ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

絶対に毒喰らわせるボロス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

絶対に毒喰らわせるボロス

プレイヤー:つづみ

年齢
20代
性別
なし
星座
身長
高め
体重
細め
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
FHエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
16
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 特段なんの不満もなく暮らしてきた
安定した家庭
経験 けれどあの日 あの放送が気付かせてくれた この世界が間違っているって 新しい世界が必要だって
邂逅/欲望 今までの生き方はなんて窮屈だったんだ もっと新しい可能性に手を伸ばすべきだ
知識の探求
覚醒 侵蝕値 その為に手を借りた 体を貸した 苦しくたって耐えられた ああなんて素晴らしい世界
探求 14
衝動 侵蝕値 だからほら 君の可能性も私に見せてよ
殺戮 18
/変異暴走 暴走+メジャーアクションで攻撃or放棄しかできない
その他の修正14原初の青(3)+原初の赤(3)+原初の黒(3)+原初の灰(5)
侵蝕率基本値46

能力値

肉体3 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達7
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種:ウロボロス パーフェクトイミテイト取得、これを組み合わせない時ダイス-1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
パーフェクトイミテイト(RM p114) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
原初のLV+2 上限超え可 使用回数には影響しない 【制限】1シナリオLV回
CR:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
原初の青(EA p122):猛毒の雫(EA p117) 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
デモンズシード/このメインプロセスにダメージで邪毒LV
原初の赤(EA p122):スキルフォーカス(EA p91) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
組み合わせ時判定達成値+[LV×2]
幻想の色彩(EA p123) 1 効果参照 視界 4
原初の~と組み合わせ時、射程視界に変更 【制限】1シナリオLV回
原初の黒(EA P125):キリングパフューム(EA p61) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 100%
組み合わせ時、対象はリアクション不可かつカバーしてもガード算出不可 【制限】1シナリオ1回
原初の灰(RU p14):鮮血の修羅(RU p23) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 8 120%
自分はメインプロセス終了時にHPを5点、ダメージを与えた対象はクリンナップ時にHPを[LV×10]点失う
イージーフェイカー(EA p127):テクスチャーチェンジ(EA p87) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物の外見を偽装する
道化の出し物(EA p127) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
エフェクトも偽装する
禁じられし業(EA p127) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
そっちのイージーエフェクトは消す 【制限】1シナリオLV回

コンボ

調薬:Rank X

組み合わせ
《パーフェクトイミテイト》×《原初の青:猛毒の雫》LV8+《道化の出し物》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

 
「さあ、君の可能性を見せてくれ」

《猛毒の雫》を同じソラリスのマイナーだけどただの攻撃力増加《毒の刃》LV1辺りに見せかけている
なんならヴェノムスピナーも何の変哲もない刺突剣のように見せかけている

100↑ ダメージで邪毒ランク12
100↓ ダメージで邪毒ランク11

一応パーフェクトイミテイトなし時
100↓ ダメージで邪毒ランク9
:浸蝕率+5
 

投薬:Rank X/反応検査

組み合わせ
《CR:ウロボロス》LV2+《原初の赤:スキルフォーカス》LV2+《幻想の色彩》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+-1
8
5+4-2
8
100%以上
3+-1
7
5+6-2
8

 
「大丈夫、怖くないよ」

絶対に毒を与えるという強い意志の下、100↑になったメインプロセスで1回だけ《原初の黒:キリングパフューム》を乗せる
組み合わせ時、対象はリアクション不可かつカバーしてもガード算出不可
:浸蝕率+15

【制限】幻想の色彩1シナリオLV回乗らない場合は至近
:浸蝕率+5
 

投薬:Rank Ω

組み合わせ
《CR:ウロボロス》LV3+《原初の赤:スキルフォーカス》LV3+《幻想の色彩》+《パーフェクトイミテイト》×《原初の灰:鮮血の修羅》LV4+《道化の出し物》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
3
7
5+6-2
8

 
「もう少しだけ試してみようか」

自分はメインプロセス終了時にHPを5点、ダメージを与えた対象はクリンナップ時にHPをHPを60点失う

だが《鮮血の修羅》を同じブラムのメジャーだけどダイス増加《始祖の血統》LV1辺りに見せかけている
え? HPの減り方が違うって? ごめんね実はあんまりじっくり見たことがなくてさ

【制限】2のコンボと合わせて幻想の色彩1シナリオLV回乗らない場合は至近
:浸蝕率+17
 

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヴェノムスピナー(HR p92) 15 白兵 〈白兵〉 -2 8 2 至近 ダメージで邪毒ランク2 or 邪毒ランク+1 《イージーフェイカー:テクスチャーチェンジ》で何の変哲もない刺突剣のように見せかけている
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
FHイシュー(UG p43) 15 その他 FH共通:FH専用装備を取得できる
ウェポンケース(基1 p180) 1 その他 {ヴェノムスピナー}をオートアクションで装備する
デモンズシード(HR 87) 3 その他 {原初の青:猛毒の雫}の最大レベルを+1、浸蝕率を+1する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 21 151 18 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 
コードウェル博士に脳を焼かれた人。

FHに入りたくて入った。
オーヴァードになりたくてなった。
中々レネゲイドが励起せず過剰な投薬を受け続けた結果、性別と呼べるものはなくなった。

でも覚醒できて人生ハッピー。
皆もレッツレネゲイド。

あれ? おかしいな。
なんだ、君は選ばれなかったのか。

日記

 
絶対にPvPには連れて行かないと誓う
あーあ!バッドシティがあれば巨人の影で更に邪毒ランク+2できるのにな!
ブラムのアージ、殺戮と加虐逆じゃねえかな
 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット