ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

古代種 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

古代種

プレイヤー:やまだくん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
マフィア
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
+120=147
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+320
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正144
侵蝕率基本値160

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉1
回避 知覚 意志 調達1
運転:四輪2 情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種(エンシェントレネゲイド)
ロイス
ロイス
ロイス
ロイス
ロイス
ロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
不死者の血 1 常時 自動成功 自身 至近
ブラム=ストーカーの効果でHPを失わない
混沌の宿命 1 常時 自動成功 自身 至近
トライブリード制限を1回無視する
生命増強 4 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+lv*30
フォース 1 メジャーアクション 効果参照 3 Dロイス
あらゆるメジャーアクションの判定と組み合わせ 判定ダイス+lv個
赫き猟銃 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン持続 武器作成
破壊の血 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
HP2点消費 攻撃力+lv*3 ガード値+5
赫き弾 4 メジャーアクション 〈射撃〉 効果参照 武器 2
HP2点消費 攻撃力+lv*2
追撃の魔弾 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
1シナリオ1回 C値+1 メジャーアクションを2回行う ≪赫き弾≫による射撃攻撃のみ可能
滅びの一矢 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
HP2点消費 判定ダイス+lv+1個
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
1シナリオlv回 範囲拡大
ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
1シナリオ1回 エフェクト一つの使用回数を1回分回復する 侵蝕率分HPを失う
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限7)
不死者の恩寵 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
HPを(lv+2)d+【肉体】
血を焼く魔弾 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 闘争 120%
1シナリオlv回 ダメージで発動 対象が次に行うメジャーアクションのC値+1
ダヴィンチの調和 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1d10 100%
1シナリオlv回 自身の判定の直前に使用 C値-1(下限6)
アナザーセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
1シナリオ1回 エフェクト一つの使用回数を1回分回復する
デモンズウェブ 4 オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
1R1回 受けるダメージ-(lv+1)d
透過 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
1シナリオ1回 受けるダメージを0にする
形状変化:速 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン持続 行動値+lv*3
音速攻撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+lv個
浸透撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
1シナリオlv回 ガード不可
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
1シナリオ1回 あらゆる技能と組み合わせ 範囲拡大

コンボ

組み合わせ
≪赫き猟銃≫≪破壊の血≫≪追撃の魔弾≫≪形状変化:速≫
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

1R目に使用
シーン持続 武器作成 行動値+18
1シナリオ1回 メジャーアクションを2回行う C値+1
≪赫き弾≫を使用した射撃攻撃のみ行える

組み合わせ
≪ハイブリーディング≫≪追撃の魔弾≫
タイミング
マイナーアクション+オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

2R目に使用
≪追撃の魔弾≫の使用回数を回復
1シナリオ1回 メジャーアクションを2回行う C値+1
≪赫き弾≫を使用した射撃攻撃のみ行える

組み合わせ
≪アナザーセルフ≫≪追撃の魔弾≫
タイミング
マイナーアクション+オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

3R目に使用
≪追撃の魔弾≫の使用回数を回復
1シナリオ1回 メジャーアクションを2回行う C値+1
≪赫き弾≫を使用した射撃攻撃のみ行える

組み合わせ
≪赫き弾≫≪滅びの一矢≫≪血の宴≫≪音速攻撃≫≪フォース≫≪ダヴィンチの調和≫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+14
7
3
46

メジャーアクション1回目 1シナリオ3回
HP4点消費 マイナー適用済み

組み合わせ
≪赫き弾≫≪滅びの一矢≫≪音速攻撃≫≪フォース≫≪血を焼く魔弾≫≪浸透撃≫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
メジャー2回目
4+14
8
3
46
範囲攻撃消費後
4+14
7
3
46

メジャーアクション2回目or範囲攻撃消費後
HP4点消費 マイナー適用済み
1シナリオ4回までガード不可 ダメージで次のメジャー判定C値+1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き猟銃 0 0 射撃 〈射撃〉 0 lv*2+4 20m 使用時HPlv点失う

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 445 0 0 450 0/450
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘
1R1回のデモンズウェブで軽減しつつ、不死者の恩寵で回復する
HPがやばかったら透過を使用

攻撃は、3Rの間メジャーアクションを2回行え、C値増加はダヴィンチの調和により、打ち消し。
メジャーアクション2回の攻撃は、1回目は範囲攻撃を行い、2回目は侵蝕率に余裕がある相手に向けて単体攻撃を行う。
4R目以降は単体攻撃1R1回攻撃のみになる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 320

チャットパレット