ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

日比谷 瑞季 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

眠れる獅子(Don't wake up)日比谷 瑞季(ひびや みずき)

プレイヤー:ひづる

年齢
27歳
性別
星座
身長
192cm
体重
血液型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
オプショナル
エグザイル
HP最大値
39
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+84
未使用
50
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 大きい家でね、母親の違う兄弟がいっぱいいるんだ
資産家
経験 衝動って怖いよね〜
力の暴走
邂逅/欲望 死んだ妹のことを思い出すなぁ
幼子
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正4《ハードワイヤード》
侵蝕率基本値37

能力値

肉体9 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志+1=3 調達1
運転:四輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 仲間(HR) 金吽 汰佑へのロイス取得している間、判定D+2個。指定ロイスがタイタス化時侵蝕率2D上昇。▼強化効果:判定直前に使用。判定D+2個。シナリオ1回。
幸福感 悔悟
REC 金吽 汰佑 庇護 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 1 常時 自動成功 自身 至近 (4)
専用アイテムLV個常備
C:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値ーLV(下限値7)
アームズリンク 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定D+LV個
ライトニングリンク 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
攻撃力+[LV×4] HP-5
軍神の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング
自動触手 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード時[LV×3]のHPダメージ ラウンド1回
人間発電機 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近
充電器いらず〜
十徳指 1 メジャーアクション 〈知識:機械工学〉 自動成功 自身 至近
万能鍵〜

コンボ

組み合わせ
Cアームズリンクライトニングリンク
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+db+2
8
4+ー1
17
100%以上
9+db+3
7
4+-1
21

ガードされた時ガード値ー5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 ー1 9 3 至近 ガードされた時ガード値ー5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 妹の形見
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値:+2 シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 124 0 0 164 50/214
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

褐色金髪。幼女(成人男性)。ボーッとしてる。よく食べる。よく寝る。
一人称:私 二人称:下の名前にくん、ちゃん付け。年上はさん
「ふふ、うんそう、この左腕義手なんだ。かっこいいでしょ」
「今度は腕からビームとか出るようにしてほしいな〜」
「お兄ちゃんって呼んでもいいんだよ?……え、支部長はそんな年齢じゃない…?(ちょっとショック)」
「うちの子になにしてるの?」

父親がなんかすごい資産家。腹違いの兄弟がいっぱいいる。
自身の母と血の繋がってる妹と、父親からは離れて慎ましやかに生きていたが10歳くらいの時に母が病気で亡くなる。
仕方なしに父の庇護下に入ることになるが、父は跡取りとして優秀な子供にしか興味がなく、妹を守るために必死に勉強した。
しかしそれを目障りに思った兄弟が、妹に手を出す。
駆けつけた時にはもう遅く、散々嬲られた妹の心は壊れていた。
怒りに任せて殴る、殴る、殴る。
骨の砕ける音がした。抵抗する兄弟に刺されたような気がする。けれどそんなのお構いなしに、殴り続けた。
気づけば兄弟は肉塊と成り果てていた。それがオーヴァードへの覚醒であった。
殺した兄弟はさして優秀でもなかったからか、面倒を避けるためか、父はこの件をもみ消した。
心の壊れた妹はある日フッと命を断った。
その後、UGNの者が来て自分はオーヴァードになったのだと説明を受ける。
父は厄介払いができるとばかりにUGNへ私を送り出した。
私も、もうどうでも良かった。
「支部長」
「ああうん、今行くよ」
どうでも良かった、けれど。
人間とは現金なもので。今自分の周りにいる子供達は、やはり大事になってしまった。


覚醒したのはたぶん成人前…19の時とか?なので8年前。
家とは縁が切れてる。名字は母親の旧姓。
左腕は覚醒の時に潰れて使い物にならなくなり切除、ブラックドッグシンドロームに覚醒していたためそのまま義手をつけた。

履歴

■参加シナリオ

「Crumble Days」PC③

【ロイス】
1:妹 ●P:幸福感/N:悔悟 固定①
2:父 P:有為/●N:無関心 固定②
3:金吽 汰佑 ●P:庇護/N:不安 固定③
4:南雲 暁 ●P:好奇心/N:不安 シナリオロイス
5:塩原 泰成 ●P:信頼/N:猜疑心(まだ本当の実力とか見えないなぁ) PC間ロイス
6:春日 恭二 ●P:感服/N:食傷
×7:シューラ・ヴァラ ●P:好奇心/N:憤懣(悪い子にはお仕置きが必要だよね)

《アタックプログラム》→《アームズリンク》に変更、《ライトニングリンク》LV2で取得、《自動触手》LV2→4に。

「スニーキングミッション」PC②

【ロイス】
 1:妹 ●P:幸福感/N:悔悟 固定①
 2:金吽 汰佑 ●P:庇護/N:不安 固定② REC
T3:民間人 ●P:庇護/N:不安 シナリオロイス
 4:UGNエージェント ●P:お疲れ様/N:遅くなってごめんね
 5:リリー ●P:お転婆さんだなぁ/N:困ったねぇ
T6:セルリーダー ●P:親近感/N:憐憫

「Goodbye, Peaceful Days」

【ロイス】
Dロイス:仲間 PEC;金吽 汰佑
 1:妹 ●P:幸福感/N:悔悟 固定①
S2:金吽 汰佑 ●P:庇護/N:不安 固定② REC
 3:リモデラ P:感服/●N:憤懣
 4:南雲暁 ●P:庇護/N:不安
 5:エージェント達 P:連帯感/●N:不安
 6:???? ●P:連帯感/N:悔悟
[---

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2020/11/29 Crumble Days 15 ヤマダ おまるひさぎひづるネンド
手持ち経験点からスニミ用 15
2 2021/3/6 スニーキングミッション 18 にわぜき ひさぎひづる
3 2022/3/20 Goodbye, Peaceful Days 32 ひづる ひさぎ

チャットパレット