ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鐙谷 竜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“デモンズ・クライ”鐙谷 竜

プレイヤー:あぐぐ

自由登録 基本ステージ 初期作成版

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
+40=73
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+9=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+324
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
/変異暴走 BS暴走をすると、メジャーアクションの消費のみしかBS暴走を解除できない。
その他の修正16魔狼の心臓+8、紅蓮の憎悪+5、ワイルドファイア+3、ブレードストーン+2
侵蝕率基本値49

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転:二輪1 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス デモンズ・クライ・トランス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
復讐の刃《キュマ》 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクションを放棄し、対象に白兵攻撃を行う。クリティカル値を-LVする。
報復の刃《キュマイラ》 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4 リミット
前提:《復讐の刃》。あなた以外の対象に攻撃が行われる場合、対象を変更し、あなたは《復讐の刃》に使用する。シナリオ1回。
完全獣化《キュマ》 3 マイナーアクション 自動成功 自身 6
【肉体】判定時に[LV+2]個のダイス追加。
破壊の爪《キュマ》 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力[LV×2+8] ガード値1 射程:至近 素手変化
歴戦の獣牙《キュマ》 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提:《一角鬼》《破壊の爪》。素手の攻撃力を+[LV×3]する。
ハンティングスタイル《キュマ》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動が可能。封鎖も突破可。シーンSL回
巨獣の爪牙《キュマ》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2D10 120%
メジャーアクションを二回行う。素手のみの攻撃しかできない。シナリオ1回。
地を掴む獣《キュマ》 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 闘争、120%
シーン中の受けるダメージを常に-[LV×5]点する。
紅蓮の憎悪《サラマンダー》 4 常時 自動成功 自身 至近
暴走時にのみ攻撃力を[LV×3]する。侵蝕率基本値を+3(+5)。
ワイルドファイア《サラマンダー》 3 常時 自動成功 自身 至近
暴走時のみ【行動値】が+[LV×3]する。侵蝕率基本値+3
炎神の怒り《サラマン》 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定のダイスに+[LV+1]する。HP3点使用。
煉獄魔神《サラマン》 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
前提:《炎神の怒り》。《炎神の怒り》と同時使用。HP消費を無くし、攻撃力を+[LV×3]
C:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
デモンズ・クリティカル・ストライク 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6 Dロイス、RB
即座にあなたは2回のメジャーアクションによる白兵攻撃を行う。ただし、行う白兵攻撃には素手もしくはデータの変更された素手しか使用出来ません。そしてこのエフェクトを使用したメインプロセス中のみ、白兵攻撃の攻撃力に+[戦闘移動mと同数値]します。このエフェクトは1シナリオに1度しか使用出来ません。
旅する魔獣 1
アップドラフト 1

コンボ

デモン・トランス

組み合わせ
完全獣化3破壊の爪5歴戦の獣牙3怨念の呪石
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5
2D+32+12
100%~159%
6
2D+37+12
160%~220%
7
2D+42+12
220%~
8
2D+47+12

自分自身で暴走。素手のダメージが32.37.42.47に。

デモン・スレイブ

組み合わせ
C:サラマンダー2炎神の怒り3煉獄魔神3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
6+9
8
9
2D+54
100%~159%
6+11
7
9
2D+61
160%~220%
6+13
7
9
2D+68
220%~
6+15
7
9
2D+75

デモンズ・ラッシュ

組み合わせ
デモン・スレイブ巨獣の爪牙
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2D10+8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
6+9
8
9
2D+54
100%~159%
6+11
7
9
2D+61
160%~220%
6+13
7
9
2D+68
220%~
6+15
7
9
2D+75

二回攻撃用

デモンズ・クリティカル・ストライク

組み合わせ
C:サラマンダー2炎神の怒り3煉獄魔神3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
6+9
8
9
2D+54+17
100%~159%
6+11
7
9
2D+61+17
160%~220%
6+13
7
9
2D+68+17
220%~
6+15
7
9
2D+75+17

デモン・カウンター

組み合わせ
《復讐の刃》3(+《報復の刃》1)
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
単体
射程
効果参照
侵蝕値
6or10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
9

カウンター攻撃。デモンズ・クライ・トランスにて素手の攻撃が全て視界化。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 《紅蓮の憎悪》を選択。最大レベルを+1。侵蝕率基本値を+2する。
魔狼の心臓 45 HPの最大値に+40する。侵蝕率基本値に+8
怨念の呪石 20 セットアッププロセス時に使用。暴走を受ける。暴走時、ダメージを+2Dする。シーン1回。効果を使用したセットアッププロセスの終了時に侵蝕率+3
リーサルシャイン 10 素手の攻撃力に+3する。
インフィニティコロナ 25 シナリオ1回。白兵攻撃の直前に使用。攻撃の攻撃力に+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。
ブレードストーン 10 シナリオ開始時に所持している武器の攻撃力に+2する。侵蝕率基本値に+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 22 309 113 0 454 0/454
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

Dロイス【デモンズ・クライ・トランス】
このDロイスを取得したあなたはBS:暴走を受けたとしてもリアクションを行う事が可能となります。しかし、リアクション時の判定に達成値が必要な場合、常に達成値を-10しなければいけません。

 あなたは[サラマンダー]と[キュマイラ]のマイナーアクションのエフェクトをセットアッププロセスでも使用出来るようになります。この際、セットアッププロセスにて使用するアイテムと同時にエフェクトが使用出来る様になり、通常で使用するエフェクトの侵蝕率増加とは別に侵蝕率を+5しなければいけません。

 あなたが[素手のデータを以下のように変更する]と書かれたエフェクトで変更された素手で対象に攻撃を行う場合、その攻撃の射程は常に視界に変更され、この効果はエフェクトよりも優先した効果として扱われます。

 そしてあなたは《デモンズ・クリティカル・ストライク》を1レベルで取得します。このエフェクトの習得時の経験点は必要ありません。

【デモンズ・クリティカル・ストライク】
最大レベル:1
タイミング:メジャーアクション
技能:<白兵>  難易度:対決
対象:単体   射程:至近
侵蝕率:6    制限:Dロイス、RB
効果:
 「デモンズ・クライ・ガシャット」の力を解放し、燃え滾る紅蓮の炎を纏った高速の連撃にて、対象を確実に地獄へと叩き落とす必殺技のエフェクト。
 即座にあなたは2回のメジャーアクションによる白兵攻撃を行う。ただし、行う白兵攻撃には素手もしくはデータの変更された素手しか使用出来ません。そしてこのエフェクトを使用したメインプロセス中のみ、白兵攻撃の攻撃力に+[戦闘移動mと同数値]します。このエフェクトは1シナリオに1度しか使用出来ません。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 320
イージーエフェクト用 4

チャットパレット