ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鳥海 星夜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

偽物の星空(フェイク・ステラ)鳥海 星夜(とりうみ せいや)

プレイヤー:かえで

年齢
32
性別
星座
天秤座
身長
175
体重
62
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
学校の用務員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 俺には親ってもんがなかったからな。そんな俺にかまう馬鹿がいったってだけだ
天涯孤独
経験 後悔ってもんはいつでも付きまとう。いついかなる時でもな
仲間の死
邂逅/欲望 よく怒られたっけかなぁあいつには
同行者
覚醒 侵蝕値 いつからオーヴァードだったかなんて興味ねぇよ
無知 15
衝動 侵蝕値 全てこわしゃあいい、一番簡単だろ?
破壊 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
理解者 三田 穂香 信頼 嫉妬 割と何でもできるちょっとうるさい人。星夜とは別の支部で支部長をしている。
仲間 庇護 恐怖 今でも目の前で死んだやつを思い出すと怖くなる
玉野 椿 信頼 嫌悪 ちょっとふざけただけで怒られるんだよなぁ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷炎の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
下記の武器を作成し装備する。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メジャーアクションを2回行う。メジャーのC値+1する。シナリオ1回
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動した後に白兵攻撃を行う。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
C値-Lv
疾風剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
この攻撃のリアクション判定のダイス-Lv個
炎の刃 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv*2)
音速攻撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個
軽功 1 常時 自動成功 至近
壁や水の上でも走れる。
熱感知感覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱を感知して物を見ることが出来る。

コンボ

幻惑星座<ミラージュサイン>

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー炎の刃一閃疾風剣音速攻撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
4+2
8
1
17
60%以上
4+1+2
8
1
17
80%以上
4+2+2
8
1
17
100%以上
4+3+3
7
1
20

氷炎の剣装備時

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 Lv+6 6 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 防具 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 情報UGN判定に+2D
コネ:研究者 1 情報学問判定に+2D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

 元教師のいつもだるそうにしている用務員の男性。UGNとしての仕事をより楽にするために用務員へとなった。
 肩書上は用務員なのだが、なぜかよく生徒の相談事に付き合わされることが多く、それに対してけだるげにもしっかりと悩みを解決してくれるからか教師ではないのにも関わらず生徒からの人気が高い。また、生徒からため口で話されても何ら気にしない。
 生徒に対してはかなり優しくしており、時折学校の校長に怒られている。怒られた後に生徒に言う愚痴が、「学生の話くらいやさしく聞いたっていいよなぁ」という。なんど怒られても生徒の接し方は変わらないため本人は割と気にしていない。
 
 まだチルドレンだったころに一緒に行動していた仲間が自分のミスにより死んでしまった。それ以来仲間への注意の向け方が変わり、あの時のように仲間を失うことに恐怖している。だが、仲間の意思を尊重するため、何かあった時は仲間であろうが迷わず切る事は出来るくらいには。

「学生の時くらい気楽にいこうや。俺でよかったら話を聞くぜ?」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット