ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エミーリア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

消滅の光(アルフヘイム)エミーリア

プレイヤー:かんざき

自由登録 基本ステージ クランバベル
年齢
11歳
性別
星座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
26
財産ポイント
11
行動値
+2=26
戦闘移動
31
全力移動
62

経験点

消費
+360
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「姉妹がいっぱいいるよー」
複数の姉妹
経験 「私が失敗しちゃったときに助けてくれたの、もちろん、その後も別れちゃうまではずっと…まぁ、多分たまたま助けてくれただけだと思うけど、それでも私は彼女を私は天使だと思っているよ」
大失敗
欲望 「あの人はねー、よくわかんなーい」
忘却
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正4装着者(2)+ブラックマーケット(2)+裏資産(2)
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚10 精神4 社会2
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長6 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚1 意志+-2=-2 調達11
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者(アイデムユーザー) タルタロスを選択、侵蝕率基本値+2
親友 バベルの姉妹たち 好意 不安 「仲間でありー、友達でありー、家族なのだー」
崇拝 アルティミシア 傾倒 不安 「アルティミシアはすごいのだー」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-(Lv)する。(下限値7)
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱が行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。(EA22)
天からの眼 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃はかならず「射程:至近」になるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行なえない武器であっても使用できる。
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
組み合わせたメジャーアクションの対象を[範囲(選択)]に変更する。1シーンにLV回まで使用できる。
マスヴィジョン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトは未行動でも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
5

コンボ

砲撃

組み合わせ
コンセントレイト天からの眼見えざる死神マスヴィジョン(ラストランヴィークル用レールキャノンCR弾ダイドウェポン)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%
10+5+10
5
6+0-1
20+20+3+10

CR弾、ラストラン

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヴィークル用レールキャノン 0 射撃 〈射撃〉 -3 20 1000m 搭載火器。至近不可。レアアイテム。力の証明で取得(IA124)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
タルタロス 防具 -2 -1 15 あなたは搭載火器を装備できる。この防具は"精神強化手術"をふたつ以上取得しているキャラクターのみ装備できる。レアアイテム。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 5 その他 あなたは所持する【マテリアル:~~】の効果を使用できる。効果の対象は、このアイテムを取得していなくてもその効果を受けることが可能。
マテリアル:左足 25 その他 あなたはいつでも隠密状態になる。また、隠密状態の間、「隠密状態の発見」のための対決の際、相手の判定のダイスを-4個する。この効果を使用すると、あなたの侵蝕値を+10する。
記憶の指輪 20 その他 マテリアル:左足の効果を以下に変更する。エフェクトを使用した判定のダイスを2倍に増やす。(上限100)ダイス数が増減する効果を受けている場合、補正後にこの効果を適用すること。メインプロセス終了後にあなたは衝動判定を行うこと。この効果は1シーン1回まで使用できる
ウェポンケース 1 その他 武器、防具から1つ選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
ウェポンケース 1 その他 上と同じ
精神強化手術 6 その他 あなたの【行動値】に+1する。ただし、あなたが行なう<意思>判定の達成に-1する。このアイテムは複数取得した場合、最大3つまで効果が重複する。
精神強化手術 6 その他 上と同じ
CR弾 1 使い捨て あなたが行なう「種別:射撃」の武器による攻撃の直前に使用する。その攻撃力に+3する。この効果はオーヴァードのキャラクターのみに適用する。
10 その他 自宅(0)+パーソナル(0)+ヒーローガジェットⅠ(10)
ヒーローガジェットはゼノスネットワークを選択。
ラストラン 30 エンブレム/使い捨て セットアッププロセスで使用する。そのシーンの間、あなたが行なう判定のダイスに+10個し、あなたが行なう攻撃の攻撃力に+10する。ただし、使用することであなたの侵蝕率に+20し、バッドステータスの暴走を受ける。
ヴォールトキーパー 30 エンブレム/一般 取得時にリエゾンエージェント以外のFHのエンブレムアイテムから、必要経験点が30以下のアイテムひとつを選択する。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。常備化に必要な経験点は支払わなくてよい。選択するアイテムはプリプレイごとに変更してもよい(IA154)
力の証明(ユーザーバー) エンブレム/一般 プリプレイ時に常備化ポイントが50以下のFH専用アイテムをひとつ、常備化ポイントを使用せずに入手できる。このアイテムは常備化できず、アフタープレイで失われる。
ゼノスネットワーク 10 エンブレム/一般 取得時にゼノス以外のエンブレムアイテムを合計3個まで取得できる。必要経験点は別途消費すること。(IA177)
アンリミテッドサプリメント 60 エンブレム/一般 あなたが常備化している「種別:使い捨て」のアイテムは使用しても無くならない。ただし、それらのアイテムは他のキャラクターに渡すことはできない。
ダイドウェポン 40 エンブレム/一般 取得時にあなたが取得している武器ひとつを選択する。その武器による攻撃判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値に-2する(下限値5)。ただし、判定後にあなたの侵蝕値を+1Dする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 35 135 230 0 480 10/490
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

天然でちょっと抜けている不思議ちゃん。実は結構頭はいい方。
ただ、関係が親密な人物じゃない場合、話を聞かないし、場合によっては無視をする。

【現在(設定)】

10人(リーダーの席は空席)の少女たちで構成されている「バベル」というFHクランの狙撃手をしている。
なお、基本的には単独行動であり、クランの上位陣以外は存在が明らかにされていない。

アルティミシアのことに関しては、天使のように崇めている。といっても、特に害はないけども…

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 360

チャットパレット