ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴィハーン・ディムナギエル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一人協奏曲マスターライブヴィハーン・ディムナギエルゔぃはーん・でぃむなぎえる

プレイヤー:あまとーしろ

年齢
26
性別
星座
山羊座
身長
182
体重
72
血液型
AB型
ワークス
エージェントC
カヴァー
大学教授
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
+30=36
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+44
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 装着者 AIDA取得、侵食+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ 3 2
ブラックマーケット 3
市場の動きや情報などに手を回して、うまく望みのアイテムを手に入れるエフェクト。 あなたの常備化ポイントを+[LVX 10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
思考で身体を制御するエフェクト。 このエフェクトの取得時に、(白兵> かく射撃)のどちらかを選択すること。 選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定 の達成値を一15~LV」 (限大のする
コンバットシステム 3 メジャーアクション 3
あなたがまるで組み上げられたプログラムのように、正確に戦闘を行なえることを表わすエフェクト。 このエフェクトの取得時に、(白兵>かく射撃)のどちらかを選択すること。 選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+11 個 する。
リミットリリース 1 6
援護の風 2 オートアクション 2
風を操ることで、他人の行動をサポートするエフェクト。 対象が判定を行なう直前に使用する。 その判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
空の楽器 1
周囲の大気そのものを無数の楽器やスピーカーへと変え、任意の音声や音楽を発生させるエフェクト。しっかりと記憶しているなら、楽曲を演をすることも聞き取った他者の会話の内容を再生することもできる。
究極鑑定 1
未知のアイテムひとつを分析し、その来歴や作成方法、使い道を導き出すエフェクト。この効果はあくまでアイテムについて知るだけであり、実際に作成したり、操作できるようになるわけではない。GMは必要と感じたなら、適切なく知識:)による判定を行なわせてもよい。
疾風の弾丸(経験点次第で取る) メジャーアクション 〈射撃〉 3
触れていた弾丸を加速させて標的に打ち込むエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV✕3]する。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。

コンボ

第一幕!光と音の感じる麻薬でございます!

組み合わせ
コンセコントロールソート疾風の弾丸マルチウェポンコンバットシステム
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4+3
7
-4-3-2
20+15
100%以上
5+5+3
7
-3-3-2
20+15

終幕!!記憶喪失もののトリップをお楽しみください!

組み合わせ
コンセコントロールソート疾風の弾丸マルチウェポンコンバットシステムリミットリリース
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+5+3
5
-3-3-2
20+15

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヴィークル用レールキャノン -3 20 0 1000 FHが開発した、巨大な電磁砲。
搭乗状態の間のみ使用できる。この武器を使用した射撃攻撃は同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
チェーンガン 27 -2 15 0 100 車に搭載する機関砲。外部動力とチェーンによって機関部を動作させているためにこう呼ばれる。
この武器は搭乗状態のキャラクターか、【肉体】が8以上のキャラクターしか装備できない。
この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
スカイキッド 5 FHが開発した、個人用のジェット噴出器。精密に運用するには専門知識が必要となる。
搭乗したときのデータは以下の通り。
搭乗している間、飛行状態となり、全力移動はあなたの全力移動と同じとなる。また、あなたが行なう戦闘移動を+5mする。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
力の証 30 対象:ヴィークル用レールガン
FHにはマスターエージェントの名を冠したアイテムがある。それこそがマスターエージェントであることの証であり、その所有を巡って、FH同士であまたの血が流されてきた。今、あなたの手の中にあるアイテムがそれだ。
プリプレイに「常備化ポイント」が
50点以下のFH専用アイテムをひとつ、常備化ポイントを消費せずに入手できる。このアイテムは常備化できず、アフタープレイで失われる。
AIDA 対象→精神、社会
戦術支援用Al。正確には人工知能ではなく、オーヴァードやレネゲイド
ビーイングの精神の残滓のようなもので自我も希薄。装備や自分の脳に直接マウントして使用する。
取得時に能力値をふたつ選択すること。あなたが行なう選択した能力値を使用した判定のダイスに+3個する。また、あなたは他のアイテムの効果を参照する際に、“精神強化手術”(P95)を3
つ所持しているように扱われる。
コーリングシステム 1 特定のヴィークルを呼び出す装置。
取得時に、あなたが所持している「種別:ヴィークル」からひとつ選択する。
セットアッププロセスに使用することで、選択したヴィークルを呼び出す。また、その際にあなたは呼び出したヴィークルに搭乗状態となる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 144 30 0 174 0/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

キャラ

FHに所属する研究者兼エージェント。
FHに帰属意識は全くなくただ自分のショーを披露するのに最も良いと考えているだけである。
ショーとはオーヴァードの力をふんだんに使い人々にパニックを起こすこと、過去に一度ある街の人間を全員発光するオーヴァードに変えたこともある。
ショーをより大勢の人に見てもらいたいと考えている為意外にも無用な殺しはしない、なんならUGNに協力することもあるぐらいである。
しかし所詮はFH、やるときゃ殺る超危険人物である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 44

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