“𝓢𝓮𝓻𝓿𝓪𝓽𝓸𝓻 𝓜𝓪𝓷𝓭𝓪𝓽𝓲”白神 天音
プレイヤー:ロリ好きの狂犬
𝒱ℯ𝓇𝒾𝓉𝒶𝓈 𝓁𝓊𝓍 𝓂ℯ𝒶
- 年齢
- 15
- 性別
- 女(元男)
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 136
- 体重
- 28
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNガーディアンA1級
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- オプショナル
- ミストルティン
- HP最大値
- +60=103
- 常備化ポイント
- 22
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +16=25
- 戦闘移動
- 30
- 全力移動
- 60
経験点
- 消費
- +1108
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 旧皇族の名家白神家の長男(現在は長女)。白神家は2020年のウイルスパンデミックが発生した段階から、優秀なオーヴァードを輩出し世界の治安維持の貢献に努めた。また、UGNの設立にも貢献し現在も白神家はUGNの支援を怠っていない。そんな名誉ある家系にて産まれた | |
|---|---|---|
| 名家の生まれ | ||
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 白神家として産まれたその時からレネゲイドの力を内包していた |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 14 | ||
| /変異暴走 | 自身は通常のバッドステータスの暴走の効果に加えて、暴走を受けている間、さらに【行動値】が-10される | |
| その他の修正 | 7 | 先手必勝+巨人の生命 |
| 侵蝕率基本値 | 38 | |
能力値
| 肉体 | 10 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 9 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 4 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | 2 | その他修正 | 2 | その他修正 | 2 | その他修正 | 6 |
| 白兵 | 12 | 射撃 | RC | +1=10 | 交渉 | +2=4 | |
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | |||
| 運転:四輪 | +5=5 | 芸術:演技 | +2=2 | 知識:レネゲイド | +13=13 | 情報:UGN | +4=5 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 白神 武正 | 尊敬 | / | 厭気 | ||||
| 白神 芙蓉 | 幸福感 | / | 偏愛 | ||||
| 父親 | 遺志 | / | 劣等感 | ||||
| 鈴木 渉 | 連帯感 | / | 不安 | ||||
| 血染 綾 | 友情 | / | 不安 | ||||
| 新垣光 | 友情 | / | 不安 | ||||
| 湯煙大砲 | 尊敬 | / | 劣等感 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 巨人の生命 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身の最大HPを+[LV*5]する。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップせず、浸蝕率基本値を+3する | |||||||||
| 先手必勝 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身の【行動値】を+[LV*3]する。浸蝕率でレベルアップしない。基本浸蝕率+4 | |||||||||
| ハイパータフネス | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身の最大HPを+[LV*3]する。浸蝕率でレベルアップしない | |||||||||
| イデアホルダー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身はイデアホルダー専用アイテムからLV個選択し、常備化できる。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の浸蝕値に+3する | |||||||||
| 心眼の魔翼 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備している間、自身が行うドッジの判定ダイスに+[LV+1]個する。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の浸蝕値に+2する | |||||||||
| 天恵の魔翼 | 3 | 常時 | 〈白兵〉 | 自動成功 | ― | 武器 | ― | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備している間、白兵技能の判定の達成値に+[LV*2]する。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の浸蝕値に+2する | |||||||||
| 守護の魔翼 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身が取得した「種別:アーキタイプ」の武器のガード値に+[LV*5]する。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の浸蝕値に+3する | |||||||||
| 宿り木の魔翼 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃が命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復する。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の浸蝕値に+2する | |||||||||
| レディアントウェポン | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃が命中した場合、その攻撃の対象にバッドステータスの重圧を与える。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の浸蝕値に+4する | |||||||||
| コンセントレイト:キュマイラ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7) | |||||||||
| リフレックス:ハヌマーン | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7) | |||||||||
| 神威す大翼 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+3+2+2+3+2+4+4+4 | ― | |
| 取得時に神殺す刃専用アイテムからひとつ選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、自身は作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる | |||||||||
| 天神撃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | 80% | |
| 《完全天使化》の効果中使用可能。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。ただし、使用したメインプロセスの終了時に、自身が受けている《完全天使化》の効果は解除される | |||||||||
| 隼の爪 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV*4]する。この効果は自身の【行動値】が10未満の場合適用されない | |||||||||
| サイレンの魔女 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | ― | |
| 「攻撃力:+[LV*3]」の射撃攻撃を行う。組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない | |||||||||
| 天の衝撃 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| [攻撃力:+5]の射撃攻撃を行う。この攻撃の判定のダイスは+LV個される。1ラウンドに1回まで使用可能 | |||||||||
| 神威す幻想 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 効果参照 | 1 | ― | |
| 使用時に装備している「種別:アーキタイプ」の武器ひとつを選択し、攻撃を行なう。この攻撃の攻撃力と射程は選択した武器の攻撃と射程を使用する。また、この攻撃の攻撃力に+LVする | |||||||||
| 終焉の残響 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
| 前提条件:《サイレンの魔女》。《サイレンの魔女》と組み合わせて使用。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 風の渡し手 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた行動の対象を[LV+1]体に変更する。1シーンに1回まで使用可能 | |||||||||
| 癒しの歌 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する | |||||||||
| 音波調律 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復する | |||||||||
| 声援 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する | |||||||||
| ハードビート | 4 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 対象が次に行う攻撃の攻撃力を+[LV*2]する | |||||||||
| エンジェルヴォイス | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定ダイスを+LV個する | |||||||||
| 天を統べるもの | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 自身が飛行状態のとき使用できる。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する | |||||||||
| マシラのごとく | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*10]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5個される。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 神の代行者 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 100% | |
| オリジナルエフェクト。組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオにLV回まで使用可能 | |||||||||
| 破滅の一撃 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 武器 | 10 | 120% | |
| 「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃にのみ組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた攻撃で与えるダメージに+[LV*2]Dする。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| ヴァリアントセイバー | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 10 | 120% | |
| 「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃にのみ組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 天使の威光 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈RC〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定を【肉体】で行う | |||||||||
| パーフェクトサクセス | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4D10 | 120% | |
| あらゆる判定と組み合わせ可能。組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 組み合わせた判定で自身はドッジを行なえる | |||||||||
| 天使の翼 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| シーンの間、自身は飛行状態となりドッジのダイスを+LV個する。飛行状態は自身がマイナーアクションを使用することで解除できる。再び飛行状態に戻るときは同じくマイナーアクションを使用する | |||||||||
| 完全天使化 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
| シーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる | |||||||||
| グレートリープ | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
| 戦闘移動を行なう。この移動ではシーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行なえる。また、そのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力に+【肉体】する。1シーンにLV回まで使用可能 | |||||||||
| 究極天使化 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 《完全天使化》の効果中のみ使用可能。自身が行う攻撃のダメージを+(LV)Dし、装甲値を+10する。このエフェクトはシーンが終了するか、《完全天使化》の効果が失われるまで持続する | |||||||||
| 進化の重鱗 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 《完全獣化》の効果中のみ使用可能。ラウンド中、自身のガード値を+[LV*3]する | |||||||||
| 進化の末脚 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 《完全獣化》の効果中のみ使用可能。ラウンドの間、自身の【行動値】を+[LV*3]する | |||||||||
| 英雄幻想の武具 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 妄想、120% | |
| 使用時に任意の能力値をひとつ選択する。シーンの間、「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備して行う選択した能力値を使用した判定の達成値に+[LV*5]する | |||||||||
| 風踏むマシラ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 自身がドッジに成功した直後に使用。自身のHPを[LV+1]D点回復する。1ラウンドに1回まで使用可能 | |||||||||
| 軍神の守り | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ダメージロールの直前に使用し、カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも発動できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回だけ使える | |||||||||
| 天の誇り | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 重圧を受けていても使用可能。自身がガードを行う際に宣言する。このメインプロセスの間、自身はバッドステータスを受けず現在受けているバッドステータスの効果を受けない。1シーンにLV回まで使用可能 | |||||||||
| イージスの盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ガードを行う際に宣言する。ガードの間、自身のガード値を+(LV)Dする | |||||||||
| 救済の調べ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | リミット | |
| 前提条件:《癒しの歌》。対象が戦闘不能となった時に使用。対象は戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。このエフェクトは自身を対象にできず、1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| シルフの詩 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| 前提条件:《風の渡し手》。いつでも使用可能。《風の渡し手》のシーンの使用回数を+1する。1ラウンドに1回まで使用可能 | |||||||||
| ゴッドライク | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | リミット | |
| 前提条件:《天恵の魔剣》。《天恵の魔剣》で選択した技能を使用した判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値に-1する(下限値5)。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 朧の旋風 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 10 | 100% | |
| 自身がドッジに成功した直後に使用。自身はメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行うことができ、行っても行動済みにならない。ただしそのメインプロセスの終了後、自身は10点のHPを消費する。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 虚空の残影 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | 妄想、120% | |
| 自身がドッジの判定を行った直後に使用。達成値にかかわらず、自身はその対決に勝利する(つまり自身への攻撃は失敗する)。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 絶対攻撃 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2D10 | 120% | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[(LV+2)D+装備している武器ひとつの攻撃力]点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行なうこともできない。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 空蝉 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 重圧を受けていても使用可能。自身にHPダメージを適用する直前に使用。そのHPダメージを0にする。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 魔獣の証 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 重圧を受けていても使用可能。自身が戦闘不能になった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| ラストミラージュ | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 重圧を受けていても使用可能。HPダメージが適用される直前に使用。適用される(予定の)HPダメージを-[LV*20]する。使用後、装備している「種別:アーキタイプ」のアイテムは破壊される | |||||||||
| アルティメットミラージュ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 自身がメインプロセスを行った直後に使用する。自身は未行動になる。ただしそのラウンドの間、自身の【行動値】は-10される(最低0)。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 至上の毛並み | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身が《完全天使化》や《眠れる遺伝子》によって取る姿が、見る者や触れる者の心を魅了するあまりにもなめらかで美しく、触り心地のいい毛皮でおおわれていることを表す | |||||||||
| 体型維持 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| みずからの肉体を操作することで、理想の体型を維持するエフェクト。どんなに暴飲暴食や粗食を続けようとも、いかに自堕落な生活を送ったり過酷な労働を行おうとも、自身の体型は望んだ姿のまま維持される | |||||||||
| 天の瞳 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| シーンの間、自身は暗闇を見通すことができる。GMは必要と感じたなら<知覚>による判定を行わせてもよい | |||||||||
| 風の支配者 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | ― | ― | |
| 空気にうねりを起こし周囲に風を発生させるエフェクト。風の強さはそよ風から強風まで自由に調節できる。また、片手で持てる小物程度なら吹き飛ばすことができる。ただし、この効果でキャラクターやキャラクターが所持するアイテムを動かすことはできない | |||||||||
| 天の従僕 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身は体の一部にアーキタイプを宿した小さなペットを生み出すことができる。このペットは会話は行えず、判定が必要な行動も行えないが自身の命令に従う。望むなら自身がアーキタイプの武器を作成する際にその武器の一部となる | |||||||||
| エコロケーション | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 人間には聞き取ることができない超音波を放ち、反響によって周囲の情報を得るエフェクト。自身は夜や暗い水中など資格情報が得られない環境でも周囲の状況を把握することができる。またこの感覚によって自身は危険を直感的に感知する能力が強い。GMは必要と感じたなら〈知覚〉の判定を行わせてもよい | |||||||||
| 蝙蝠の耳 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 周囲の音の波をコントロールし、自身の聴覚領域を拡大する。あらゆる音を聞き分け、10キロ以上離れた場所で落ちた針の音を聞くことができ、超音波や超低周波、地球の自転の音さえも聞くことができる。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行わせてもよい | |||||||||
| 百万馬力 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 超怪力を発揮するエフェクト。自身は工業用重器以上の作業効率で重いものを動かしたり破壊したりできる。あるいは適切な機材があれば外燃機関並の効率で発電を行なうこともできる。また、自身はそのような作業を長時間行なっても疲労を感じない。GMは必要と感じたなら【肉体】による判定を行わせてもよい | |||||||||
| 半球睡眠 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 渡り鳥やイルカのように脳の半分が覚醒している状態で睡眠を取るエフェクト。使用者は立ったまま寝る、食事を続けながら寝るほど眠りながら単純な行動をとり続けることができる。また、この効果に常に周囲を警戒した状態で体を休めることができる | |||||||||
| 眠れる遺伝子 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身の内側に眠っている獣の遺伝子を覚醒させることで常に動物の姿で日常を過ごす。ただし、あくまでも動物の姿になれるだけで、機能が備わるわけではない。もし誰かが自身が動物でないことを見抜こうとした場合、<知覚>同士による対決を行うこと | |||||||||
| 旅する天使 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 鳥や魚など超長距離の移動に適した姿に変化するエフェクト。自身は動物が存在できる場所なら、地球上のありとあらゆる場所に身ひとつで移動することが可能になる。あくまで移動手段が確保できるだけなので、その間に障害を突破する必要がある場合別途判定を行なうこと | |||||||||
| 宿り木の小剣 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 構造物にアーキタイプを突き刺すことで対象物を強引に自身のアーキタイプの一部にして支配するエフェクト。パソコンに適用してネットワークを掌握する、ドアにさして鍵を開閉するなどができる。この際に対象物の機能を損傷させることはない。GMは必要と感じた場合、〈RC〉の判定を行わせてもよい | |||||||||
| 影断つ剣 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 自身のアーキタイプが影を切り裂く性能を持つことを表すエフェクト。自身は影を着ることで、かげの中に入り込み身を隠すことができる。望むなら自身以外の他の人間も同時に影の中に入り込むことができる。GMは必要と感じたなら自身を見つけようとする存在との〈知覚〉判定の対決を行なわせてもよい | |||||||||
| 彼方からの声 | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 1 | ― | |
| 大気中の音声伝達力を操作する。雑踏の中で秘密の会話をすることも、LVキロメートル向こうにまで音声を届かせることもできる。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい | |||||||||
| ~取得予定エフェクト~ | |||||||||
| 殺意の壁 | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
| 対象が攻撃を行ったときに宣言する。メインプロセスの間、対象が行う攻撃の攻撃力を-[LV*3]する。1ラウンドに1回まで使用できる | |||||||||
| 不滅なる天使 | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 重圧を受けていても使用可能。《完全天使化》の効果中のみ使用可能。自身にHPダメージを適用する直前に使用する。自身が受ける(予定の)ダメージを-[LV*2]D点する。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 熾天使の大翼 | 0 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2D10 | 120% | |
| メインプロセスで自身はメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。それぞれのメジャーアクションでは素手による白兵攻撃しか行えない。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 電光石火 | 0 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた判定ダイスを+[LV+1]個する。ただし自身は1D点のHPを失う | |||||||||
| 風鳴りの爪 | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃ではダメージロールを行ったあと、そのダイス目をLV個まで選んで振りなおすことができる。振りなおした結果が悪かった場合も新しい目を採用すること | |||||||||
| 神宿す守剣 | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| 前提条件:《守護の魔剣》。自身が「種別:アーキタイプ」の武器を使用したガードを行なう際に宣言する。自身が行うガードのガード値に+[LV*10]する。1シーンに1回まで使用可能 | |||||||||
| パワーブレイク | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」で両手持ちの武器を使用した攻撃にのみ適用される。この攻撃に対象はガードを行なえない。またカバーリングを行った場合もガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シーンにLV回まで使用可能 | |||||||||
| 覇者の一撃 | 0 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | リミット | |
| 前提条件:《パワーブレイク》。《パワーブレイク》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃で与えるダメージに+[LV+1]Dする。1シナリオに3回まで使用可能 | |||||||||
| 魔を断つ翼 | 0 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 種別:アーキタイプ」の武器の攻撃力に+[LV*3]する。さらに攻撃の対象がグレイプニルシンドロームの場合、ダメージに+1Dする。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の浸蝕値に+4する | |||||||||
| モータードウィング | 0 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備している間、自身の【行動値】に+[LV*3]する。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の浸蝕値に+2する | |||||||||
| チェインブレイカー | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせて行う「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃が命中した場合、対象が次に行う〈RC〉判定の達成値に-[LV*2]する。対象がグレイプニルシンドロームの場合、さらに-LVする | |||||||||
| アーツマスタリー | 0 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備している間、自身が行う攻撃の判定の達成値に+[LV+2]する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の浸蝕値に+2 | |||||||||
| アースシェイカー | 0 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 射程攻撃を行う。命中した場合、シーンの間対象が行うあらゆる判定ダイスを-LV個する | |||||||||
| 残像 | 0 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| このラウンドに戦闘移動、全力移動、もしくはエンゲージからの離脱を行っていた場合、自身が行うドッジの判定ダイスを+[LV+2]個する。浸蝕率でレベルアップしない。基本浸蝕率+4 | |||||||||
| ソードトランス | 0 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| シーンの間「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃の判定ダイスを+[LV+1]個する。この効果は《神殺す刃》で作成した武器、または防具が破壊されると解除される | |||||||||
| エッジビースト | 0 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| 前提条件:《ソードトランス》。《ソードトランス》と同時に使用する。《ソードトランス》の効果中、「種別:アーキタイプ」のアイテムが破壊される効果をLV回まで打ち消す。ただし、破壊を打ち消すたびに自身の浸蝕率に+1D10する | |||||||||
コンボ
天使化
- 組み合わせ
- 神威す大翼・天使の翼・完全天使化
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 36
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 肉体+4,ドッジ+1+3
- ガード+17,白兵+6
- 素手+2D+10+16
- 100%~159%
- 肉体+5,ドッジ+2+3
- ガード+17,白兵+6
- 素手+2D+12+16
- 160%~220%
- 肉体+6,ドッジ+3+3
- ガード+17,白兵+6
- 素手+2D+14+16
- 220%~
- 肉体+7,ドッジ4+3
- ガード+17,白兵+6
- 素手+2D+16+16
- 肉体+4,ドッジ+1+3
この状態が持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる
攻撃の対象にバッドステータスの重圧を与える
攻撃が命中した場合、自身のHPを12、点回復する
熾天使化
- 組み合わせ
- 究極天使化
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~159%
- 2,装甲+10
- 6D
- 160%~219%
- 2,装甲+10
- 7D
- 220%~
- 2,装甲+10
- 8D
《完全天使化》の効果中のみ使用可能
シーンが終了するか、《完全天使化》の効果が失われるまで持続する
"𝒜𝓁𝒶ℯ 𝒟ℯ𝒾"
- 組み合わせ
- 隼の爪・天を統べるもの・コンセントレイト:キュマイラ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 10+4
- 9
- 12+6+2
- 2D+12+26
- 100%~159%
- 10+5
- 8
- 12+6+2
- 2D+12+28
- 160%~219%
- 10+6
- 7
- 12+6+2
- 2D+12+30
- 220%~
- 10+7
- 7
- 12+6+2
- 2D+12+32
- 10+4
(アラエ・デイ) – 「神の翼」
天使状態かつ飛行状態で使用可能
攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する
1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する
"ℱ𝒾𝓃𝒾𝓈 𝒞𝒶ℯ𝓁ℯ𝓈𝓉𝒾𝓈"
- 組み合わせ
- 天神撃・神の代行者・隼の爪・マシラのごとく・天を統べるもの・ゴッドライク・ヴァリアントセイバー・破滅の一撃・コンセントレイト:キュマイラ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 45
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~159%
- 10+5
- 7
- 12+6+2
- 6D+52+13D+2D+28
- 160%~219%
- 10+6
- 6
- 12+6+2
- 7D+68+16D+2D+30
- 220%~
- 10+7
- 6
- 12+6+2
- 8D+84+19D+2D+32
- 10+5
(フィニス・カエレスティス) – 「天の終焉」
熾天使状態かつ飛行状態で使用可能
装甲貫通
攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない
1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する
《完全天使化》解除
1シナリオに1回まで使用可能
天の歌声
- 組み合わせ
- サイレンの魔女・天の衝撃・天使の威光
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 10+1
- 10
- 10
- 15+5
- 100%~159%
- 10+2
- 10
- 10
- 18+5
- 160%~220%
- 10+3
- 10
- 10
- 21+5
- 220%~
- 10+4
- 10
- 10
- 24+5
- 10+1
攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する
1ラウンドに1回まで使用可能
"𝒞𝒶𝓇𝓂ℯ𝓃 𝒟𝒾𝓋𝒾𝓃𝓊𝓂"
- 組み合わせ
- サイレンの魔女・天の衝撃・神威す幻想・天を統べるもの・天使の威光
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 10+1+4
- 10
- 10
- 15+1+8+5+2D+26
- 100%~159%
- 10+2+5
- 10
- 10
- 18+2+10+5+2D+28
- 160%~220%
- 10+3+6
- 10
- 10
- 21+3+12+5+2D+30
- 220%~
- 10+4+7
- 10
- 10
- 24+4+14+5+2D+32
- 10+1+4
(カルメン・ディウィヌム) – 「神聖なる詩歌」
天使状態かつ飛行状態で使用可能
攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する
1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する
1ラウンドに1回まで使用可能
"𝒮ℯ𝓇𝒶𝓅𝒽𝒾𝒸𝒶 𝒮ℴ𝓃𝒶𝓉𝒶"
- 組み合わせ
- サイレンの魔女・天の衝撃・神威す幻想・天を統べるもの・天使の威光・終焉の残響・パーフェクトサクセス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4D10+16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~159%
- 10+2+5
- 7
- 10
- 18+2+10+5+5D+2D+28
- 160%~219%
- 10+3+6
- 7
- 10
- 21+3+12+5+6D+2D+30
- 220%~
- 10+4+7
- 7
- 10
- 24+4+14+5+7D+2D+32
- 10+2+5
(セラフィカ・ソナタ) – 「熾天使の奏鳴曲」
熾天使状態かつ飛行状態で使用可能
攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する
1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する
対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオに1回まで使用可能
"𝒢𝓇𝒶𝓉𝒾𝒶 𝒞𝒶ℯ𝓁ℴ𝓇𝓊𝓂"
- 組み合わせ
- 癒しの歌・音波調律・声援・ハードビート・エンジェルヴォイス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 6体~9体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- メジャー+2,判定+2
- -1
- 回復5D+2
- 8
- 100%~159%
- メジャー+3,判定+3
- -1
- 回復6D+2
- 10
- 160%~220%
- メジャー+4,判定+4
- -1
- 回復7D+2
- 12
- 220%~
- メジャー+5,判定+5
- -1
- 回復8D+2
- 14
- メジャー+2,判定+2
(グラティア・カエロルム) – 「天の恩寵」
対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復する
天からの守護
- 組み合わせ
- 切り払い・リフレックス:ハヌマーン
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 10
- 8
- 12
- 100%~159%
- 10
- 7
- 12
- 160%~220%
- 10
- 7
- 12
- 220%~
- 10
- 7
- 12
- 10
自身はドッジを行なえる
風踏むマシラ:浸蝕率+1
ドッジ成功後、2~5DのHP回復を行なう。この効果は1ラウンドに1回使用可能
"𝒱ℴ𝓁𝒶𝓉𝓊𝓈 ℐ𝓃𝓋𝒾𝒸𝓉𝓊𝓈"
- 組み合わせ
- 切り払い・リフレックス:ハヌマーン
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 10+4+1+3
- 8
- 12+6
- 100%~159%
- 10+5+2+3
- 7
- 12+6
- 160%~220%
- 10+6+3+3
- 7
- 12+6
- 220%~
- 10+7+4+3
- 7
- 12+6
- 10+4+1+3
(ウォラトゥス・インウィクトゥス) – 「無敵の飛翔」
天使状態で使用可能
自身はドッジを行なえる
ゆらめき:浸蝕率+2
組み合わせることでドッジに勝利した場合、自身は戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える
1ラウンドに1回まで使用可能
風踏むマシラ:浸蝕率+1
ドッジ成功後、2~5DのHP回復を行なう。この効果は1ラウンドに1回使用可能
"𝒜𝓁𝒶ℯ 𝒯𝓊𝓉ℯ𝓁𝒶ℯ"
- 組み合わせ
- イージスの盾・軍神の守り
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 3
- 100%~159%
- 4
- 160%~220%
- 5
- 220%~
- 6
- 3
(アラエ・トゥテラエ) – 「守護の翼」
軍神の守り:浸蝕率+2
カバーリングを行なえる
飛翔の翼
- 組み合わせ
- 進化の重鱗・進化の末脚
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 【行動】+6
- ガード+3
- 100%~159%
- 【行動】+9
- ガード+6
- 160%~220%
- 【行動】+12
- ガード+9
- 220%~
- 【行動】+15
- ガード+12
- 【行動】+6
天使状態で使用可能
ラウンドの間バフを得る
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 神威す大翼 | 16 | 白兵 アーキタイプ | 〈白兵〉 | 0 | [LV*2+8]+16 | 2 | 視界 | 装甲貫通 両手持ちとして扱い、他の武器の所持ができない この武器を選択した場合、《神殺す刃》の効果中、自身の素手のデータをこの武器のデータに変更する | |
| ベレッタPX4 ストーム サブコンパクト | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 4 | 20m | 護身用...ではなく制圧兼一般人へのけん制ようとして持っている拳銃 天音でも持ちやすいコンパクト設計 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 剛力のイデア | その他 | キュマイラ専用 《神殺す刃》で選択した"アーキタイプ:~~"が素手として扱うか両手持ちの場合、その武器を使用して与えるダメージに+2Dする | |||
| 「血染綾:日常への憧れ」 | リレーション/一般 | バックトラック時のダイス+1。ロイス「血染綾」が有効な場合のみ使用可能。 | |||
| 「鈴木渉:鈴木の料理」 | リレーション/一般 | HP+5。ロイス「鈴木渉」が有効な場合のみ使用可能。 | |||
| 嵐鳴:イカれたヒーロー」 | リレーション/一般 | 常時:RC+1 暴走状態時、受けるダメージ-2。与えるダメージ+1。ロイス「嵐鳴」が有効な場合のみ使用可能 | |||
| 湯煙大砲:人気者? | リレーション/一般 | ガードを行う際に使用 交渉技能を振りその達成値分ガード値を増加させる この交渉技能のダイス振りに対してはダイス増加のバフは乗せられず、C値は10で固定とする。1シナリオに1回まで使用可能 ロイス「湯煙大砲」が有効な場合のみ使用可能 | |||
| 新垣光:人の格差 | リレーション/一般 | メインプロセスで攻撃が命中した時、「帯電」を1層獲得する(ブラックドックを持つ場合獲得数2倍)。帯電1層につき与えるダメージ+2。帯電はシーンの終わりにリセットされる。ロイス「新垣光」が有効な場合のみ使用可能。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 40
| 53
| 1145
| 0
| 0
| 1238
| 0/1238
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
概要
プロフィール
黒髪を短くそろえた見目麗しいTSロリっ子
最近名門高校に入学したばかりのJKで、UGNガーディアンとしては幼い年齢
文武両道頭脳明晰才色兼備と他人からの印象も高く尊敬のまなざしも多く、「神童」と称賛されている
しかしUGNにとっては優秀な人材であるが旧皇族の血筋である白神家のご令嬢なので非常に扱いが面倒である
両親ともにS級オーヴァードの実力を持っており、その娘である天音も期待されている
性格/趣味
| 一人称 | ボク |
|---|---|
| 二人称 | 君 |
口数が少なく寡黙だが暗いわけではない
あまり感情を表に出さないが人思いで優しく困っている人を放っておけない
逆に人を傷つける人物には容赦はしない
アニメや小説などを嗜んでおり、聖書なども読んでいる
また、カラオケで曲を歌うのも好き
戦闘スタイル
通常状態ではハヌマーンの力を使った歌で味方を癒し、ミストルティンの力が込められた光で敵を攻撃する
キュマイラの力で天使になった場合は、髪が少し延びた後、灰色になり目が青く光る
この状態は小さな翼が生え飛行能力を手にする
レネゲイドの力が活性化し、天使の力が極限まで高まった場合、熾天使状態へと突入し、白銀の髪をたなびかせ、黄金の輝きを放つ瞳に巨大な翼を生やした姿へと変貌する
その姿はまさに平和を守る守護天使そのものであり、仲間へ安心を齎す象徴だろう
経歴
皇族の血を引く旧皇族の名家白神家の長男として生まれた天音は幼いころから英才教育を受け、秩序とは何か、平和とは何か、人助けとは何かを教えられてきた
まだ幼い白神は両親の言うことや教育係の教えはまだ幼い天音にはよくわからなかった。だが、成長していくごとに大切なものが増え、守りたいものができたとき、彼は理解した。この力はそれを叶えるために存在するのだと。その時、彼の中のレネゲイドが反応し、新世代としての力が覚醒し今の姿を得た
彼の中に眠るレネゲイドは彼の願いにこたえ、秩序と平和を守る天使としての力を顕現させ、神々しい姿へと変貌する
その他
| 誕生日 | 8月15日 | |||
|---|---|---|---|---|
| 好きな食べ物 | 冷やっこ | ホワイトシチュー | きな粉揚げパン | 雪見だいふく |
| 嫌いな食べ物 | コーヒー | ピーマン | ||
履歴
車両調達の難易度-5
20:00以前終了で技能:情報〈UGN〉+1
衝動:闘争に変えたい
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 600 | ||||
| 1 | 2025/03/20 | Xと教祖 1章Chapter0 新世代登場 | 74 | izuizu | タクトわくちょん紅葉ちきぬ |
| 2 | 2025/05/25 | Xと教祖 1章Chapter1 汚染大学 | 120 | izuizu | タクトわくちょん紅葉ちきぬ |
| 3 | 2025/06/01 | JGN御殿場支部 | 40 | izuizu | タクトわくちょん紅葉ちきぬ |
| 血染模擬戦勝利 | |||||
| 4 | 2025/07/26 | JGN御殿場支部 | 25 | izuizu | |
| 矢部模擬戦勝利 | |||||
| 2025/08/01 | 新垣 光ロイスシナリオ | ||||
| 知識+5 | |||||
| 5 | 2025/11/03 | Xと教祖 1章Chapter2「砂の旧国」 | 75 | izuizu | タクトわくちょん紅葉ちきぬ |
| 6 | 2025/11/23 | JGN御殿場支部 | 82 | izuizu | |
| 大砲模擬戦勝利 | |||||
| 7 | 2025/11/24 | JGN御殿場支部 | 92 | izuizu | |
| 嵐鳴模擬戦勝利 | |||||