“華麗なる男”コロナ・"A"・ダンプス
プレイヤー:ガムシロ
- 年齢
- 37
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 体重
- 血液型
- A型
- ワークス
- ギルドメンバー
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- +75=81
- 財産ポイント
- 64
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +80
- 未使用
- 2
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 5 | 黄金錬成+錬金秘本 |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
運転:多脚戦車 | 3 | 情報:ギルド | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 想い人 | ― | このDロイスを取得した際、あなたの持っているロイスの中からひとつを選択すること。それは、あなたの“想い人”となる。Sロイスのルールを導入している場合、“想い人”とSロイ スの対象は重複しても構わない。Dロイス取得時に“想い人”を選択せず、セッション中に決定してもよい。いずれにせよ、一度指定した“想い人”は、 そのセッション中は変更することができない。あなたがダメージロールを行なう直前に、このDロイスを使用できる。そのダメージは、対象の装甲値およびガード値をすべて無視して算出する。また、このDロイスの効果を宣言されたダメージロールは、[カバーリング]によって対象を移し替えることができない。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。もしも指定した“想い人”のロイスがタイタス化した場合、そのセッションのバックトラック時には2倍振りを選択することはできない(追加振りは可能である)。 | ||||
想い人 | 純愛 | / | 悔悟 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
黄金錬成 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。 | |||||||||
スーパーランナー | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
あなたは戦闘移動を行なう。この時、移動距離を+[LV×5]mする。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
ヴィーグルモーフィング | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
物質を変換して、乗り物を製作するエフェクト。使用時に、ヴィークルモーフィング専用アイテム(EAp140)からひとつ選択する。あなたは選択したヴィークルを取得し、使用できる。この時、そのヴィー クルに搭乗状態となってもよい。このエフェクトで取得したヴィークルはシーンの終了時に失われる。 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値 を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
巨匠の記憶 | 5 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトは〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
ストライクモード | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 6 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+(LV)Dする。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
1 | |||||||||
[経験点修正:-2点] | |||||||||
1 | |||||||||
[経験点修正:-2点] |
コンボ
- 組み合わせ
- スーパーランナー+ヴィーグルモーフィング
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶(+ストライクモード)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 運転:多脚戦車
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4(+6)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~80%
- 2+5
- 8
- 3
- 15
- 80%~
- 2+6
- 8
- 3
- 15+5D
- 100%~
- 2+7
- 7
- 3
- 15+6D
- 2+5
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
すごい服 | 16 | 防具 | 0 | 0 | 1 | あなたが行う〈交渉〉判定の達成値に+2する。 |
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
モーフィングロボ | ヴィーグル | 〈運転:〉 | -3 | 15 | 18 | 50m | 《ヴィークルモーフィング》が5レベル以上の時のみ作成でき る。このヴィークルの「技能:〈運転〉」の分野についてはあなたが作成時に決定すること。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
マネーパワー | 15 | エンブレム/一般 | ― | セットアッププロセスで使用する。10点までの任意の財産ポイントを消費する。そのラウンドの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力に+[消費した財産ポイント]し、あなたの【行動値】に-5する。 | |
錬金秘本 | 15 | 一般 | ― | あなたが《黄金錬成》(『EA』P82)によって得られる常備化ポイントを「+[LV×10]」から「+ [LV×15]」に変更する。このアイテムを取得することで、あなたの侵蝕率基本値に+2する。 | |
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 3 | 175 | 30 | 0 | 208 | 2/210 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 80 |