ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

執弓 矢束 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

正射必中フェイルノート執弓 矢束とりゆみ やづか

プレイヤー:公僕

年齢
21
性別
星座
射手座
身長
平均
体重
平均
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+29
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親の理解
経験
大成功
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正4武芸の達人+4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚4 意志4 調達2
知識:レネゲイド1 情報:UGN1
知識:遺産1 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者:必中の弓
シナリオ "面影を移す" 赤坂理奈 友好 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 3 常時 自動成功 自身 至近
<射撃>判定の達成値に+【LV*3】 【暴走】中は効果を失う 基本+4
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ダメージに+【LV】D ラウンド1回
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可 装甲無視 シナリオ【LV】回
ポルタ-ガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
所持している武器を選択しシーン中の攻撃力に+【その武器の攻撃力】 ※選択した武器は破壊される
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メインプロセスを行う シナリオ1回
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ちょっとした情報から対象の人物像を描き出す 少しの情報から真実を導き出す ※<知識:〇〇>
電波障害 1 メジャーアクション 自動成功 シーン 視界
無線電波を利用した通信やレーダーを遮断する ※<RC>

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 視界 射撃攻撃の達成値に+10 ダイスペナ無効 攻撃が命中しなかった場合【暴走】
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 <意志>判定の達成値+1
エヴリシングレディ 30 セットアップに使用 希望するアイテム一つを入手する
※購入不可、Dロイス、ユニークは不可 シーン1回
※入手した武器はシーン終了後に失われる
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 104 30 0 159 0/159
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【ライフパス関係】

・両親ともにオーヴァードの家庭に生まれる。
・レネゲイドの影響を差し引いても優秀な弓道技能を有する。弓道は精神修養も兼ねておりメンタルは強め。(意志4)
・指導教官にあたる人物から様々な教えを得た経験を持つ。中でも「死なないこと」を強く指導された。
 「死んでしまえばそれで終わり。生きてさえいれば何度でもやり直しも効くし、何かを為すことができるだろう。」
 堅実な戦い方や不測の事態に備えたあらゆる準備(※エヴリシングレディ)などもその教えの表れである。
・UGNで戦っている理由は、「自らの力の研鑽とその力を活かして人々のために何かを為す」こと
 仰々しく言っているが簡単にいえば「力があるのだから、それを上手に使って誰かの役に立ちたい」からというだけの話。
 ※自分の力で、人々が不条理な死に至ることがなくなれば、それに越したことはない。
  だれもが昨日と同じ今日、今日と同じ明日を続けていけることはそれだけで意味があるはずである。
・UGNの「日常を守る」という組織理念には共感している。
 矢束の場合は、非オーヴァードの日常のみならず、オーヴァードにとっての日常(世間の非日常)も守って然るべき
 との考えを持ち合わせている。

【メモ:有用そうなアイテム一覧】

・強化ビジネススーツ 【社会】の判定ダイス+2D
・研究服 <知識:〇〇>の判定ダイス+1D
・勝負服 <意志>の判定ダイス+1D
・アンチマテリアルライフル 攻撃力20 ガード不可 同一エンゲージ攻撃不可 シナリオ1回

【戦闘能力目安】

◆ミドル通常(素撃ち)
 「必中の弓」 2DX10+23(期待値:31) 4D10+11(期待値:33)
 「アンチマテリアルライフル」 2DX10+13(期待値:21) 3D10+20(期待値:36+ガード無視)
◆クライマックス(※フェイタルヒット+バリアクラッカー+ポルターガイスト込み)
 「必中の弓」 5DX10+23(期待値:34) 8D10+31(期待値:75+装甲・ガード無視)

【その他】

・過去シナリオPCのリビルド(※ wake up,get up,get out there)
・訓練教官の跡は継がずに、立派なエージェントに成長した姿(別世界ですけどもね)
・回避型はテストプレイには向かないので回避要素は全部オミット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 29
1 2023.4.23 抹茶G Gohota
121 ⇒ 5D=36 ⇒ 85  ※経験点20+経験点+α(調整)

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