ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

閏 刻乃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金眼応報フラガラッハ閏 刻乃うるう ときの

プレイヤー:infideles222

年齢
15
性別
星座
乙女座
身長
160
体重
49
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+40=50
財産ポイント
0
行動値
+-3=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 レネゲイド黎明期の争いで妊娠中の母親が死亡、赤子だけ救出された
天涯孤独
経験 理想は叶えたいと思う
UGNへの忠誠
邂逅 蜘蛛の巣では色々なことを学んだ
師匠
覚醒 侵蝕値 生まれつき
生誕 17
衝動 侵蝕値 ボクは彼ラとハ違ウ
解放 18
その他の修正14蜘蛛の巣2/ブラックマーケット2/武芸の達人4/ハードワイヤード4/デモンズシード2
侵蝕率基本値49

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+20=24 RC1 交渉
回避+-3=-2 知覚 意志+1=3 調達4
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 蜘蛛の巣 射撃+4/シナリオ1回射撃判定直前に射撃+4/HR105
固定 玉野椿 慕情 脅威 PU "蜘蛛の巣"の教官。淡めの恋を抱いている
固定 高崎隼人 執着 敵愾心 BL 教官の相棒。尊敬もしてるが恋敵でもある

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 3 常時 自動成功 自身 至近
射撃達成値+lv*3/暴走時不適用/BC64
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身 至近
指定アイテムlv個常備化/EA40
ブラックマーケット 4 常時 自動成功 自身 至近
常備化点+lv*10/EA92
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象に戦闘移動させる/EA92
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
電波通信/EA43
無面目 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
オーヴァードであることを隠す/そのための知覚対決の判定値+lv/EA133

コンボ

組み合わせ
炸裂徹甲弾
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
350m
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~59%
2
10
24
24+2D
60~79%
2+1
10
24
24+2D
80~99%
2+2
10
24
24+2D
100~129%
2+3
10
24
24+2D

ガード不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大口径機関砲 28 射撃 〈射撃〉 0 21 0 350m ガード不可/同エンゲージ攻撃不可/搭乗以外装備不可/トループへのダメージ+2D/NC102
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
第二世代型PAアーマー 15 防具 -3 -3 12 搭乗以外装備不可を装備可/NC102
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース*2 2 その他 第二世代型PAアーマーと大口径機関砲をオート出し入れ/基①180
思い出の一品 2 その他 意志判定+1/基①180
炸裂徹甲弾×3 3 使い捨て マイナーで使用するとそのメインプロセスで使用する特定の武器の攻撃力+1D/NC103
コネ:玉野椿 5 コネ 情報:UGNと意志の判定+2D/常時攻撃力+3/HR31
デモンズシード 3 その他 ブラックマーケットの最大lv+1/HR87
サイドリール 15 その他 射撃達成値+3攻撃+1D/HR88
ロックオンサイト*2 その他 射撃判定値+2*2/EA137

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 17 94 23 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

経歴

発足間もないUGNに保護され、チルドレンとして育てられてきた。
幼少時はオーヴァードであることこそ分かっていたものの、出力が低いのかエフェクトらしいエフェクトの発現もなく、せいぜい傷の治りが早い子供、といった様子だった。
小学生となり、学習過程でようやくノイマンらしさを発揮、更に放電現象こそ起きないものの体内電流の精密操作が可能なことが判明し、戦闘チルドレンとしての教育が始まった。
同年代と比べて直接戦闘能力が低いため、その差を埋めようと必死で訓練していたが、やはり攻撃力に乏しくチルドレンとしては落ちこぼれ。
しかし、2年前に転機が訪れる。
訓練教官として出会った玉野椿の存在と、火力を補うに足る武装。
憧れに追いつくため、任務に励むのだった。

容姿

高校生になったが、まだ幼さが残る顔立ち。
片目だけ改造済。励起すると体内電気を使用して対象を捕捉するのだが、その際金色に発光する。

戦闘スタイル

パワードスーツと機関砲による射撃制圧。
命大事に。

台詞例

「敵をよく見て動く…大丈夫、冷静に」
「今です!」
「僕らは守るのが仕事ですからね」

その他メモ

戦闘中使うエフェクトがファンアウトとリザレクトだけなのでほぼジャーム化しない
NCで増えたPAアーマー何かしら使いたくて作った
スーツケース型のアイアンマンスーツとか格好いいよね

成長案

技能

・射撃…命中固定値 最優先
・調達…常備化点
・情報/知識…情報収集での役割

エフェクト

lv上げ

・ハードワイヤード…常時/判定固定値

新規取得

・ゲットダウン…リアクション起点/射撃ドッジ
・マグネットフォース…カバーリング/ファンアウトとやや相性悪いがロイス余りそうなので
・勝利の女神…100%オート/支援/強いけど100%届くかが不安

アイテム

ユニークアイテム

・ガーディアンズサイン…UGN共通エンブレム15点/全バステ解除/UG35

通常アイテム

・照準器…射撃攻撃判定値+1/IC85

メモリー

1個取るだけでロイス0とシナリオギミック以外に死ぬ要素無くなる

注意点等

・ファンアウトして味方を敵に押し付けておかないと自分エンゲージされた途端何もできなくなる
・購入判定では照準器を狙う
・判定固定値の内訳は技能射撃4、蜘蛛の巣4、武芸9、ロックオンサイト4、サイドリール3
・サイドリールは攻撃以外には適用されない
・蜘蛛の巣でシナ1射撃+4できる
・装備の出し入れで行動値のマイナスは無視できる
・コネで意志とUGNのダイス増える

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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