ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒野宏司 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

創生の軌跡(ビギニンググリント)黒野宏司(くろのこうじ)

プレイヤー:ラグナ

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+69
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正5
侵蝕率基本値41

能力値

肉体5 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN2
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
黒柴奏 尊敬 恥辱
マステマ 信頼 食傷

メモリー

関係名前感情
相棒 メモリー:妖精さん どんなことがあってもおまえは俺の相棒だろ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自身 RB
衝動判定に+1Dの修正
オリジン:アニマル 1 メジャーアクション 3 RB
シーン中、白兵の攻撃力をLV×2上昇
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 視界 3
素手を攻撃力+LV+5 ガード値6の武器に変更する
コンセントレイト(ブラムストーカー) 2 メジャーアクション 2
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 2
LV+1Dの判定D増加 HP2消費する
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 視界 3
射程を視界へ変更する。判定DにLV-3の修正が入る。
渇きの主 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4
装甲無視 命中時LV×4のHPを回復
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 範囲 3
対象を範囲(選択)へ変更する。
ブラッドバーン 3 シンドローム 4 80%
LV×5の攻撃力増加する。HP5消費する
環境適応 1
ブラッドリーディング 1
日常の代行者 1

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
8
6
8
100%以上
5+7
7
6
8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 13 161 0 15 199 0/199
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

「戦闘プロトコル起動。【get ready for [α-mode]】《COMPLATE》」「お前が気に入らない。理由はそれだけで十分だ。」

腕は大切だ。繋がりを失うのは怖い。だから決してその腕を離しはしない。」
幼少のころ、両親の忘れ物の資料を届けに研究所に入ったことがあり、そこで実験体のTYPEシリーズを目にすることとなる。咄嗟に隠れ,その場をやりすごした。しかし、外部から突如爆発に巻き込まれてしまう。吹き飛ばされたと同時に激しい痛みと腕が動かない感覚があったことだけ覚えている。その後の記憶が無いが右腕が自分の肌に比べて色が違う。それ以来、右腕が動くか確かめるように無意識に右手を握る癖がある。
トラウマとして自分の腕が傷つくもしくは損失ことやTEPE-αの腕を狙ってくる対象に対して攻撃的な態度をとることがある。

覚醒してからは首輪をつけた白いもふもふが見えるようになった。もふもふは右腕のαの残留思念らしい。どうやら名前を思い出せないらしい。そして普段は周りには見えない。見える対象は黒野、ウロボロスシンドローム所持者。TYPE-シリーズ。賢者の石所持者。オモイデ様。同じ様な妖精さんである。
もふもふの特徴として黒野からある程度の範囲をふよふよしている。周りから見えないため、女性の下着を覗く変態である。ズボンでなければもふもふが下着の色を口出してしまう。なので黒野は反射的にパンツの色を口に出してしまう。そのせいで周りからすけこまし扱いされることもあるとか。

TYPE-α TYPEシリーズの中の始まりを意味するために作られた存在。TEPEシリーズのプロトタイプとして要求水準の多くを満たしている。
しかし、被検体の思考回路に一部損傷が見られる。この個体は身体能力の実験データ採取として登録へ、移送することとなった。以上。報告終わり。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
10 EE+技能用
1 Fall Leaves 18 かにかま
2 Meets Origin 18 たまご
3 11/20 don’t forget Me 23 たまご

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