ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カナリア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷虹インドラダヌスカナリアかなりあ

プレイヤー:細身

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ミストルティン
HP最大値
+-24=1
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+106
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
疎まれた子
経験
実験体
欲望
生存
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走 通常効果に加えて【行動値】-10
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:雷神の戦槌
研究者
都築京香
初島いより
沙原 櫂
朽木照子
深路一樹

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ミストルティン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7) EAp.129
リフレックス:エンジェルハイロゥ 3 リアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7) EAp.132経験点修正:-25点]
神の眼 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
ドッジを行う EAp.21
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
エンゲージを無視して戦闘移動 1シーンLv回 EAp.22
水晶の宮殿 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 100%
攻撃判定直前に使用 判定を失敗させる 1シナリオ1回 UAp.30
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
「種別:アーキタイプ」を装備 UAp.16
デュアルミラージュ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
この攻撃に対するドッジ判定ダイス-[Lv+2]個 UAp.18
ウェポンリアクター 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
いつでも使用できる シーン中、「種別:アーキタイプ」で与えるダメージ+[Lv+1]D 1シナリオ1回 UAp.19
武神降臨 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 100%
ラウンド中、「種別:アーキタイプ」を装備していれば判定ダイス+[Lv×2]個 効果終了後武器破壊 UAp.20
英雄幻想の武具 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 妄想、120%
シーン中、「種別:アーキタイプ」を装備していれば【感覚】判定達成値+[Lv×5] UAp.22
アローレター 1
メッセージを矢にして飛ばす
火炎の吐息 1
火を吹ける
真昼の月 1
視力がすごい

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:ミストルティン》+《デュアルミラージュ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
8
2-2
23
100%
6
7
2-2
26
100%(バフ後)
6+8
7
2+28
26+3D10
160%(バフ後)
6+10
7
2+33
26+4D10

至近不可 ドッジダイス-3(4)個 攻撃後HP-3

組み合わせ
《リフレックス:エンジェルハイロゥ》+《神の眼》
タイミング
リアクション
技能
知覚
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
7
1
100%
6
7
1
100%(バフ後)
6+8
7
1+30
160%(バフ後)
6+10
7
1+35

組み合わせ
《武神降臨》+《英雄幻想の武具》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

「種別:アーキタイプ」装備時、ラウンド中判定ダイス+8(10)個 シーン中【感覚】判定達成値+30(35)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:弓 射撃
アーキタイプ
〈射撃〉 -2 [Lv×3+7] 200m 至近不可 両手持ち UAp.27
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
雷神の戦槌 一般 射撃攻撃のダメージ+10、攻撃後にHP-3 ダメロ直前にダメージ+2D 1シナリオ1回
代償:神の雷が契約者を蝕む 最大HP-7 IAp.121
思い出の一品 2 一般 〈意志〉判定+1 IAp.42
デモンズシード 3 一般 《英雄幻想の武具》の最大Lv+1 侵蝕値+1 IAp.64
失敗作"バイプロダクト" 5 エンブレム/一般 《英雄幻想の武具》の最大Lv+1 IAp.150
捨て駒"スネア" 5 エンブレム/一般 セットアップで使用 味方1人をエンゲージから離脱させる 1シーン1回 IAp.150
命の終着"バーンアウト" 15 エンブレム/一般 《リフレックス》Lv3を取得 最大HP-20 IAp.151
宿り木の鞘 10 その他 「種別:アーキタイプ」アイテムの破壊を打ち消す 1シナリオ1回 SSS6p.47

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 2 186 38 0 236 0/236
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「死ぬより酷い目にあったとしても、本当に死ぬよりはマシ」
「見ての通り幸薄い系虚弱美少女なんだ、私」

遺産:雷神の戦槌に適合したが、遺産の電流が強すぎて武器が扱えなかず(電力に耐えきれず武器が先に壊れる)、役立たずとして扱われ続けた。
捨て駒の失敗作としてボロ雑巾になるまで酷使されたが、捨て駒として死ぬ直前に「生きたい」と願ったことで新たにミストルティンシンドロームに覚醒。
遺産の力に耐えうる自分だけの武器(ミストルティン)を手に入れたことで、以降はFHの戦力として扱われるようになった。
酷使され続けた身体は限界を迎えつつあり、本来ならもうとっくに死んでてもおかしくない状態だが、オーヴァードの治癒力で無理やり生きながらえている。

アーキタイプは遺産の雷を矢として放つ弓。
電流を用いて戦うが、ブラックドッグシンドロームではないので電流が扱えるわけではない。遺産の力を使う度に電流をモロに食らい続けている。
エンハイは五感が強化される程度で派手な能力はない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 106
35

チャットパレット