ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狩真 実道 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死生官キリングオーガ狩真 実道かるま さねみち

プレイヤー:メガ

頭下げるか、あっしに首切られるか、選んでくだせぇ

年齢
45
性別
星座
不詳
身長
195cm
体重
不明
血液型
不詳
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
雀士
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+96
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親が殺人を犯している
犯罪者の子
経験 戦闘中に暴走し、近くにいた大事な人を傷つけてしまう。その事件を悔い、自らの両目を潰した。
力の暴走
邂逅 UGNの裏切者を始末する仕事の相棒、千代田トオル。年が離れていることもあり、息子のような何とも不思議な感覚で接している。
同士
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正4ハードワイヤード取得
侵蝕率基本値40

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=3 調達3
情報:UGN4
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人(LM-83) 《マルチウェポン》使用時、命中判定ダイス+2個、攻撃力+5、侵蝕率+2
千代田トオル 誠意 不信感
シナリオ 灼の眼 執着 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン(EA-129) 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 2
C値-(LV)
マルチウェポン(EA-93) 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+2
同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用できる。 達成値-[5-LV](最大0)する。
ヴァリアブルウェポン(EA-94) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《マルチウェポン》と組み合わせて使用。使用する武器と同じ技能の武器をLV個選択する。攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]
コンバットシステム(EA-90) 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照〈白兵〉 対決 3
〈白兵〉選択。組み合わせた判定のダイス+[LV+1]個
ハードワイヤード(EA-40) 4 常時 自動成功 自身 至近 -
アームブレイド×4本を取得。
バリアクラッカー(EA-41) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
組み合わせた攻撃はガード出来ない。装甲値を無視する。1シナリオLV回
MAXボルテージ(EA-41) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+10。判定ダイス-1個。1シナリオLV回。
獣の直感(EA-63) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
善悪の判断を直感に任せることがある。が、直感とはそれまでの経験や情報の無意識での積み重ねとも理解している。
鋭敏感覚(EA-63) 1 常時 自動成功 自身 至近 -
生きるために得た感覚。常時発動しており、戦闘時は特に相手の殺気を頼りにすることで目が見えないデメリットを一切感じさせない達人の動きを行う。
ゲットダウン 1
リフレックス 3

コンボ

鏖殺人剣『桜花』

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポンコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3+2
8
6-1
27+5

ガードされた場合、ガード値-5×3でダメージを算出する。

鏖殺人剣『鬼殺し』

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポンコンバットシステムバリアクラッカーMAXボルテージ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6+3+2+2-1
8
6-1
27+5+10
100%以上
6+4+2+3-1
7
6
36+5+10

ガード不可、装甲値無視
シナリオLV回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレイド 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 背中から伸びる3本の触手型アームの先端、1本を仕込み刀として杖に隠し持っている。
ガードされた場合、ガード値-5でダメージを算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>判定ダイス+2個
思い出の一品 2 意志+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 22 194 0 0 226 0/226
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

十数年前、狩真は有望なUGNエージェントだった。
己の肉体に宿ったキュマイラの力を存分に振るう肉弾戦を得意としていた。
しかし、暴走し、その力で大事な人を傷つけてしまう。
暴走が解けてからそのことを恥じた狩真は自らの目を閉じた。
それからしばらく山奥へと籠り、精神を鍛える修行を行うことになる。

機転となったのは近年になり突如として覚醒したトライブリード・ノイマンの力。
精神修行の一環として狩真は剣術を習得していた。
視覚を失っても生きていけるよう周囲の空間を把握する術も手に入れる。

そんな生活を送っていたある日、一人のUGNエージェントが狩真のもとを訪ねてきた。

あなたの力で、人の道から外れてしまった者を正してほしい・・・と。

どこで聞きつけたもんか。
しかし、これもまた天命か。
「仕方ありやせんね。その申し入れを受け入れやしょう」
「しかし、あっしは見ての通り目が見えやせん」
「あっしの代わりに世界を見てくれるもんを一人、それと使いやすい武器を頂戴したい」
「人道から外れた悪鬼を狩る者、あっしの呼び名はさしずめキリングオーガといったところでございやしょうか」

十数年過ごした山を、杖を片手に降りる。
向かうは悪鬼羅刹が跋扈する人界。
果たして、今の自分に何が出来るのか。
目の見えぬ自分に、悪を見分けることが出来るのか。

「何はともあれ、まずは会ってみるとしやしょう。あっしと一緒に首取りをしてくれるわけぇもんに」

因みに趣味は麻雀。
盲目の打ち手として裏社会で名前を挙げており、代打ちを務めることもしばしば。
稼いだ金は子供たちに寄付している。

「きたねぇ金ではございやすが、それでもお天道様のおひざ元を駆けまわる子供たちの助けとなるなら、喜んでお渡ししやしょう」
「子供たちの笑い声は、何物にも代えがたい宝に違いありやせん」

武装:テンタクルブレイド
UGNにて極秘裏に作成された武装。背中よりアームブレイドを装備した触手型のユニット3本を自在に操る。
仕込み刀:アームブレイドを改造した一品。通常時は歩行補助の杖として使用。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 Come O' Come 24 ZZさん 夢ムラさんメガグリムさん
2 Come O' Come 34 ZZさん 夢ムラさんメガグリムさん
3 Come O' Come 38 ZZさん 夢ムラさんメガグリムさん

チャットパレット