ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サラウロ隠密白兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サラウロ隠密白兵

プレイヤー:サイス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+-1=4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3
侵蝕率基本値3

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
運転:二輪2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
果て無き円環 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
《原初の赤》
原初の黄:光の剣 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
武器作成エフェクト 侵蝕率基本値+3
C:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
原初の赤:見えざる死神 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
あなたが隠密状態の間使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+1個し、その攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
原初の赤:一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
原初の黒:始祖の血統 1 メジャーアクション シンドローム 6 100%
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV×2]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを3点失う。

コンボ

組み合わせ
《C:ウロボロス》《見えざる死神》《一閃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1
8
2
12
100%以上
4+1
7
2
15

同エンゲージ内なら《一閃》外して侵蝕値5

組み合わせ
《C:ウロボロス》《赤:見えざる死神》《赤:一閃》《黒:始祖の血統》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+5
7
2
15

同エンゲージ内なら《一閃》外して侵蝕値11
HP3点ロス

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の剣 白兵 〈白兵〉 0 LV+4 3 至近 エフェクト武器
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
完全熱光学迷彩服 30 防具 -1 -2 7 マイナーアクションを使用することで隠密状態となる。敵とエンゲージしていても、この効果で隠密状態になれる。加えて、発見に対する<知覚>対決の判定ダイスを+4個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 95 30 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

基本1.2.上級.IC

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット