ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白兵型” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白兵型”

プレイヤー:御影結城

自由登録 クロウリングケイオス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
アザトース
HP最大値
+-5=30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+10=15
戦闘移動
20
全力移動
40
魔術ダイス
3

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3
侵蝕率基本値3

能力値

肉体6 感覚1 精神3 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志3 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.CRC07 よみがえった死者(リアニメーター) あらゆる判定のダイス+[シーンに登場している自身にロイスを持つキャラクターの数×2]個。そのロイスがタイタスになった場合、侵蝕率+10。《死者蘇生》でよみがえったキャラクターとして扱われる。[種別:アンデッド]として扱われる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:アザトース 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限7)
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
エンゲージを無視して戦闘移動。シーン1回まで
此処より永遠に 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
メインプロセス中、攻撃力+[LV×4]。メインプロセス終了後、ランダムなBSを受ける
法則侵蝕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 1
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]。攻撃者に硬直か邪毒3を与える
冒涜的存在 1 常時 自動成功 自身 至近
恐怖を除くBSの効果をLV個まで受けない。メジャーアクションのダイス+[受けているBSと永続的狂気の数]個。侵蝕率基本値+3

コンボ

其疾如風

組み合わせ
《ハンティングスタイル》《此処より永遠に》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

エンゲージを無視して戦闘移動。
このメインプロセス中、攻撃の攻撃力+12(16)。
1Dを振り、出た目に対応するバッドステータスをメインプロセス終了後に受ける。
1:重圧、2,3:硬直、4,5:邪毒3、6,7:放心、8,9:暴走、0:憎悪(対象はGMの任意)
シーン1(2)回まで

侵掠如火

組み合わせ
《コンセントレイト:アザトース》《法則侵蝕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4+-3
21
100%以上
6
7
4+-3
27

使用時、邪毒3か硬直を受ける
※《此処より永遠に》使用時のデータ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
嵐の矛槍 10 白兵 〈白兵〉 -3 7 7 至近 【HP最大値】とHPを−5、【行動値】を+10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 90 10 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット