古川 真澄
プレイヤー:みみかき
- 年齢
- 17歳
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 157cm
- 体重
- 50kg
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ウロボロス
-
-
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
|
|
被害者 |
経験
|
|
小さな自慢 |
邂逅
|
|
友人 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
犠牲
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 2
| 精神 | 3
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+0
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 傍らに立つ影
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 狂騒の旋律
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 視界
| 5
| ―
|
このラウンド中、対象の攻撃力を+Lv×3する。ただし対象はバッドステータスの暴走を受ける。対象はこの効果を拒否できる。使用者が暴走を受けている場合、このエフェクトの侵蝕値を+2する。 |
| ヴィークルモーフィング
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
ヴィークルを作成、搭乗する。 |
| コンセントレイト:ハヌマーン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7) |
| 一閃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
全力移動を行った後に攻撃を行う |
| 電光石火
| 3
| メジャーアクション
| 【肉体】【感覚】
| ―
| ―
| ―
| 3
| ―
|
組み合わせた判定のダイス+Lv+1個。メインプロセス終了後HPを1D失う。 |
| 原初の赤:ヘヴィギャロップ
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 2+1
| ―
|
搭乗しているヴィークルの攻撃力を〈白兵〉で使用できる。組合せた判定のダイス-[3-LV]個(最大0個 |
コンボ
駆けろ!
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》+《電光石火》+《原初の赤:ヘヴィギャロップ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+4
- 7
- 4
- 9+ヴィークル分
- 100%以上
- 3+5
- 7
- 4
- 12+ヴィークル分
狂騒の旋律適用後
乗り物で轢き殺す場合
邪魔!
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》+《電光石火》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+4
- 7
- 4
- 10
- 100%以上
- 3+5
- 7
- 4
- 13
狂騒の旋律適用後
ナックルダスターで殴る場合
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
ナックルダスター
| 1
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 1
| 0
| 至近
|
|
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説
|
モーフィングバイク
|
|
|
| 〈運転:二輪〉
| 0
| 8
| -
| 250m
|
|
モーフィングカー
|
|
|
| 〈運転:四輪〉
| -2
| 10
| 8
| 100m
|
|
モーフィングバイクII
|
|
|
| 〈運転:二輪〉
| 0
| 11
| -
| 300m
|
|
モーフィングカーII
|
|
|
| 〈運転:四輪〉
| -2
| 12
| 12
| 150m
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:噂好きの友人
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 10
| 120
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
覚醒枠想定の女の子
生真面目で融通が利かない生徒会長。
親からも学校からも誠実であることを期待されており、息苦しさを感じている。
親から護身用に空手を習い、さらにはメリケンサックまで持たされているが今の今まで使ったことはない。
バイクに対して思い入れがある。
特段詳しいわけではないが、風を受けて駆け抜ける姿は「自由」を感じるから。
戦闘ではバイクを乗り回してひき逃げアタックをする。
バイク免許はこっそり取っているので大丈夫。四輪になると無免許運転になるけどばれへんばれへん。
閉所ではグーで殴る。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|