ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神々廻 那岐 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Dealer(ディーラー)神々廻 那岐(ししば なぎ)

プレイヤー:2らぶ

年齢
30
性別
星座
不明
身長
160
体重
45
血液型
不詳
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
バーテンダー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
12
財産ポイント
3
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 安定した家庭に生まれ、波風少ない人生を歩んできた。
安定した家庭
経験 UGNという組織に所属していることに名誉を感じ、忠誠を誓っている。
UGNへの忠誠
邂逅/欲望 彼のことは昔から知っている。そしていまも、何かにつけて関わりがある。
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
上司 霧谷雄吾 尊敬 劣等感
腐れ縁 春日恭二 友情 厭気
所属 N市支部 連帯感 無関心
PC間 PC④
シナリオ ナベリウス 執着 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
【一般】戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[Lv]D点回復する。回復したHPと同じだけ、侵蝕値上昇。侵蝕率100%以上では使用不可。(基本1/p.169)(EA/p.129)(EA/p.129)
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化(基本1/p.169)(EA/p.129)
①拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
【オルクス】対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。HPを20点消費する。対象はこの効果を拒否可能。1シナリオ1回。(基本/記載なし)(EA/p.101)
②死神の瞳 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
【バロール】射撃攻撃。対象が次に受けるダメージを+[LV+2]D。組み合わせでHPダメージ不可。(基本2/p.86)(EA/p.30)
③コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
【一般】組み合わせた判定のC値を-[LV](下限値7)。(基本1/p.169)(EA/p.129)
④崩れる大地 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
【オルクス】射撃攻撃。そのシーンの間、対象のドッジのダイスを-LV個。対象はマイナーアクションを使用してこの効果を解除可能。(基本/記載なし)(EA/p.98)
⑤要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
【オルクス】このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回。(基本1/p.152)(EA/p.97)
無面目 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
【一般】オーヴァードであることを隠すエフェクト。自身がオーヴァードであるか調べられるような行為が行われた際に使用する。オーヴァード特有の反応を隠す。必要なら〈知覚〉での対決を行う。その際の〈知覚〉判定の達成値を+[LV]。(基本/記載なし)(EA/p.133)
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
【オルクス】特定の領域(最大で[LV*1000]㎡)を隠蔽するエフェクト。隠蔽された領域は目に見えてはいても知覚されない。もし誰かが隠蔽している領域を見つけようとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。(基本2/p.157)(EA/p.103)

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
0
100%以上
6
7
4
0

ダイス:±0
C値:-[③LV]
攻撃力:±0
射撃攻撃。
対象が次に受けるダメージを+[②LV+2]D。
そのシーンの間、対象のドッジのダイスを-[④LV]個。(対象はマイナーアクションを使用してこの効果を解除可能。)
1シナリオ[⑤LV]回。

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
0
100%以上
6
7
4
0

ダイス:±0
C値:-[③LV]
攻撃力:±0
射撃攻撃。
対象が次に受けるダメージを+[②LV+2]D。
そのシーンの間、対象のドッジのダイスを-[④LV]個。(対象はマイナーアクションを使用してこの効果を解除可能。)

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 防具 3 (基本1/p.177)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉判定を行う直前にオートアクションで使用。
その判定の達成値に+2。1シナリオ3回。(基本2/p.193)
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定にダイス+2。(基本1/p.179)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 94 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
16

チャットパレット