ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

来須 希未 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

来須 希未くるす のぞみ

プレイヤー:氷雨

年齢
23
性別
星座
天秤座
身長
体重
血液型
ワークス
探偵
カヴァー
高等遊民
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+10=22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+113
未使用
29
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験
無為
邂逅
同志
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神10 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:四輪2 情報:警察3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
天才
Sロイス "ベイカー"エンリケ・キリノ 執着 憎悪
両親 遺志 恐怖
『紅背』 楓 誠意 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の脳細胞 1 常時
行動値+【精神】。侵蝕基本値+2
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-LV(下限7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 白兵 対決 武器 2
組み合わせた技能で判定可能
生き字引 1 メジャーアクション 意志 自動成功 自身 至近 1
情報:の代わりに使用、情報収集判定が行える。ダイス+LV個
戦闘嗅覚 2 メジャーアクション 対決 4 80%
攻撃力+【精神】する。1シーンLV回
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
他エフェクトと組み合わせ不可。GMに疑問点を質問できる。LV回
勝利の女神 4 オートアクション - 自動成功 単体 視界 4 100%
達成値+LV*3。ラウンド1回
天才 2 オートアクション 1d10 Dロイス
判定直後、達成値+【精神】。LV回
暗号解読 1
写真記憶 1
消去の号令 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 7 3 対象単体なら攻撃+4

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アセティック 5 精神ダイス+1
使用できる財産点3点までに

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 13 141 20 0 214 29/243
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

*経歴
資産家の家の生まれ。
複数の習い事を熟しつつ悠々自適に過ごしていた日々だが、ある日オーヴァードの手によって放火に遭う。
両親諸共死んでしまうが、自身のみがオーヴァードとして覚醒する。
火災保険や健康保険などからお金はあったため、家を修復。
その後資産管理などをすべて自分で熟して自称高等遊民として暮らす。
"偶然"と本人は主張していたがUGNによって捕捉、しばらくの間はイリーガルとして協力する。
しかしながらある任務で見えた未来から華人系ヤクザについて調査することとなり、それは"応龍"李文龍と繋がっていたことからUGN改革派と揉めることに。
それ以来彼女はいらぬ迷惑をかけないよう、UGNと距離を置いている。
あと助手がいたりしてもいいよな、なんて思ってるけど別になくても大丈夫です

*能力
肉体や反射神経は完全に一般人、もしくはそれ以下。反面頭脳は大抵のオーヴァードを凌駕するもの。
戦闘時も同様、技によって少ない力で的確な打撃を与える。
サバットとか。

予知推論プロアクション
『Aである。AならばBである。よってBならばAである。』を矛盾なく無限に連鎖することで、実質的な未来予知を行う。
本人にできるわけでも無制限に使えるわけでもなく、必要な情報を得た際に自動的に発動する能力。
必要な情報量は場合によるが、見える未来はいずれもその策謀が全て思い通りになった際に迎える最悪の未来であることは共通している。
日常生活中でも前触れなく発動するため、発動後はふらっとそれらを止めるために動く。
また、何がそのトリガーとなっているかも本人にはわからない上ほんの僅かな情報から発動することもあるため扱いづらいのだとか。
「日常生活でブラクラが流れるんだよ。ふふ、疲れてしまうと思わない?」

人物

一人称は私、二人称は~君やキミ、口調は~だとも。~かな?とか。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
56
28
29

チャットパレット