ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

虹乃 百々 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“電撃因子”虹乃 百々にじの もも

プレイヤー:安田

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
宗教家
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
+90=115
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+0
未使用
-180
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚9 精神3 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長6 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉2
回避 知覚1 意志1 調達
情報:アカデミア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦局判断 1 セットアッププロセス
対象の行動値+[Lv*3]。
崩れる大地 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
射撃攻撃。命中するとこのシーン中ドッジのダイス-Lv個。マイナーを使用することで解除できる。
チェイストリガー 1 オートアクション 自動成功 単体 至近
攻撃が命中した直後に使用する。このラウンドの間、対象の行動値+[Lv*5]。シーン1回。
分割思考 1 イニシアチブ 自身
未行動になる。ただし行動値-10、シナリオ1回。
アドヴァイス 4 メジャーアクション 〈交渉〉 単体 視界
ダイス+Lv個、C値-1(下限値6)
戦場の魔術師 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 リミット
《アドヴァイス》と組み合わせ。対象を変更。シナリオ[Lv+1]回。
導きの華 4 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界
対象の次のメジャーアクションの達成値+[Lv*2]。
領域の加護 2 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界
対象の次のメジャーアクションの攻撃力+[Lv*2]。
砂の加護 2 オートアクション
ダイス+[Lv+1]個。ラウンド1回。
生命増強 3
瞬間退場 1
魂の錬成 2 オートアクション 120%

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 0 240 0 0 310 -180/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット