“missingNo”坂郷 もも
プレイヤー:あかさたなは
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 150
- 体重
- 40
- 血液型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
| 出自
|
| 片親不在 |
| 経験
|
| 純粋培養 |
| 邂逅
|
| ビジネス |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 償い
| 18 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 嫌悪 |
15
|
| 侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 5
|
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 3+2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| 矢神秀人
| 好奇心 |
/
| 猜疑心 |
|
|
|
| 橋本ゆうか
| 親近感 |
/
| 不安 |
|
|
|
| 天海 陸
| 信頼 |
/
| 恐怖 |
|
|
|
| 綾瀬 真花
| 同情 |
/
| 無関心 |
|
|
|
| 七笑 飛燕
| 感服 |
/
| 憐憫 |
|
|
|
| 春日 恭二
| 好奇心 |
/
| 嫌悪 |
|
|
|
| 霧谷 雄吾
| 感服 |
/
| 脅威 |
|
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 要の陣形
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
| 組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオLv回。 |
|
| 導きの華
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+(Lv×2)する。 |
|
| 狂戦士
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
| 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、さらに、その判定ダイス+(Lv×2)。 |
|
| 力の法則
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
| あなた以外が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+(Lv+1)Dする。ラウンド1回 |
|
| 妖精の手
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
| 対象が判定ダイスを振った直後に使用する。対象の判定ダイス1つの出目を10にする。このエフェクトは1回の判定に1回、シナリオLv回使用できる。 |
|
| 地獄耳
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 領域を拡大してその中で起きている出来事を見聞きすることができる。〈RC〉 |
|
| 竹馬の友
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| ―
| ―
|
| 対象の信用を得る。友達と思い込ませる。〈交渉〉 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| コネ:UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| 情報:UGNの判定ダイス+2
|
| コネ:噂好きの友人
| 1
|
| コネ
| 〈情報:噂話〉
| 情報:噂話の判定ダイス+2
|
| 応急手当キット
| 3
|
| 使い捨て
|
| メジャーアクションで自身のHP2d10回復する。
|
| 応急手当キット
| 3
|
| 使い捨て
|
| メジャーアクションで自身のHP2d10回復する。
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 134
| 0
| 0
| 134
| -4/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
普段へらへらしており面倒なことを避けている
親しい人間を失うことを恐れており誰とも深い関係になろうとせず、その場の雰囲気で誤魔化して生きてきた
自分の出自にかなりの負い目を感じており自分はこのまま生きていいのか?でも、生き残れなかったみんなの為に生き続けるべきなのか?と常に答えの出ない自問自答を心の中で繰り返している
とある組織の出来損ないの廃棄処分として消されるために部屋に放置されていたところ組織の壊滅によりそこにいたメンバーが自決
集められていた仲間も首に巻かれていた小型爆弾やアジトに仕掛けられていた自爆装置によって全滅
しかし、機械の故障で爆弾は起爆せず閉じ込められていたごみ捨ての焼却炉は無駄に頑丈だった為生き残ってしまった
唯一自分に残されていたのは起爆しなかった刻まれたNo,100と書いてあったであろう深く傷ついて読めない文字のチョーカー
不運か幸運か生き残ってしまった彼は中途半端にしか現実を受け止めきれずここまでなあなあで生きて来てしまった…
その自分の状況に常に嫌悪しており自暴自棄に陥ったりしてしまうことがある。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|