“The Fighter”結城漣
プレイヤー:Masanori_Omura
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 190
- 体重
- 90
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- バッドナイトクラブ
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ウロボロス
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- +40=109
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +1176
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | ||
| 仲間の死 | ||
| 邂逅 | ||
| 友人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 23 | |
| 侵蝕率基本値 | 56 | |
能力値
| 肉体 | 21 | 感覚 | 1 | 精神 | 7 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 12 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
| その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | ||
| 白兵 | +12=64 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 9 | 調達 | 5 | |
| 知識:医療 | 6 | 情報:アカデミア | 3 | ||||
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 複製体 | ― | ノイマン:武芸の達人 取得 侵蝕率基本値+3 | ||||
| 父親不在 | 遺志 | / | 不信感 | RE | |||
| かつての仲間 | 遺志 | / | 悔悟 | RE | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 武芸の達人 | 4 | 常時 | Dロイス | ||||||
| 原初の黄:活性の霧 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
| そのラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力に+『Lv×3』する。ただし、対象が行うドッジの判定のダイスをー2個する。対象はこの効果を拒否できる。 | |||||||||
| 原初の白:時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2 | 80% | |
| あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行っても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 | |||||||||
| フルパワーアタック | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
| そのラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 | |||||||||
| 原初の青:鳳凰の翼 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+1 | ― | |
| そのシーンの間、あなたが行なう【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定の達成値を+〘Lv×3〙する。ただし、この効果を適用した判定を行うたび、あなたはHPを2点失う。 | |||||||||
| Cレイト:キュマイラ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
| C値-Lv | |||||||||
| 獣の力 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+『Lv×2』 | |||||||||
| 暴食の神蛇 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃に対するリアクションにおいて、対象はエフェクトを使用できない。さらに、エフェクトの効果で得た装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、この攻撃は既によるものでなければならない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 獣王の力 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
| 前提条件:獣の力 組み合わせて使用する<獣の力>の効果を『このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を[Lv×4]するに変更する。』 | |||||||||
| 原初の赤:瞬速の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3+1 | ||
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[Lv+1]する。 | |||||||||
| 獅子奮迅 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。 | |||||||||
| 復讐の刃 | 2 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
| リアクション直前に使用。リアクションを放棄し白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。この攻撃に対象はリアクションを行えない。 | |||||||||
| 報復の牙 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | リミット | |
| あなた以外の対象に攻撃が行われた時に使用する。その攻撃の対象をあなたに変更し、あなたは《復讐の刃》を使用する。《復讐の刃》が使用できない攻撃に対してはこのエフェクトは使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 原初の紫:クリアマインド | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2+1 | ― | |
| 重圧を受けていても使用可能。あなたがバッドステータスを受けた直後に使用する。邪毒以外のバッドステータスをLv個回復する。 | |||||||||
| 援護の風 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2+2 | ― | |
| 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| ウィンドブレス | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
| 前提条件:<援護の風>。あなたが<援護の風>を使用する直前に宣言する。<援護の風>を使用した判定の達成値を+<Lv×3>する。 | |||||||||
| 海の恩恵 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あなたにえらを作り出す能力があり、たとえ水中でもまったく不自由を感じずに行動できることを表わすエフェクト。あなたは水中によるペナルティを受けない。 | |||||||||
| 軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あなたがすさまじく身軽であり、垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることを表すエフェクト。 | |||||||||
コンボ
白兵攻撃
- 組み合わせ
- Cレイト:キュマイラ+獣の力+原初の赤:瞬速の刃(+獣王の力)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 21+3
- 8
- 64
- 5+12+16
- 100%以上
- 21+4+3
- 7
- 64
- 5+15+20+10
- 21+3
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 素手 | 0 | エンブレム 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 5 | 1 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 格闘技経験者 | 15 | エンブレム/その他 | 素手、あるいは武器からひとつを選択する。あなたが行なう攻撃の命中判定の直前に使用する。選択した武器による命中判定のダイスを+5Dする。この効果は1シナリオに3回。 | ||
| 思い出の一品 | 2 | ||||
| デモンズシード | 3 | 一般 | 取得したエフェクトを選択し、最大レベルに+1する。 | ||
| 鋼の拳 | 5 | エンブレム/白兵 | 〈白兵〉 | あなたの素手の効果を変更する。あなたは素手を除く武器を装備できない。ただし、素手のデータを変更する効果は使用できる。 | |
| 奮闘者 | 20 | エンブレム/一般 | あなたが戦闘不能から回復した時に使用する。そのシーンの間、あなたがおこなう攻撃の攻撃力にに+10する。この効果は1シーンに1回まで使用できる。 | ||
| ダイドウェポン | 40 | エンブレム/一般 | 取得時にあなたが取得している武器一つを選択する。その武器による攻撃の判定の直前に使用する。その判定のC値に-2(下限値5)する。ただし、判定後にあなたの侵蝕率に+1Dする。 | ||
| ガーディアンズサイン | 15 | エンブレム/使い捨て | あなたが暴走を含むバッドステータスを受けた直後に使用する。受けたバッドステータスを全て打ち消す。このアイテムは複数取得できる。 | ||
| 身代わりの魂珠 | 60 | リレーション/コネ | ・通常効果 あなたが戦闘不能になったときに使用できる。HPを4D点追加して戦闘不能を回復し、そのシーン間クリティカル値に-1(下限4)する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。レアアイテム。 ・強化効果 通常効果の回復効果がHPの最大値まで回復するに変更され、通常効果に加えそのシーン間達成値が+20される。 | ||
| エボルフラクション | 50 | 一般 | 取得時に、あなたが取得している<1ラウンドに1回まで使用できる。>と使用制限が記述されているエフェクトからひとつ選択する。選択したエフェクトを1ラウンドに3回まで使用できるようにする。ただし、選択したエフェクトの侵蝕値に+2する。 | ||
| 矜持の証 | 60 | リレーション/一般 | ・通常効果 能力値をひとつ指定する。指定した能力値の判定ダイス+10。レアアイテム。 ・強化効果 判定を行う場合、通常効果で指定した能力値と同じ数値の達成値を常に追加する。 | ||
| 努力の証 | 30 | リレーション/一般 | ・通常効果 あなたは能力値2つを指定する。指定した能力値を+4し、指定していない能力値の判定ダイス-2。レアアイテム。 ・強化効果 指定した能力値でリアクションを行う際、達成値に+20する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | ||
| 魔狼の心臓 | 45 | あなたのHP最大値に+40する。このアイテムを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値に+8する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 190
| 424
| 349
| 343
| 0
| 1306
| 0/1306
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
やや身体大き目の青年で、6人兄妹弟の長男。
オーヴァードになる前は田舎に住む自然児であり、身体を動かすことが好きな子供だった。
しかし、オーヴァードであることが発覚し、家族と共に日本から引っ越してきた。
当初はレネゲイドコントロールがうまくいかずにいたが、特技の格闘技を活かすことで克服した。
父親を暴漢に殺害され失っており、一家の父親役を若くして任されている。
格闘技のバックボーンには、MMA(総合格闘技)、ムエタイ、空手、柔道、アマレス、など数多くの格闘技がある。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 54 | ||||
| 共有経験点 | 108 | ||||
| Rファイト!バディトーナメント | 15 | ||||
| Beyond The Night | 15 | ||||
| Wonderful Nyanderful | 15 | ||||
| Bring Back That Day Ver: Second Invention | 43 | ||||
| Guardian's Tale Ver:First Encounter | 15 | ||||
| 5/11 | Wake up!Volt Tackler! | 15 | |||
| 5/11 | Memory Of Remains Ver:Second Explorer | 41 | |||
| 5/18 | The Beginning of Memories Side2 | 42 | |||
| 5/23 | Bleach of Memories | 41 | |||
| Blink Blank Encounter | 15 | ||||
| 5/26 | 職場体験~枉市(おうし)編~ | 36 | |||
| 6/1 | Find a Hiding Place | 48 | |||
| Memory Of Remains Ver:Third Explorer | 15 | ||||
| 6/2 | Slow Crisis | 58 | |||
| 6/9 | When the World Sleeps Notion | 38 | |||
| 6/15 | The lady nobody wanted | 39 | |||
| 堅牢のイシが崩れる前に | 15 | ||||
| Walker of Ashes | 15 | ||||
| The Second Memory side3:Frozen Emotions | 49 | ||||
| Red Shooting Star | 15 | ||||
| the loss something | 40 | ||||
| Just One Wish | 15 | ||||
| Tales of Replicator | 38 | ||||
| Var two o'clock | 42 | ||||
| Red shooting star 2nd | 46 | ||||
| fairy traces | 20 | ||||
| Deep Blue Sadness | 48 | ||||
| Tales Of Concerto | 45 | ||||
| The Fourth Memories | 30 | ||||
| Awakening Life Force | 15 | ||||
| Partner Of Steel | 20 | ||||
| Memory Of Remains Ver:Last Explorer | 15 | ||||
| Nearby Light | 46 | ||||
| From there to here | 20 | ||||
| The Fifth Memories | 30 | ||||
| tale of the labyrinth | 15 | ||||
| Hidden Malice | 15 | ||||
| Awakening Guardian | 15 | ||||
| The Leo's evil star and a flower | 15 | ||||
| Fragment Of Existence | 15 | ||||
| Gathering Of Invaders:Side1 | 45 | ||||
| Gathering Of Invaders:Side2 | 45 | ||||
| Crazy Uprising | 15 | ||||
| Only One Place | 15 | ||||
| The Power Of Each | |||||
| Death Or Salvation | |||||
| Re:live & re:Life | |||||
| 妖精に譲渡 | -236 | ||||
| Memories You'll Make Now |