《アンリミテッド》釘崎
プレイヤー:みみかき
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エグザイル
- HP最大値
- +56=100
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -207
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 130 | |
侵蝕率基本値 | 130 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 3 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | 4 | その他修正 | 1 | その他修正 | 8 | その他修正 | |
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 3 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
形状変化・剛 | 5 | マイナーアクション | |||||||
骨の剣 | 5 | マイナーアクション | |||||||
素手データ変更 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | |||||||
組み合わせたエフェクトの判定CーLv | |||||||||
貪欲なる拳 | 3 | メジャーアクション | |||||||
組み合わせ攻撃の判定ダイス+Lv+1個 | |||||||||
オールレンジ | 4 | メジャーアクション | |||||||
組み合わせ攻撃の判定ダイス+Lv個 | |||||||||
エンタングル | 3 | メジャーアクション | |||||||
ダメージを与えた場合、重圧を与える。シーン中Lv回。 | |||||||||
埋め込み | 5 | メジャーアクション | |||||||
ダメージを与えた場合、そのラウンド中ガード値を-Lv×3 | |||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | |||||||
射程を視界に変更。ダイス-Lv | |||||||||
異形の転身 | 3 | イニシアチブ | |||||||
他のエフェクトと組み合わせ不可。イニチアシブプロセスで戦闘移動を行える。離脱可能。シナリオ中Lv回 | |||||||||
うごめく沼 | 1 | リアクション | |||||||
このエフェクトを組み合わせたドッジに成功した場合、戦闘移動を行う。離脱可能。ラウンド1 | |||||||||
異形の祭典 | 2 | メジャーアクション | |||||||
組み合わせた攻撃の対象をLv+1する。シーン1 | |||||||||
命の剣 | 1 | メジャーアクション | |||||||
攻撃力+【肉体】する | |||||||||
加速する刻 | 3 | イニシアチブ | |||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 形状変化・剛+骨の剣
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 組み合わせ
- うごめく沼
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8
- 3
- 8
同エンゲージのPCに攻撃される場合、ドッジの際
近距離パンチ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+オールレンジ+埋め込み+命の剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 130%~
- 8+4+4
- 8
- 5+-1
- 28
- 8+4+4
重圧付与、ラウンド中ガード値−15
《骨の剣》《形状変化・剛》反映済、エンタングルはシーン3回まで
無数の拳で滅多打ちにして相手のガードを崩す。
遠距離パンチ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+オールレンジ+伸縮腕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 130%~
- 8+4+4
- 8
- 5+-1
- 20
- 8+4+4
《骨の剣》《形状変化・剛》反映済
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の剣 | -1 | 10 | 6 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 7 | 330 | 0 | 0 | 337 | -207/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
エフェクトは浸蝕率によるレベルアップを適用済
戦闘方針
・毎ラウンド、最初のイニシアチブプロセスに《加速する刻》を使用。2回行動する。
・1回目の行動でコンボ①、2回目の行動でコンボ②を使用
同じPCを狙い、初撃でガードを下げたところに2撃目を与える
ラウンドごとにどちらを狙うか決めると良い
・最初のメインプロセスのマイナーアクションで《骨の剣》《形状変化・剛》を使用
・同エンゲージのPCに攻撃される場合、ドッジの際に《うごめく沼》を使用。離脱を図る。
・コンボ②で狙いたいPCと同エンゲージにいる場合、《異形の転身》で離脱しておく。
・《異形の祭典》はどちらのコンボに使うでも良い、1回だけなので見せ場で使用
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |