四辻 吟
プレイヤー:疾風
- 年齢
- 31歳
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 180cm
- 体重
- 65kg
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングD
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ソラリス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 24
- 財産ポイント
- 18
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +321
- 未使用
- 131
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 活動停止状態であったところを発見された。 | |
|---|---|---|
| 冬眠 | ||
| 経験 | 表向きはごく普通の社会人として世間に溶け込んでいる。 | |
| スリーパー | ||
| 邂逅 | 彼を見ていると、保護欲がわき上がってくる。 | |
| 幼子 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー取得 |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 8 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 3×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 1 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 | 4 | |
| 情報:UGN | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 起源種(オリジナルレネゲイド) | ― | 通常の侵蝕値効果のダイスへの修正がなく、エフェクトレベルの修正が早く上昇する | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 自身が行う衝動判定ダイス+LV個。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップ不可。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値+5。 EA p.134参照 | |||||||||
| オリジン:サイバー | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| そのシーン間、自身が行う【社会】を使用した判定達成値+[LV×2]。 EA p.134参照 | |||||||||
| 狂戦士 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
| 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限値6)し、その判定ダイス+[LV×2]個。 EA p.117参照 | |||||||||
| 女王の降臨 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ピュア | |
| 自身が取得している「タイミング:メジャーアクション」かつ「難易度:自動成功」のソラリスのエフェクトひとつを使用。侵蝕値は合計し、上昇させる。1シナリオLV回まで。 EA p.118参照 | |||||||||
| 帰還の声 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ピュア | |
| 対象の取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回分回復。1シナリオ1回まで。 EA p.118参照 | |||||||||
| ドミニオンレルム | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | RB | |
| 対象が判定を行う直前に使用。その判定達成値+[LV×3]。1シナリオ1回まで。 HR p.85参照 | |||||||||
| 戦乙女の導き | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーアクションのダイス+LV個。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力+5。 EA p.113参照 | |||||||||
| 夢の雫 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
| 前提:《戦乙女の導き》 対象が判定を行った直後に使用。その判定達成値+[LV×2]。1ラウンド1回まで。 HR p.84参照 | |||||||||
| 力の霊水 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | |
| 対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージ+(LV)D。このエフェクトは自身を対象にできず、1ラウンド1回まで。 EA p.117参照 | |||||||||
| 中和剤 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復。 EA p.115参照 | |||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | 一般 | 自身が行う〈意志〉判定達成値+1。 IA p.42参照 | ||
| エインヘリアル | 20 | 一般 | 《戦乙女の導き》による攻撃力の修正をさらに+5(合計+10)。 IA p.94参照 | ||
| 秘蔵霊酒 | 15 | 一般 | 《癒しの水》か《力の霊水》と同時に使用。そのエフェクトの効果+1D。1シナリオ3回まで。 IA p.94参照 | ||
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 自身が行う〈情報:UGN〉判定の直前に使用。その判定ダイス+2個。 IA p.39参照 | |
| コネ:UGN諜報部 | 3 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 自身が〈情報:UGN〉判定を行った直後に使用。その判定を振り直す。結果は振り直した後のものを適用。1シーン1回まで。 IA p.40参照 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 15
| 240
| 35
| 0
| 320
| 131/451
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 初期経験点(追加) | 321 |