ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

BABERU - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“BABERU”BABERU

プレイヤー:かいちゃん

年齢
35歳
性別
星座
身長
182
体重
62
血液型
O型
ワークス
ハッカー
カヴァー
記者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+38
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
犯罪
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志 調達1
知識:2 情報:ウェブ2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人 アタックプログラムを指定

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション 射撃 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 4
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+「Lv*2」する。
フルインストール 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、貴方が行うあらゆる判定のダイスを+「Lv*3」個する。セッション中に1回しか使用できない。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。またこの攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとして算出できない。さらに対象の装甲値を無視して、ダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオでLv回まで使用できる。
零距離射撃 1
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+Lv個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行なえない武器であっても使用できる。
コントロールソート 1 マイナーアクション
このエフェクトの取得時に「白兵」か「射撃」のどちらかを選択する。選択したほうをこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は「精神」で判定を行える。
マルチウエポン 1 セットアッププロセス
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。またこの組み合わせた判定の達成血を-「5-Lv」する。
ブラックマーケット 2 メジャーアクション 〈RC〉
常備化ポイントを「Lv*10」する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。このエフェクトを修得した場合、浸食率基本値を+2する。
写真記憶 1
暗号解読 1
電波障害 1
セキュリティカット 1

コンボ

通常

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 168 0 0 168 0/168
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

フリーで活動する裏社会の情報屋。
一人称はオレ。二人称はアンタ。

見た目は気のいいおじさん。酒とタバコを何より好む。
胸元にはスキットルが常備されている。だからといって酔いどれというわけでもない。
「(Exception Server)」
金を積まれれば相手がUGN、FHに関わらずに情報を売っており、そのため互いの組織から頼られながらも、疎まれている。
中でも「灰被りのノア」に関しては、高めの値段で情報を求めているとか。

どちらかと言えば戦闘は苦手。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
38

チャットパレット