ゴースト支援型
プレイヤー:key
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- +152=184
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -240
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 4
| 感覚 | 4
| 精神 | 4
| 社会 | 4
|
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 3+1
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 | 4
| その他修正 | 4
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 10 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 戦術
| 5
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
|
|
| 対象がラウンド中に行うメジャーのダイス+LV個 |
|
| ファンアウト
| 1
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
|
|
| 戦闘移動、シナリオLV回 |
|
| リカバリー
| 1
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
|
|
| 暴走以外のバステ全回復,シーンLV回 |
|
| 勝利の女神
| 1
| オートアクション
|
|
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
| 判定の達成値に+LV×3,ラウンド1回 |
|
| ラストアクション
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
| 戦闘不能時メインプロセス(未行動) シナリオ1回 |
|
| 鬼謀の策士
| 1
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| リミット
|
| 戦術と組み合わせたセットアップのエフェクトの対象をシーン化、シナリオ1回 |
|
| 戦乙女の導き
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 2
|
|
| 対象のメジャーアクションのダイス+LV個 攻撃力+5 |
|
| 癒しの水
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
|
| 視界
| 2
|
|
| 対象のHPをLVD+精神回復 |
|
| ソーマの雫
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
|
|
|
| リミット
|
| 上記の回復量に+LV×5 |
|
| タブレット
| 3
| オートアクション
|
|
| 自身
| 至近
| 2
|
|
| 射程:視界に変更 シーンLV回 |
|
| 多重生成
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
| リミット
|
| タブレットの効果を受けたエフェクトの対象を+[LV+1]体 |
|
| 中和剤
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
|
| 視界
| 2
|
|
| 暴走以外のバステ全回復 |
|
| 熱狂
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
| 単体
| 視界
| 2
|
|
| シーン間、対象の白兵攻撃力+LV×3、暴走を与える |
|
| ポイズンフォッグ
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
| 範囲(選択)
| 至近
| 2
|
|
| エフェクトの対象を至近範囲選択に、シナリオLV回 |
|
| アウトブレイク
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
|
| シーン(選択)
| 視界
|
| リミット
|
| 上記の効果をシーン視界に変更、シナリオ1回 |
|
| 狂戦士
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
| 単体
| 視界
| 5
|
|
| メジャーアクションの判定のクリ値-1(下限6),ダイス+LV×2個 |
|
| さらなる力
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 20
| 単体
| 至近
| 5
| 80%
|
| 対象未行動に、対象数変更不可、 |
|
| 力の霊水
| 1
| オートアクション
|
|
| 単体
| 視界
|
| 80%
|
| ダメロ直前、ダメージに+LVD、ラウンド1回 |
|
| オーバードーズ
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
|
| 100%
|
| 組み合わせた全てのエフェクトのLV+2 シナリオ1回 |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 15
| 355
| 0
| 0
| 370
| -240/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
エフェクト調整+2 エフェクト調整+1 判定調整A
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|