“Dealer”神々廻 那岐
プレイヤー:2らぶ
- 年齢
- 30
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 160
- 体重
- 45
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- バーテンダー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- オルクス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 安定した家庭に生まれ、波風少ない人生を歩んできた。 | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | UGNという組織に所属していることに名誉を感じ、忠誠を誓っている。 | |
| UGNへの忠誠 | ||
| 邂逅 | 彼のことは昔から知っている。そしていまも、何かにつけて関わりがある。 | |
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 償い | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 6 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | ||
| 知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 上司 | 霧谷雄吾 | 尊敬 | / | 劣等感 | |||
| 腐れ縁 | 春日恭二 | 友情 | / | 厭気 | |||
| 所属 | N市支部 | 連帯感 | / | 無関心 | |||
| PC間 | PC④ | / | |||||
| シナリオ | ナベリウス | 執着 | / | 敵愾心 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| 【一般】戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[Lv]D点回復する。回復したHPと同じだけ、侵蝕値上昇。侵蝕率100%以上では使用不可。(基本1/p.169)(EA/p.129)(EA/p.129) | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化(基本1/p.169)(EA/p.129) | |||||||||
| ①拡散する世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| 【オルクス】対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。HPを20点消費する。対象はこの効果を拒否可能。1シナリオ1回。(基本/記載なし)(EA/p.101) | |||||||||
| ②死神の瞳 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 【バロール】射撃攻撃。対象が次に受けるダメージを+[LV+2]D。組み合わせでHPダメージ不可。(基本2/p.86)(EA/p.30) | |||||||||
| ③コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 【一般】組み合わせた判定のC値を-[LV](下限値7)。(基本1/p.169)(EA/p.129) | |||||||||
| ④崩れる大地 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 【オルクス】射撃攻撃。そのシーンの間、対象のドッジのダイスを-LV個。対象はマイナーアクションを使用してこの効果を解除可能。(基本/記載なし)(EA/p.98) | |||||||||
| ⑤要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
| 【オルクス】このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回。(基本1/p.152)(EA/p.97) | |||||||||
| 無面目 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 【一般】オーヴァードであることを隠すエフェクト。自身がオーヴァードであるか調べられるような行為が行われた際に使用する。オーヴァード特有の反応を隠す。必要なら〈知覚〉での対決を行う。その際の〈知覚〉判定の達成値を+[LV]。(基本/記載なし)(EA/p.133) | |||||||||
| 不可視の領域 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| 【オルクス】特定の領域(最大で[LV*1000]㎡)を隠蔽するエフェクト。隠蔽された領域は目に見えてはいても知覚されない。もし誰かが隠蔽している領域を見つけようとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。(基本2/p.157)(EA/p.103) | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- ②+③+④+⑤
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 4
- 0
- 100%以上
- 6
- 7
- 4
- 0
- 6
ダイス:±0
C値:-[③LV]
攻撃力:±0
射撃攻撃。
対象が次に受けるダメージを+[②LV+2]D。
そのシーンの間、対象のドッジのダイスを-[④LV]個。(対象はマイナーアクションを使用してこの効果を解除可能。)
1シナリオ[⑤LV]回。
- 組み合わせ
- ②+③+④
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 4
- 0
- 100%以上
- 6
- 7
- 4
- 0
- 6
ダイス:±0
C値:-[③LV]
攻撃力:±0
射撃攻撃。
対象が次に受けるダメージを+[②LV+2]D。
そのシーンの間、対象のドッジのダイスを-[④LV]個。(対象はマイナーアクションを使用してこの効果を解除可能。)
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 防弾防刃ジャケット | 6 | 防具 | 3 | (基本1/p.177) |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〉判定を行う直前にオートアクションで使用。 その判定の達成値に+2。1シナリオ3回。(基本2/p.193) | |
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉判定にダイス+2。(基本1/p.179) |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 10
| 94
| 0
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 | ||||