ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コロナ・"A"・ダンプス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

華麗なる男(ギャツビー)コロナ・"A"(アッシュ)・ダンプス

プレイヤー:ガムシロ

自由登録 基本ステージ

年齢
37
性別
星座
不明
身長
体重
血液型
A型
ワークス
ギルドメンバー
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+75=81
財産ポイント
64
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+80
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正5黄金錬成+錬金秘本
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚 意志1 調達1
運転:多脚戦車3 情報:ギルド1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 想い人(オンリーユー) このDロイスを取得した際、あなたの持っているロイスの中からひとつを選択すること。それは、あなたの“想い人”となる。Sロイスのルールを導入している場合、“想い人”とSロイ スの対象は重複しても構わない。Dロイス取得時に“想い人”を選択せず、セッション中に決定してもよい。いずれにせよ、一度指定した“想い人”は、 そのセッション中は変更することができない。あなたがダメージロールを行なう直前に、このDロイスを使用できる。そのダメージは、対象の装甲値およびガード値をすべて無視して算出する。また、このDロイスの効果を宣言されたダメージロールは、[カバーリング]によって対象を移し替えることができない。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。もしも指定した“想い人”のロイスがタイタス化した場合、そのセッションのバックトラック時には2倍振りを選択することはできない(追加振りは可能である)。
想い人 純愛 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 5 常時 自動成功 自身 至近
キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行なう。この時、移動距離を+[LV×5]mする。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
ヴィーグルモーフィング 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
物質を変換して、乗り物を製作するエフェクト。使用時に、ヴィークルモーフィング専用アイテム(EAp140)からひとつ選択する。あなたは選択したヴィークルを取得し、使用できる。この時、そのヴィー クルに搭乗状態となってもよい。このエフェクトで取得したヴィークルはシーンの終了時に失われる。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた判定のクリティカル値 を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
巨匠の記憶 5 メジャーアクション 効果参照 対決 2
このエフェクトは〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
ストライクモード 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+(LV)Dする。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
1
経験点修正:-2点]
1
経験点修正:-2点]

コンボ

組み合わせ
スーパーランナーヴィーグルモーフィング
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウス巨匠の記憶(ストライクモード)
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:多脚戦車
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4(+6)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~80%
2+5
8
3
15
80%~
2+6
8
3
15+5D
100%~
2+7
7
3
15+6D

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
すごい服 16 防具 0 0 1 あなたが行う〈交渉〉判定の達成値に+2する。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
モーフィングロボ ヴィーグル 〈運転:〉 -3 15 18 50m 《ヴィークルモーフィング》が5レベル以上の時のみ作成でき
る。このヴィークルの「技能:〈運転〉」の分野についてはあなたが作成時に決定すること。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マネーパワー 15 エンブレム/一般 セットアッププロセスで使用する。10点までの任意の財産ポイントを消費する。そのラウンドの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力に+[消費した財産ポイント]し、あなたの【行動値】に-5する。
錬金秘本 15 一般 あなたが《黄金錬成》(『EA』P82)によって得られる常備化ポイントを「+[LV×10]」から「+ [LV×15]」に変更する。このアイテムを取得することで、あなたの侵蝕率基本値に+2する。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 3 175 30 0 208 2/210
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 80

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