済みでも可能 / 行っても行動済みにならない / シナリオ1回 | |||||||||
ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
EA:p94。 他エフェクト組み合わせ不可。 対象にイニシアチブプロセスにメインプロセスを行わせる。 対象は行動済みでも使用可能。 メインプロセス後でも行動済みにならない。 シナリオ1回。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。 | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
EA:p97。 対象を3体に変更 / シナリオLv回 | |||||||||
導きの華 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
EA:p100。 対象のメジャーアクション達成値+[Lv*2] / 購入判定には効果適用不可 | |||||||||
未知なる陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
EA:p102。 前提:要の陣形 / 要の陣形の対象を5体に変更可能 | |||||||||
闘争の渦 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 闘争、120% | |
RU:p31。 いつでも使用可 / 対象の取得エフェクトの内、使用回数を1回分回復 / 対象に暴走付与 / 対象が同意しない場合、使用不可 / シナリオ1回 | |||||||||
分割思考 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EA:p154。 行動済み時使用可能 / 未行動になる / ラウンド中、行動値-10 / シナリオ1回 | |||||||||
イベイジョン | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EA:p160。エネミーが行うドッジの達成値を、[ドッジの判定ダイス*2+使用した技能のレベル]に固定する。ドッジの判定でダイスロールを行えない。 | |||||||||
状態復元 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EA:p162。重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。バッドステータスを全て回復する。回復した数ごとにHPを5点失う。 | |||||||||
生命増強 | 5 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EA:p162。最大HPを+[Lv*30]する。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EA:p163。重圧を受けていても使用可能。戦闘不能、死亡となったときに使用。HPを1点まで回復する。1シナリオ1回。 | |||||||||
傲慢な理想 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | ||
LM:p123。 他Eロイスと同時使用 / 対象:範囲(選択)に変更 / 対象:自身のEロイスと同時使用不可 / 2個同時使用時、対象:シーン(選択)へ変更 / 3回使用時、GM任意の範囲まで拡大可能 | |||||||||
堕落の誘い | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | ||
LM:p124。 衝動判定直前使用 / 衝動判定失敗PCの侵蝕率99%以下の場合、100%へ変更 / 衝動判定の侵蝕率上昇は左記の処理後行う / バックトラック時、Eロイス2個分として処理 | |||||||||
殺戒現出 | セットアッププロセス | 〈意志〉 | 対決 | シーン | 視界 | ― | ― | ||
LM:p134。 対象の<意志>と対決 / 勝利時、対象に暴走付与+ラウンド中攻撃以外の判定ダイス-3 |
コンボ
堕落の誘い
- 組み合わせ
- Eロイス:堕落の誘い
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%
衝動判定直前使用
衝動判定失敗PCの侵蝕率99%以下の場合、100%へ変更
衝動判定の侵蝕率上昇は上記の処理後行う
Eロイス2個分として扱う。
殺戒現出
- 組み合わせ
- Eロイス:殺戒現出, Eロイス:傲慢な理想
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 意志
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%
- 8
- 8
- 8
対象の<意志>と対決
勝利時、対象に暴走付与+ラウンド中攻撃以外の判定ダイス-3
A to Z
- 組み合わせ
- アドヴァイス, 要の陣形, 導きの華, 未知なる陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 5体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%
対象のメジャーアクションダイス+5個 / 達成値+10 / クリティカル値-1(下限値-6)
プアーショット
- 組み合わせ
- コンバットシステム:射撃, コンセントレイト:ノイマン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 100m
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%
- 6+4
- 7
- 8
- 9
- 6+4
装備したスマートライフルによる射撃
同エンゲージ対象選択不可
プアーショット(至近)
- 組み合わせ
- コンバットシステム:射撃, コンセントレイト:ノイマン, 零距離射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%
- 6+6
- 7
- 8
- 9
- 6+6
装備したスマートライフルによる射撃
闘争の渦
- 組み合わせ
- 闘争の渦
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%
いつでも使用可
対象の取得エフェクトの内、使用回数を1回分回復
対象に暴走付与
対象が同意しない場合、使用不可
シナリオ1回
ブリッツクリーク
- 組み合わせ
- ブリッツクリーク
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%
他エフェクト組み合わせ不可。
対象にイニシアチブプロセスにメインプロセスを行わせる。
対象は行動済みでも使用可能。
メインプロセス後でも行動済みにならない。
シナリオ1回。
イベイジョン
- 組み合わせ
- イベイジョン
- タイミング
- リアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%
- 24
ドッジの達成値を、24に固定
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スマートライフル | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 9 | ― | 100m | NC:p101 同エンゲージ対象選択不可。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 65 | 295 | 0 | 0 | 360 | 90/450 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
320 |